彼の浮気心理が知りたい。

July 26 [Mon], 2010, 23:29
彼の浮気心理に、精神的にも参ってしまっている私ですが、仕事場での人間関係にも、ストレスがたまっているんだよね。

人間関係って、本当に難しいよなって思うよ。

どうして、こう人間ってややこしいんだろう。

人の悪口ばっか言い合っているし、聞いていると、心理的にいやになってしまうよ。

私も、今まで悪口言ったことがないというのは、嘘になるけど、そこまで言わなくても・・・っていうぐらいだし、根も葉もないうわさもあるし、影では私もいわれているんだろうなと思うと、ゾッとしてしまうよ。

女ばかりの仕事場だから、よけいにそうなのかなあ。

そういうところに、私も就職したからしょうがないんだけどね。

浮気されている彼に、仕事のストレスについて相談したことがあるんだけど、何で女ってそうなの?って言われたよ。

彼は、浮気しているけれど、そういう相談には、きちんと乗ってくれるからいいんだよね。

浮気心理で浮気を止めさせる
って使おうかな。

的確なアドバイスもしてくれるし、なるほどって思っちゃう。

そういうところは、尊敬しているんだよね。

女のだらしなさは、尊敬できないけどね・・。

やっぱ、完璧な人っていないんだろうね。

むしろ、完璧な人がいたら、ちょっと怖いかもしれない。

少し人間味のあふれる、少し欠点のある人の方がなんかいい気がする。

だからといって、私を泣かせるくらいの浮気をする彼は、どうなんだろうっていう気持ちもある。

感情って難しいね。

口では分かっているんだけど、なかなか行動できないんだよ。

それが、人間っていうものかもしれない。

ちょっとえらそうだったかな・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwakisinaide
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwakisinaide/index1_0.rdf