夫の携帯・・・

May 13 [Wed], 2009, 13:02
無料で診断↓↓
アナタの心に潜む!?
浮気願望を診断!


お互いに異性との浮気を認め合うに至った夫婦のblogって知ってる??

有名らしい、、旦那曰くだけど。。


だんな浮気したいのかな??


浮気とは…
されたらぜったいイヤ!二人で会うこと自体がもうイヤです。

もう浮気っていうより心変わりなんじゃないの?って思います。




私も昔付き合ってた人がいるのに、他の人が気になったときがあります。

その人とは何もなかったけどその人のことを考えてる時点で浮気なのか、心変わりなのか悩みましたねー。

彼氏彼女がいるけど「遊びたい」と思ったら浮気。

彼氏彼女がいて、他の人に惹かれてしまうのは「心変わり」ってかんじ?気持ちが動く動かないかがポイントなんですかね?ただゲーム感覚だったらやっぱり浮気ですよね。


そんなんで彼の浮気を散策中です。。。

ってなにで調べれば、、、

てなわけで私の携帯知識をフル活用

したら彼氏の言っていた浮気を認め合うblogを発見してしまった、、、

かなりやばい内容だった…


そこで夫婦の浮気のチェック診断をやってみた、

結果は・・・


ズバリ!! 彼氏が最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。

彼氏が生涯費やす浮気費用はは、217686円です。

この費用で彼氏は、こんな事をしてしまうようです。

彼氏は一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

彼氏はは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。

彼氏は、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


彼氏の優柔不断度は「98 オロオロ」です。

押されると嫌とは言えない彼氏は、恋愛も受け身になりがちです。

まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

彼氏のH指数は、「71 えっち」です。

彼氏は、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。

興味ありありです(笑)?

彼氏の誠実さは「70 しっかり」です。


どちらかというと「やんちゃ」な彼氏は少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。

そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます




彼氏にとっての浮気とは、

2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。

相手も確信犯の様な気が・・・・・。




確かに、優柔不断でHなところはあるかもしれない(爆)。


周り見ていると少なからずとも浮気願望はあるようです。。。
これを彼氏に当てはめてみた↓

本当の浮気者度を
無料でチェック♪

心配になってきた。。 やめておけばよかった、、、、

早速今日携帯チェック入りーマーース。。。。。

初日記から重くてゴメン(-。-)y-゜゜゜

またきてよね。。。

無料で診断↓↓
アナタの心に潜む!?
浮気願望を診断!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwaki123
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwaki123/index1_0.rdf