社会人なら知っておきたい不思議な恐怖の絵本たち

June 10 [Fri], 2016, 15:20
漬け物は実家の母が夏になるとよく作る私の大好物ぺこなすきゅうり茗荷を細かく刻んで少な目のお醤油と出汁でつければOK!!野菜から水分がでるので丁度良くなりますよー。
旦那は私のことを“ニンカツ”と呼び出しました。
可愛い次男ちゃんが(笑)いあいあ笑い事じゃ有りませんけどちょっと無理し過ぎたようで倒れました。
お昼にダーリン帰宅!!赤ちゃんとお昼寝していた妹は鍵カチャカチャで飛び起きて、いそいそとお出迎え。
向こうのお母さんは息子だから、娘を持つよりは、あっさりしてるわよね!奴には、きちんと、出して貰えるのは出して貰いなさい!また、保険代、年金代とか、いろいろ払うもの、あるからね!
人気商売ってホント怖いなー。なにか人として大切な事を失っているような気がしてしまいました…資本主義の世の中だから、儲けたもん勝ちなのかも知れないけど、これをお金を払ってくれたファンに出すって考えるとさすがに・・・
何だか、胸がえぐられるような感覚と、パパとママが幸せならいいと言ってくれる娘の愛に、号泣しそうになる感覚が同時に襲って来ました。皆さん、子どもって、こうですよ。
夫「わかった。明日頑張る!明日は久しぶりに薬飲む!」私「え や、飲まなくても大丈夫でしょ。」夫「でも超硬くなるから色々できるしあのさ、黒いの着て。アレ好き。」下着、聞こうと思ってたら夫のほうからリクエストなに?ブログ読まれてる?…まさかね
悩み相談バイト求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwasayu06
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwasayu06/index1_0.rdf