あきらめと共にさまよう
2007.03.04 [Sun] 18:45

久ぶ!久ぶ!なあやかです。

え〜・・・今回の始まりはバック担しか分かんないでしょうね。笑
これあたしの中でツボだったんです。
ちょっと古いけど「願望かよッ!!」もツボ・・・。笑


そいえば金曜日の掃除時間が終わったあとに
図書室に遊びに行ったのね。
それでなんとな-く「三国志」を見たわけですよ。
そしたらね〜・・・いましたよ・・・あの方
キタ――――――馬超!!!!!
祥太くン・・・この人でしょ???笑
思わず写メっちゃったよ・・・。


あッ!!新素魂入る事になりました。
広島の2部。
ちょっといろいろあって玉ちゃンの応援。笑
滝翼行けよ!って話でしょ???
まあ気にしないで・・・。笑
相方がニカちゃンが見たいんだってさ!!
多分・・・バスだな。泣
遠いよ〜バスは〜・・・・・・。
入るのは2部だけど一緒に行くと思われる
Aちゃン(@章大)と家畜の嫁(@●●)が両部入るから
あたしと相方ちゃンは街をブラブラだね〜。
まあとにかく楽しみだ!!


裸少の祥太くンがジャガイモの皮むく姿が萌え-だったので
今日はこのへんで・・・。笑
ンぢゃ☆

いくつもの夜を
2007.02.21 [Wed] 00:29

妄想大好きな祥太くンが大好きなあやかです。

ハイ。
始まりが意味不明!!
こういう始まり方もよくない??笑

今日はね〜・・・部屋の模様替えをしました!!
模様替えというか、ポスタ-の張り替え!?笑
ドリボズの海老のポスタ-持ってなくて譲ってもらったのが
今日届いたわけですよ。
これで海老のポスタ-が全部そろった!!!
なんか嬉しいわあ・・・。笑
元担様の物、全部片付けちゃった。
嫌いじゃないけど今はやっぱ祥太くンがホント好きだし
他の男は部屋に入れないほうがいいかと・・・。笑

部屋の一部。
祥太くンに囲まれて幸せ〜!!


もうすぐ卒業の季節ですね・・・。
卒業したくな-い!!!
3年A組最高なんですよ。笑
完璧にヲタクラスで、他のクラスからひかれてるんだけど
やっぱ楽しい!!
男子はあんま権力ないし・・・女子のやりたい放題
河合さんこと、河合Mちゃんとあたしと
家畜の嫁こと、●●Mちゃんが代表的。
さあ・・・誰の担当でしょう??笑
あたしの口からはちょっと・・・ねえ???笑


今日はどうでもいい話ばっかりでしたね。
ンぢゃ☆



 ・ 個人メッセ-ジ ・
〒翔☆莉。*★*ぁゃ
 来てくれてありがと-う!!
 戸塚家へようこそ・・・。笑
 まあ暇なときに見でもてやってください☆
 いつか山下さん家にも遊びに行かして下さ-い!!笑
 
 


この冷めた空に星を求め
2007.02.17 [Sat] 20:13

移転完了完全復活

移転完了いたしました。
そして・・・やっと帰ってまいりました!!
誰も待ってないかもしれないけど。笑
シゲ担だった時からのお友達様・・・。
何ヶ月もブログ書かない間に・・・
戸塚さン担当になっちゃってます!!
あまり詳しい事には触れないで下さい・・・。笑
まあ、とりあえずこれからもよろしくお願いします。

さあ。
最初の日記には何を書こうか・・・。
あッ、そうそう!
高校合格いたしました!!
私立専願だったんだけどね。
受験生のクセにあけおめ魂とか参戦しちゃったり・・・。
信じられない中学3年生でございます。笑

今日は短いですがこのへんで。
明日からはどんどんプライベ-ト暴露!!笑
ンぢゃ☆
P R

担当⇒戸塚祥太

好き⇒五関晃一 塚田僚一 河合郁人

のあやか15さい。

岡山住みだけど東京まで魂行っちゃう

祥太くンめっちゃ溺愛

身内 メウ友 相互さン 募集中

もっと詳しく...


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  A.B.C. 
河合郁人:アヤカ

  J.J.Express 
有岡大貴:彗夏

  ジャニ-ズJr. 
山下莉央:山下'v`*あやね

  KAT−TUN 
亀梨和也:春菜
赤西仁:赤西ρЗ゜くぅ⌒

  関ジャニ∞ 
錦戸亮:みお

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Girly Mix!!
Yapme!一覧
読者になる