少し、お休みいたします。 

2007年01月23日(火) 13時58分
ちょっと集中して、お仕事と、猫うさカレンダー、頑張ろうと思います。うん。
2、3日ネットから消えますが、元気なのでどうかご心配なくです。すみません。
よいものを、作りたいと。うまく行きますように。

来てくださって、ありがとう。

はう。 

2007年01月23日(火) 1時41分
無茶なスケジュールは、体力だけでない何かを奪ってしまうなぁ。
もっと要領がよければ違うのかな、と思ってしょんぼりしたり。。
だけれども、今すぐ要領よくなれないのもまた然り、なので。うん。
自分が楽しんで作れないものを、誰が喜んでくれると言うのだろう。

はう! 

2006年11月29日(水) 9時24分
おはようございます。会社からこんちくわ(だめ社会人)

またヤプース(この日記)止まっているのです、ね。。はわぁ。。(最近、PCからしか更新できなくなるのです)
昨日の日記がひとつも上がっていないとは此れ如何に!涙。
本当に、日記の移行を考えないといけないやもです。。はう。

画像は昨日のおひるごはん。
お魚が大好きです。貝ももりもり食べますよ〜。笑

帰宅! 

2006年11月27日(月) 22時56分
ね、眠くて倒れそうです…
たくさんやることは有るのに、頭がちっとも働かない♪
歌ってる場合では無いですが、ちょっと本気で睡眠不足です。。うごご。。


そういえば、今日。。
「これ、I上さんから」と皆に回ってきたお土産を、
I上さんに
「これ、I上さんからだそうです……………はわあっ!ごめんなさい!ご馳走さまです!!(遅い)」
いいですよ〜と仰って下さったけれど、ものすごい恥ずかしくて、申し訳無くて、本気で切腹したい気持ちでした。。涙。


はう。
寝て、起きたら、
原稿やって、更新!
原稿やって、更新!
(自己暗示)

魂削ってカカイル!

寝れぬ。 

2006年11月27日(月) 4時10分
(豆電球に照らされるイルカさん)

はわっ 

2006年11月26日(日) 1時53分
えっ27ページ?!
…予想より、たくさん書いているみたいです

はう 

2006年11月25日(土) 13時32分
黒猫さん。可愛いなぁ。。
触らしてくれないかなぁ(セクハラ王)

江戸好きさん。 

2006年11月24日(金) 16時11分

今日は、図書館に参ります。

[untitled] 

2006年11月24日(金) 12時10分
ねえ 僕は君の涙は拭えないけど
今、此処に在ることが 意味だと思うよ

テスト、テスト。 

2006年11月23日(木) 23時26分
ヤプログに移行しようかと。。
どうなのかな。
よみにくくないかな。。。

やっぱ迷う。
むう。。