キューティー・ハニー 

2008年11月22日(土) 18時43分

意外に、ライブチャットをしている男性会員の方のなかにもイケメンがいる、という情報。

情報ソースはチャットレディーの方です。

そして、そういうこと言うってことは、私が「イケメン」だと言う意味か、という妄想(笑)

反対に、「イケメン」になれよ、という意味でしょうか(笑)

まぁ、どちらにしてもココロがイケメンな男性が喜ばれますよね。


判るかな、ハニー、私ネットではモテモテなんです(笑)

だから、現実では優しくして下さい。

ねえ、キューティー・ハニー(笑)

サプリメント! 

2008年11月21日(金) 2時42分

ライブチャットに効くサプリ。

もしあるなら一度飲んでみたいと思う今日この頃。

なかなか一つのサイトだけだと、お気に入りの子が見つけにくかったり、そうでもなかったり(笑)

ライブチャットサイトの登録のし過ぎでIDを管理出来なくなるのもアレ、ですが。

壁にぶち当たっている方は、一度カテゴリーを変えてみるのもいいかもしれませんね。
ノンアダルトからアダルトへ、アダルトからノンアダルトへ。

そうすると、また、ライブチャットの違った一面が見えて来るかもしれません。

そんなあなたにはこんな記事を。

サプリメントになることを祈って。

話してみたいチャットレディーA 

2008年11月19日(水) 0時30分

お話出来たら、とひそやかに思うチャットレディーの方…


1 部屋が明るい
2 話し方が明るい
3 いろいろな話題に明るい
4 税金に明るい(笑)


確定申告とかね。
一度相談してみたいです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー3
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tika
» サプリメント! (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる