うわのそら卒業?! 

2006年04月21日(金) 4時56分
季節も日ごとにあったかくなり・・・

輪をかけてうわのそらな毎日を過ごすつもりだったはずが。。。

どうやらそうもいかないかも

SOLAさんは、某有名テーマパークで仕事をすることになっちゃいました。

って名前のつくほうで。

夢と魔法にかかりまくりながらお仕事・・・

想像するだけで楽しそうです

コメント?? 

2006年03月24日(金) 4時46分
さっそくコメントがある!?
と思ったら、
ただの宣伝書き込みでしたぁ〜

小梅っぽくなったので、、

チックショーーーーー!!

小梅大好き

ブログはじめました 

2006年03月22日(水) 2時23分
ヤプースで書いてた日記を約1年放置したあげく・・・

最近はやりの(老人か!)ブログをはじめてみました。

なに書いたらいいかわかんないけど、

タイトル通り、うわのそらな日常を書いてくことにします。

ブログ書いてる人たちって、何がきっかけではじめるのかな、みんな。

☆☆MY BIRTHDAY☆☆ 

2005年05月21日(土) 21時43分
今日でついに25歳になっちゃいました☆

まだまだ、まだまだ、25歳!

人生なんてこれからさ♪

もうすぐ25歳。 

2005年05月16日(月) 23時09分
日記滞ってた。

今あいのり見てる。

夢、叶えたい。

GLAY IN BIGEGG!! 

2005年03月14日(月) 3時35分
GLAY−−−−−−−!!!
きゃーーーーJIRO−−−−−♡♡!!
やばい!最高!!

GLAY最高!!!

まじめにお笑い談義 

2005年02月25日(金) 2時11分
お笑いが大好きだ。
お笑いは素晴らしい。
今、お笑いブームと言われているけれど
とても良いことだと思う。
お笑いは心をあったかくする。
どんなやなことあっても
テレビで芸人さんを見ると自然に笑顔になる。
あたしはそんなお笑い芸人さん達を
まじめに尊敬する。
誰かが言ってた、
「この(芸能)業界ホンマにまともなんはお笑いぐらいやで」
納得。師匠と弟子、「師弟」という関係が
業界のなかで一番強いのは
お笑いの世界だと思うから。
特に好きなのは若手。今どんどん売れてきている若手芸人の多くを
オンバト等で見てきたからなんだか「親」のような心境だ。
最近になって知る人たちも多い。
皆、個性的で斬新で本当に面白い。
大物から若手まで、幅広く活躍しているお笑い芸人さんたちが
きっと日本の未来を明るくしてくれる・・・
とか言ったら言いすぎかな(笑)
そんなこんなで
あたしはお笑いが大好きなのだ。

ストレーーーート☆ 

2005年02月19日(土) 18時07分
縮毛矯正したーーーー!!
さらさら&つるつるストレート♡
うれちぃ^^

顔がよくわからないけど写真のせちゃった。

おっととっと夏だぜ 

2005年02月15日(火) 1時33分
タイトルに意味はない。E○JUMPだっけ?懐かしい。

アンケートです。
おっとっとを目隠しして食べて口の中で
何の形か当てるゲームをやったことがある。
   はい ・ いいえ

ちなみに私は「はい」です。結構燃えます。



〜555よ永遠なれ〜 

2005年02月09日(水) 2時07分
「フォト日記」のくせに最近写真が全然無い。まぁいい。ところで・・


仮面ライダー555最高!!


いやぁ〜、参りました・・はまりました・・見ちゃいました・・・
始めっから最後までこんなみっちり仮面ライダーを見たなんて
生まれて初めてですよ。
しかも、一年分全50話を、5日間で・・!!
自分でも、びっくりです・・何がびっくりって、
話のおもしろさにびっくり!!とてもガキが(言葉が悪いっす)見るだけの子供だましではない!!
こう・・人間の・・誰もが心の奥底に持っている、憎しみや悲しみ・・でも結局は幸せになりたくて、一生懸命生きようとする・・
あぁ、一言では語れません!
とにかく!「仮面ライダーなんてただの変身バッタ野郎でしょ?」とか思っちゃってる君!!

あたしに騙されたと思って、観なさい!!(おすぎ風に)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログはじめました (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwasola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる