夫の事業が順調で他県出店になるはずが…

July 14 [Mon], 2014, 9:28
夫は会社の社長で、いよいよ地方進出し事業拡大する事になった。

それにより本店を新拠点に移すようだ。喜ばしい。

新生活の為、子供と一緒に引っ越した。ワクワクする。

夫は忙しくなるので、新居とは別に小さなマンションを借りて、新店と旧店を飛び回るので大変だ。

ただ、何故か夫が新居にこないのだ。

更に、新店の準備も何もされない。

何かあったのかと思い電話をすると「忙しい。つまらん電話をするな」

仕方なく言われるままにしたが、生活費の送金金額が減ってきた。

そうこうしていると、年末にとんでもない電話が!

「転職する。給料が下がる。お前は自分で稼げ。金はない。」

あまりの言葉に理由の説明を求めても同じ回答の繰り返し。

かなりの遠距離なので、どんな生活なのかもわからず。

持病のある夫で何があったか心配で、困ったあげくに、母に状況視察を頼んだのです。

なんということでしょう!夫は豪華マンションで愛人と一緒に住んでいたのです。愕然としました。

あろうことか、近所にはその愛人を妻といっていたのです。

子供共々、遠距離地に追い出す為の嘘で固めた作り話だったのです。

天国気分で夫と愛人は生活してただけでした。ぶちぎれました。

現在、離婚調停中。実績と信頼のおける人に相談しました。

絶対に慰謝料と養育費を根こそぎむしり取ってやる。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ