Melodina メロディーナ 注目アーティスト 

October 12 [Mon], 2009, 0:59
久しぶりに書きます
私が最近注目している
デビュー間近のアーティスト Melodina (メロディーナ)さん。

とても良いR&Bのサウンドと Melodina (メロディーナ)さんの
声が最高です

都内でのライブで彼女を知りました
まるで日本のマライアキャリーって感じ
これからも彼女の活動から目が離せませんね

マイスペース
http://www.myspace.com/melodina8

おススメのお店 

May 05 [Tue], 2009, 12:33
今日は私のお気に入りのお店を紹介します

店長さんと仲良くさせてもらっている雑貨店のお店で

可愛いアクセサリーと上品で斬新な陶芸品と工芸品を

お手頃な価格で世界に一つしかないアイテムが見つかるお店です

絶対おススメなので皆さんも是非いってみてくださいね。

Funky Dog雑貨店ホームページ
http://www.funkydogshop.com

Funky Dog雑貨店ブログ
http://unbfunkydog.blog57.fc2.com/

Funky Dog雑貨店モバイル
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/funkydog/

最近ハマッてるYUI 

January 13 [Tue], 2009, 16:30
あけましておめでとうってもう年が明けてから結構経つよね
今年こそいい年にしたいな。
初詣は彼と寒川神社に行ったんだ。夜はすっごく寒くて、ただでさえ背が小さいのに
またちぢんじゃうぅ〜くらいだったんだけど、カスタードの出来立てたい焼きたべたら復活した。
お財布の中が不景気でさい銭は少なかったんだけど、お願い事は大きかったの(笑)
皆はどんなお正月すごしたのかな?
で、違う話題だけど
最近YUIが良いなーと思ってYUIばっかり聴いてる
ラビリンスと香澄もいいけど石川雅士って子がかわいらしいんよ
あとはエレファントカシマシかな。
いままで余り聴かなかったけど「笑顔の未来へ」でハマッたんだ
彼も好きだから車で出かける時は最近3アーティスト聴いてるよ

ドラマ チェンジ 

May 12 [Mon], 2008, 22:06
キムタク最高

チェンジ結構おもしろいですね

ガソリン代 暫定税率 

May 01 [Thu], 2008, 22:43
世の中大変ですね
バターがないとか食料危機とかこれからどうなるのでしょう
ニュースではガソリンスタンドに入る車の行列
30円も上がっちゃねガソリン
私はドライブ好きなので困っちゃいます
スピッツ、青山テルマ、レミオロメン、ラビリンスと香澄、ミスターチルドレン
聴きながらドライブしたいです
色んなものが値上げですね。
電気もガスも値上げなんてなんか我慢ばっかりの生活になっちゃいますね。
あぁ〜

妊婦来日 

February 22 [Fri], 2008, 4:41
ニコール・キッドマンが"妊婦来日"
女優ニコール・キッドマンが、ファンタジー映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のPRのため来日し、会見した・・・
スケスケのドレスでセクシー
40歳なんて驚きですね

朝青龍マジ受ける 

September 28 [Fri], 2007, 22:07
9月26日
FMうらやす「ビタミンボイス」という番組に
ラビリンスと香澄が出演していた〜
まじウケル
http://www.fmu.co.jp/vitamin/index.htm

オーディション 

September 28 [Fri], 2007, 21:50
こんなオーディションを見つけた
コピペしておきま〜す

           

書き込み失礼致します。『ラビリンスと香澄』の所属する(有)bridgetentレーベルがインディーズデビュー、メジャーデビューしたい本気でやる気のある方を探しています。当社に所属すると中島美嘉さんや木村カエラさなども使っているレコーディングスタジオが自由に使えるほか、当社がアーティストのCDを全国流通にのせ、アーティストの音楽活動を強力にサポートいたします。オーディションは随時行っているので、興味のある方は下のアドレスからアクセスしてください。
HP
http://www.muune.com/

mail
info@bridgetent.com

懐かしさを感じる 

April 25 [Wed], 2007, 12:54
今日は行方不明の噂が流れていたラビリンスと香澄さんについて私が思うことを書きました
音楽を聴くのをちょっぴりお休みしているお父さんや、子育てに慌しくて心が疲れ気味のお母さん,
昔の音楽だけではなく何か新しいアーティストのを聴いてみたいと思っている方や、私の親の世代の方にもおすすめしたいです
どこか懐かしさを感じるメロディー、季節の風を感じながらも、淡々と現実を見ている歌詞の世界
ラビリンスと香澄の歌は、いい年の大人と言われる年代にも、“何か”をしっかりと胸に残してくれると思います。

歌手になりたい人 

April 20 [Fri], 2007, 23:40
あのbridgetentレーベルが年齢を問わない

オーディションを行うという情報を入手しました

詳しく分かったらまたブログに書きますね

久しぶりの日記更新でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwasamoto
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ドラマ チェンジ (2012年09月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おススメのお店 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» ドラマ チェンジ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ドラマ チェンジ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ドラマ チェンジ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ドラマ チェンジ (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 妊婦来日 (2008年03月19日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 妊婦来日 (2008年03月11日)
アイコン画像管理人
» 妊婦来日 (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 妊婦来日 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる