久しぶり 

February 16 [Fri], 2007, 23:13
今日の担当は「とよ」こと『ブリアレオス』です。
さてさて。他の部員はどこに行ったんだ!!!
最近書いてなかったけど(忙しいし)ほとんど進んでない・・・・・
毎日書くという目標はもう無視ですね〜www
そもそも俺、日曜、試験、だし・・・・・
息抜しなきゃ・・・・疲れる・・・・さらに体重減ったww

最近息抜きで散歩する。だが、昼間は親の監視があるため真夜中に・・・・昨日は風が強かった
ちなみに23:00以降未成年が外に出ると捕まるという・・・人に見つからないようがんばらなきゃw
だから、ライトもつけずに周りにフェイドアウトするため黒のジーパンに黒のジャケット、黒の靴に黒の手袋つけて散歩中w全身黒ずくめwある草野球部員に「そっちの方が不審者っぽいぞ」と言われた
てな訳でだんだん闇に染まってきています。もし見つけても話しかけないでくださいw
画像撮れれば良かったけどケータイ無いし・・・早く携帯欲しいなとか。
以上最近の様子でしたw(時々管理人の家の近くまで放浪するときがありますw)

BOOK 

November 15 [Wed], 2006, 22:56
今日の担当は「とよ」こと『ヘテロクロミア』です。
さて最近ある本で本のタイトルを見て凄い本だな〜と見ていた物があります
そして目次を見ているとなんと

薬物を使わないで覚醒する方法

という目次が・・・・・
え?何?覚醒?薬物って麻薬とかのあれ?マジ?
また

「内的拡張」を引き起こすコツ

ってものがありました
内的拡張って何だよとか突っ込んでみたり。
この本なんか怖くてまだ詠んでません・・・・
明日にでも詠んでみよう

デリート 

November 10 [Fri], 2006, 22:56
今日?の担当は「とよ」こと『月下街逃亡者』です。
えと、今日学校で、ある出来事により俺が書いた今までの日記をすべてデリートしました。
ゴメンね管理人勝手なコトして、まあ仕方なかったということで見逃してくれ。
脅かされたん・・・
まぁ、いいか、うん、ぁぃゃ何も変なことなんて書いてな・・・ゴホンゴホン
にしてもまあ酷いことをされた。



殺してやりたいね(ボソ
あ、いや、何でもないですよ^^;

復活〜♪ 

September 11 [Mon], 2006, 13:35
こんにちはーです(*>▽<)ノ
今日の担当「かん」こと「闇住人ミミル」です

ここで、重大なお知らせがーあったりしたり…
3日目担当の「きむ」少年のPCが吹っ飛んだそうなので、ネットが出来ないらしいです
(こまったょ〜)

そんなこんな(?)で、一人減りました…

それでは、本日の話題にはいります〜

本日は期末テスト1日目(3時間授業)
1、2時間目の「社」「理」はまったく点の自信が無いです…
3時間目の「美術」だけは自信たっぷ〜りです!!
(ぁはは、、、)

美術でのハプニングで〜
テスト終了のチャイムがなっている時にテスト用紙をめくっていると、問題の間違いにきずき慌てて書き直しました(K下先生 、、、あなた見てましたね Meの方向をwまってくれてありがとうでーす^^)

そんなこんなな、一日でした(眠たいです^^;)

な〜つがす〜ぎ〜… 

September 06 [Wed], 2006, 17:15
まいどー!!
昨日担当の「かしす」こと「闇住人ミミル」でーす(ぁ、少し同人のPN.が出た、、ょ)

本日、学校ではテストがあったのですが、、、自分は、学校に行って無いのです…(涙
あんなに、勉強したのに。、、、
朝、なんで誰も起こしてくれなかったんだーくぁwせdrftgyふじこlp;、、、、、、
(目覚まし音すら聞こえなかった、、、)))

チクショー!!!

たくっ。、、、次のテストは絶対に行ってやるからな!!
勉強やるぞー!
(壊落)

そんなこんなで、今日の一日は終わった、、、、

END.....

キンキンに・・・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 16:43
こんにちは、再び降臨しました、「きむ」こと『ワトソン君』です。
昨日、冷蔵庫の中にアイスがあるので探していたらなんとコップの中に牛乳がカチンコチンに固まって入っているではないか!!
母曰く、「あんたが3年近く前にいれたもんでしょうが!!」犯人は俺かよ!?
過去の自分に「何してんだよ・・・」とツッコミをいれたくなった。;;
(その牛乳は解凍して捨てました・・・・)

寝落ちにてー 

September 03 [Sun], 2006, 12:41
今日?いゃ昨日の担当「かん」こと『闇人ミミル』です

昨日は、寝おちで かけませんでした。
本日は、職場体験のレポートにペン入れしましたね(下書きだけ終わってたので)
(明日までに書かないと…)
自己PRなににしようかな…
てか今日も時間がないのでこのへんでー!!

って書きましたが、時間ができたので追加します。
本日、某薬局屋でいろいろ買っていると、
ものすごーい物を発見しました!!
なんとなんと…

超格安の電動ハブラシです!
お値段なんと、410円という価格
しかも、「日本製」と言う安全面!!mede in japan
もうどうしようもなく、衝動買いしましたー!!
良い買い物でした^^


学校にて・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 18:04
こんにちは、今日の担当は「きむ」こと『ワトソン君』です。(月下街のランクは逃亡者です)
さて、今日から学校が始まったところも多いと思います。
俺の学校では3年は文化祭で「1分間の自己PR」と言うのをするのですが、俺は何をしていいのか分からず、某漫画の○○キタ踊りをしようかなと思ってしまいました。
なんでこんな事を思ってしまったのか俺にもよく分からない1日になってしまった。


こんなことかいていいのだろうか・・・。

噂の萌草野球部参上!! 

August 30 [Wed], 2006, 20:29
ついに出来ました!
「噂の萌草野球部!」
この部は5人で形成されています。
毎日1人ずつ交代で書いて行くと言う恐ろしい(?)ブログなのです!
(今は、3人で交代してます)

今日の担当は「かん」こと『闇人ミミル』です。
はてさて今日の部活動は…
・GG
・恐怖ボール

でしょうか?(これじゃ分からないよね??)
GG=ギルティギア
恐怖ボール=命がけのボール遊び

ってとこかなー

そんな感じで毎日ほのぼのと書いて行くので
よろしくおねがいします!!

時々CGや写真もUPしたりします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かん
» デリート (2006年11月15日)
アイコン画像ミミル
» 噂の萌草野球部参上!! (2006年09月03日)
アイコン画像とよ
» 噂の萌草野球部参上!! (2006年09月02日)
アイコン画像とよ
» 学校にて・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像ミミル
» 学校にて・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像とよ
» 学校にて・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像ミミル
» 学校にて・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像とよ
» 学校にて・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像ホームズ
» 噂の萌草野球部参上!! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwasa-moegusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる