Sugarcult@duo 

February 02 [Fri], 2007, 23:37
duoってどこ?
と思いながら、シュガーカルトのライブに行ってまいりました!


マルハのダイエットゼリー★ウマ! 

January 20 [Sat], 2007, 13:19

なんとこのゼリー、0カロリーですって!!
なんだかんだゆって、ダイエットものは欲目に見ても
いまいち美味しくないものが多いですが、
これ、フツーにおいしい〜

2層になってて、上はコンニャクゼリー風食感。下は寒天風でちょい固め。
そのハーモニーも飽きなくていい! 
…「ハーモニー」…まあ、それはさすがに大げさか…

仕事中の間食は、もっぱらコレ!と決めたのですが、
そこはやはりゼリー。
すぐにまた、おなかが空いちゃうの…。
0カロリーのシュークリームとか出ればいいのにな〜。
……。
根本的に何かが…。





白ワイン&グレープ味と、レモン&オレンジ味のふたつ。
どっちも美味しいです!

KASABIAN@Zepp東京 

January 18 [Thu], 2007, 1:27
もう超おひさしぶりのライブですの!



とっても楽しみにしてたのですが…
それなりに楽しかったのですが…
なんとなくときめきが薄いってゆーか…

なんでしょうね。

サマソでの爆発的な魅力がなくなってたってゆーか。

彼ら、ソツがなさすぎる感じになっちゃってて。


ブログには書いてないですが、
去年のマイラストライブ(だったかしら?)、
レイザーライト@クアトロの、ときめき度が120%としたら、
今回は65%ってくらい?

今さらですが、レイザーライトはいかったダニ…。
ジョニーの歌の上手さったらもう、曲の良さといったらもう…

hard-fi@渋谷AX 

September 23 [Sat], 2006, 23:58
1年ぶりの来日公演に行ってきました。
そして、ブログ更新もしばらくぶりぶり。



開演時間が迫って慌ててたのですが、
中に入ってみたら結構隙間がすきすき…。
な〜んだとホッとして、ビールでのどをうるおし、いざ開演時間。

7時開演なのに、7時からチューニングチェック。
ちょっと!
ビールもう1杯飲めたかな〜と思ってたら
15〜20分くらいで始まりました♪

新曲もいい感じのを作ってたし、客のあおり方も
去年とは格段に成長してたのですが、
いかんせん歌がビミョー。生歌…ちょっと下手よね?
というか、高音の聴かせる系の曲だと
ステキに歌うのに、はげしめな曲になると、
とたんに声が出ない気が。
このままでは、もったいなさすぎ! 
ボイトレなんてのを
やったりはしないのかしら〜。
レコーディング前だけでなく、常日頃から腹筋を続けるように
毎日やるべきかと思われました。
でも、やっぱ曲はいいの〜〜♪♪♪

2階席はフルだし、外国人の観客も多くて、
なんだかショーケースっぽい感じもした公演でした。

あとは、毎回ライブ感想を書くたびに吠えてますが、
ほんっとに若い子(特に女子!)に悩まされるのはなぜなのか。
押すのにも限度があるっての。
横にバーがあるから押されても進めないっつの。
服ひっぱるなっっつの。
犯すつもり?
今回は、まじで泣きそうでした…悪意を感じるよね…。
AXに来ると、どうちていつもあーゆーシャカリキな娘に遭遇するのか。

……。

呪!!

ドロドロ〜〜〜!!






日米友好祭@福生 

August 24 [Thu], 2006, 10:34
横田基地のイベントに行ってきました ずっとずっと行ってみたかった福生。 都内のお出かけとしては、カナリの高ワクワク度! 絵になる風景らしいからと、 デジカメのデータも空にし、充電もバッチリ備えるあてくし。 朝7時すぎに待ち合わせて、車にピックアップしてもらって、 帰宅する19時くらいまで、ミッチ〜〜〜リ楽しんできましたン!!! は、半日!?

インド旅行記1 北インド編@中谷美紀 

August 08 [Tue], 2006, 15:00
『インド旅行記1 北インド編 』
中谷美紀(幻冬舎文庫)



女優の中谷美紀さんの、書き下ろし紀行エッセーを読みました。
あんまり、芸能人のエッセイはうさんくさくて読まないのですが、
(どうせゴーストライターがいるんでしょ〜ケッとか思っちゃうあたい…)
なんだか、これは読みたくなって、発売日に本屋さんで購入。

でも、いきなり文庫だとは思ってなかったので、なかなか見つかりませんでした。
昨夏から4度、計94日間にわたって、インドのほぼ全域をたった1人で旅した
記録の第1弾。きっと、4冊にわけて出るのかな?

シネマ通信@テレビ東京 

June 24 [Sat], 2006, 15:55

先日、ふと深夜にテレビを見てたら、
「シネマ通信」がやってました。
これって、一度終わったんじゃなかったっけ?
復活してたんだね!

それで、ちょうど見たのはカンヌ映画際のレポートだったのですが、
そのリポーターの女子が、とっても魅力的だったのです

デトロイト・メタル・シティ、略してDMC!! 

June 23 [Fri], 2006, 18:01

「なんか、帰りに電車で読むもの貸して〜」と、
まんが師匠におねだりしたところ、コレをオズオズとススメられました。

『デトロイト・メタル・シティ @』
若杉公徳著/白泉社



ぷりっつ3姉妹がすき♪ 

May 21 [Sun], 2006, 2:36
エッセイ本好きの私の中で、ひさびさに大ヒットです!
いや〜〜〜、面白すぎます


Editors@渋谷クラブクアトロ 

May 14 [Sun], 2006, 1:28
数日前のエルプレ後に、会場で追加販売してたチケを入手して行ってきました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» Sugarcult@duo (2007年02月13日)
アイコン画像ロク
» Sugarcult@duo (2007年02月12日)
アイコン画像
» 日米友好祭@福生 (2006年08月29日)
アイコン画像ロク
» 日米友好祭@福生 (2006年08月26日)
アイコン画像
» シネマ通信@テレビ東京 (2006年06月27日)
アイコン画像ロク
» シネマ通信@テレビ東京 (2006年06月25日)
アイコン画像ロク
» ぷりっつ3姉妹がすき♪ (2006年05月28日)
アイコン画像edo
» かもしてかもされてイスタンブール。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» Editors@渋谷クラブクアトロ (2006年05月15日)
アイコン画像ロク
» Editors@渋谷クラブクアトロ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwanosora-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる