またやっちゃった 

January 26 [Fri], 2007, 19:23

今日もぼーっとしてしまい、みそ汁を作ろうと思い鍋を火にかけていた事を忘れてしまい、まるコゲになってしまいました気をつけてよ〜誰が〜私が・・。

初めから〜 

January 23 [Tue], 2007, 23:32

噴火湾な旦那の不祥事を見つけた日からブログをつけていれば、旦那とのやり取りを一部始終お伝え出来るのですが、なんせまったく余裕がなく…。
悲しい毎日でした。そんな時ふと本屋で衝動買いをしてしまいました。
江原さんの本です。表紙が銀色で光ってます〜。
読むとなんとなく落ち着きますよ。

安いよ〜 

January 21 [Sun], 2007, 15:22

旦那の不祥事を見つけてから早3週間近く、まだ気持ちが整理つかないけど、別の事を考えよ〜。
11月に北海道へ行った時、友達から教えてもらった、100円Shopのお惣菜やさんに行ってみたの♪見てみて〜ハンバーグ丼弁当だよ。
ご飯は1cmくらい、ハンバーグは小型のマウスくらいだったの。目玉焼きを見ればわかるかしら〜。
まずまず美味しかったよ。

本気 

January 21 [Sun], 2007, 12:48

1月1日の夜、旦那がお風呂に入っている時、旦那の携帯がブルブル鳴ったの。
最近とっても怪しい行動ばかりだから、見ちゃったわよ。
そしたら、やっぱり浮気してた
風呂から出てから問い詰めたら、浮気じゃなくて本気だって!
真っ白になった・・・。
そんな噴火湾な旦那と行った初詣何をお願いしたっけ・・・。
早く見つけてご利益あったってこと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwakihonki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる