高岡蒼甫 金原あすか宅での浮気確定×××写真!!

February 12 [Thu], 2009, 6:36
高岡蒼甫 金原あすか宅での浮気確定×××写真!!



高岡蒼甫と言えば宮崎あおいの夫、ルーキーズで有名ですが

皆さんもご存知のように今、グラビアアイドルの金原あすかと高岡蒼甫の浮気が週刊誌で取り上げられ大変なことになっています!

週刊誌の写真では見づらかったのですが、つい先ほどとんでもない写真を見つけました!



問題の高岡蒼甫 金原あすか×××写真は⇒⇒《こちらから

「女性セブン」によると、高岡さんの誕生日パーティーが2月6日夜に都内で開かれ、高岡さんは金原さんを自宅までタクシーで送り届けた。マンションから出てきたのは約3時間後だったという。

 高岡さんはブログで2月10日、「これからも自分には沢山の困難が待ち受けてると思う」と、今回の報道と関連があるとも読める意味深な発言をしている。

 自身について「マジで頭悪い」「突っ走っちゃう」ところがあり、「自分の奥さんとは大違い」だが、「嘘はつかない」「絶対に裏切らない」と熱く語る。

  「自分に嘘はつかず、人にも嘘はつかず思った通りに考えて、行動して。俺はいつもそうしてます」
  「自分に正直に、大事な人に正直に なれないようなら俺はとっくに人間やめてます」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwakitakka
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwakitakka/index1_0.rdf