今想った事B自分? 

April 08 [Fri], 2005, 2:36

そんなこんなやってきて今まで5つのバィトぉしてきた。5つとも全部なんとなーく違ぅ職種ばっかで色々な経験もしてきた。
そして今がぁる。でもなんでか寂しぃ。「彼氏がいなぃから。」とかでゎ無くて自分ゎ他の人の為に何か出来てぃて他の人ゎぃざとゆぅ時に自分に何ぉしてくれるだろぉ?って考えると何も無い。
今まで色んな事ゃって色んな事経験して補導もされた。煙草で捕まった事もぁった。髪も染めてきた。そして今。何が残ってるんだろぅ?
父親からもシカト状態が続く。たまに病院に行ってもぅちとゎ絶対話しゎしない。母親も家で今も夜中顔ぉ合わせても何も話しゎしなぃ。前までゎ「ぉやすみ」「ぉかぇり」「ただぃま」「ぉはよぅ」ってゆぅ声が飛び交ぅのが当たり前の家だった。でも今ゎ話すのゎ弟といとこに対してだけになった。ぅちに対してゎ一言も話さなくなった。帰ってきてもぃつもぁるのゎカップラーメンか買ってきた冷たぃぉ弁当。ご飯ぉ作ってもぅちが作った物ゎ絶対に食べてくれなぃ。
他の人ゎ大げさだ。って思ぅ人もぃるかもしれなぃけど今ぅちに対して当たっている。これが今のぅちの現実だ。
ぃつも普段友達に対してゎプラス思考だょ(≧∇≦)とか笑わせたりとかぃっぱぃしてるんだけど家に居ると素に戻っちゃって友達にまで迷惑かけてるよぉな気がして怖ぃ。

別にコレぉ見て誰かに同情してほしぃなんて思ってなぃ。誰かに同感してほしぃなんて思ってなぃ。でも、日記なんて実際自己満ぢゃん。笑 ただ誰かこんな話し聞いてくれる人もいなぃし長々聞く人なんていなぃと思ぅし。

ホラ。今また母親気取りの生みの親がちょーしいぃ時だけ話かけてくる。まじうぜえ。これが自分の最高の不幸だなんて思ってもなぃし世界の不幸少女のヒロィンなんて気取りたくもなぃし。
ただぅちゎムカつこぅがなんだろぉがぜってー負けねーし。

今想った事A母親の話 

April 08 [Fri], 2005, 2:34
高校に入ってからゎ部活も始めて帰りも遅くなってぉ母さんとも会ぅ時間が無くなった。ぉ父さんも居なくてぉ母さんも居なくて自分ゎなんの為にココに帰ってきてぃるのかがわからなくなってきてぃた。誰もいなぃ家ならばどこに帰ったって一緒だろぉと思った。

父親が1度退院してからゎぉっきな病院に移り初めてからだったかな。ぉ母さんが今のよぉに3つ仕事ぉ掛け持ちし始めてきたのゎ。それからゎ先生にも友達にも何にしても母親ゃ父親の話ぉされるよぉになってきた。それゎ心配されてる=自分にとってゎプレッシャーにもなってきた。ぅちゎそのプレッシャーがキツくてたまらなくて部活もほとんど休んでいってバィトに費やして行った。その時やっていた部活ゎ陸上だったんだけどもリクジスポーツ系の部活ゎ毎日の積み重ねこそが結果に出てくるものだったからもぉ部活も辞めざるぉえなぃ結果になってきてしまってた。部活も全くと言って良ぃ程出てもいなかった矢先に留年も決定してしまぃ、家庭状況的にも学校にも行くのがキツくなってしまったので学校も辞め部活も辞めその時やってぃたバィトも辞めた。


学校、部活、バィト全てぉ失って流石に頭ぉかしくなったのかその頃からなんだか生活が急に一変した。彼氏も変わり髪も染めてピァスも開けて浮気もして色々なものぉ捨ててきてなんだか自分ぉ捨ててきたよぉな気がしてきた。夜遊びもするよぉになってその頃が@番荒れていた。

今想ぅ事。父親の話@ 

April 08 [Fri], 2005, 1:46
なんだか今始めて日記らしぃ日記を書く気がする。笑



なんだか今ふと思った事がぁった。
最近ぅちの周りとかでも家出だとか1人暮らしだとかし始めたり「早く家を出たぃ」だとかゆぅ子が増えてきた。ぅちにゎそぉゆぅ事ぉする子の気持ちが正直言ってわかんなかった。その子自信と同じ経験になったわけぢゃなぃからわかるわけもなぃだろぉと思ぅけど。
でも最近なんだか家での孤独感が出始めてきた。


父親ゎ入退院ぉ繰り返してぃて今ゎリハビリ中で入院してぃる。なんだか骨盤のばい菌のせぃでずっと入院生活ばかり。ちょっとしたガンみたぃなモノらしぃ。だから今も抗がん剤ゃらなんゃらで髪の毛ゃ体中の毛とゆぅ毛がナィ。まつ毛ゃ髪の毛、眉毛の無ぃ父親ぉ見るのにゎ以外と驚きとかゆぅもんゎ正直言って無かった。さすがに15年間も見てきた顔だし。父親が入院したのゎぅちが中学卒業するくらぃの頃だったかな?それまでゎ本当に幸せで何不自由ナィ暮らしだった。ぃわゆる普通のぁったかぃ家族。ぅちゎ1番父親と仲が良かった。ぃつも休みの日ゎ毎日一緒に出掛けていた。なんだかちょっとしたファザコンだったのかも。笑 父親が急に左腰の痛みと違和感ぉ訴えだしたのゎその頃だった。それゎもぉ父が中学生くらぃからの事だったのでなんでもなぃと思ってたらしぃ。でも46歳くらぃにもなって病院で検査ぉ受けて骨盤にばい菌が入ってぃるのが発覚。でもその時ゎそこまでぉっきな手術とゎ思わなかった。やっぱり実感してみなくちゃわからなぃものだった。
父が入院してからゎ母親ゎ朝〜夕方の仕事と夜〜夜中までの仕事と週に1回の朝〜昼までの仕事と3つも掛け持ちするよぉになった。
それから高校受験の時も何もかもぉ父さんてちゅぅ存在に相談しに行くのにも家で団らんするのでゎ無くぃつもA病院に通ってくよぅになった。

髪染めて出勤 

April 07 [Thu], 2005, 23:29
頑張って黒ぃ髪で隠して出勤した。ツートーンで良かった…。
ぃずみに髪切ってもらったからかなりサッパリした。
ぃずみゎダイスキなダァとデェトだってのんもゃり直したみたぃだし皆ラプAダァァァ
髪染めて普通にレジ入ったけどなんもゅわれなかった☆良かったA♪♪
今日ゎぁの人もぁの人も居なかった…。

ぉ休み 

April 06 [Wed], 2005, 23:24
今日ゎぃずみとョーカドー行ってポッポでたこ焼きとポテト食った。
そのぁとツルハ行って髪染めるャツ買ってきた。
今回買ったャツゎメンズパルティのワックス状の脱色剤買ってきた。
それで前髪と襟足染めて遊んだ。ぃずみも前髪だけもっと明るくした。

初レジ!!!! 

April 05 [Tue], 2005, 23:13
今日始めてレィに入った
マヂキレそぉになるくらぃ精神的にくる。
もぉ泣きたぃくらぃ辞めたぃと思った…。こぉゆぅぉ仕事ゎぅちにゎ合わなぃゎ…。
でもなんか坊主のかっこいぃ人が沢山来てた☆
なんだか今日ゎちびっこが多ぃ日だった…

鮮魚のかっこいぃ人がなんかガン見してくる@日だった…。
怖かったーーーー…。

電車男 

April 04 [Mon], 2005, 23:07
電車男の朗読劇を見た。
コレけっこぉ面白ぃこんな恋してみたぃゎぁ…。
夜中に見始めたから終わったの朝7時トカ(ノ´∀`*)笑

片思ぃしてる人とか恋してる人とか恋したぃなぁーとか思ってる人にマヂ見てほしぃ
コレにゎまだ結末ゎ入ってナィけど↓けっこぉ面白ぃょ


http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.html

パソコンでしか見れなぃかもだから注意

疲れた 

April 03 [Sun], 2005, 23:06
朝9時に帰って来て4時間くらぃ寝て1時に起きて出勤した。
めちゃくちゃ眠かった。

寝そうになってたのバレて怒られた。
でも今日ゎずっと上でレジ練習だったから良かった。
1回も下に下りなくて済んだ。
休憩中可愛ぃ女の子と喋った。

明日からレジ台にもぉ入るらしい。

今日ゎ汚休み 

April 02 [Sat], 2005, 23:01
今日ゎぃくぇと久々に遊んだ。
ぃくぇとソンパ(狸)行ってぁぃに会ってパルコ新館行って旧館行ってパセォ行って買ぃ物した。
そのぁとずーーーっとマックでぼーっとして1万臨時収入が入った。

2時頃のんとサンコンさんとひろと?さんと待ち合わせて痛快食堂に行った。
そのぁと4時頃出てってのんと2人でソンパ(本店)行って本店の人にぃぢめられた。笑
4時に通常で入って延長しまくって8時まで居た。

今日も汚疲れチャァン 

April 01 [Fri], 2005, 23:33
今日も遅刻しそぉになった…↓↓
走って行ったのに遅ぃだのグダAゆわれてマヂキレた。まぢばばぁってなんで黙ってらんなんぃのかわかんねー。
今日ゎなんかスキャンの練習した。

ひろむと喋った。
はませーに彼女が出来てた。
ババァまぢぅぜぇ。


明日ゎぃくぇと買ぃ物して夜のんと遊ぶゾー♪♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwakitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる