ついに・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 8:03
「夫の様子が怪しい・・・」
最近携帯をやたらと気にするし、メールも頻繁に打っている。

普段 携帯には無頓着な夫。
「じゃまだから」
と一緒に出掛ける時には私に持たせるほどなのに
浮気の虫が騒ぎ出すと携帯を肌身離さなくなる。

ブブブブブッ・・・・

あ、またメールが鳴ってる。
夫の携帯はバイブになっていた。

いつもはメールが入ったって無視か、読んでも返信などすぐにはしないくせに
今日はやたらとマメにメールをしている。


  「ちょっとお腹痛いからトイレ行ってくる」

本日何度目のトイレかわからない。

  「ちょっと車に忘れ物取りに行ってくる」

そんなことを言いながら本日何度車に行ったことか。


たぶん間違いないだろう・・・。


夫と一緒に私の実家に出掛ける道中、セルフのガソリンスタンドに立ち寄った。
  「ごめん、携帯家に忘れてきちゃったみたい。
   お母さんに電話したいんだけど、携帯貸してくれない?」

微妙に焦った夫。
だけど渋々ながら私に携帯を渡してきた。

  「・・・あ、もしもし、お母さん?」

と普通に話している私を見て安心したのか
ガソリンを入れ始めた。
料金ピッタリに止めることが好きな夫はガソリンメーターに夢中。

すかさずメールをチェックしてみた。

  <<受信メール>>
  「大丈夫になったら連絡して
  「今大丈夫?デンワしてもいい?」
  「うん

  <<送信メール>>
  「今お昼ごはん食べ終わった!何してるの?」
  「今なら大丈夫やで。」
  「オレから掛けるから」

・・・ほっほぉ。
やっぱりな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwaki_kiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる