眠い... 

2005年12月21日(水) 2時55分
現在時刻はAM3:00.眠いけどこれから仕事なんだな。
ねれないから先程までMちゃんにヤツの睡眠の邪魔をしてやりました
。。。報復が怖い34歳の誕生日を迎えた管理人でした。

あ〜忙しッ 

2005年12月04日(日) 22時53分
相変わらず仕事に追われてるような。。。
今日は仕事の合間をぬって愛犬君の病院へワクチン接種完了
一旦会社へ戻り一仕事した後、今度はいつもお世話になっている北区某所でお買い物。
帰り道、今度は高島屋へ寄ってMちゃんへのクリスマスプレゼントを購入。

嗚呼、財布の中身が寂しいです

休日 

2005年11月20日(日) 22時22分
久々の休日だというのに、何もする気がおきないなぁ。ということで散歩と夕食以外外へ出ていません。皆様はどのような休日をお過ごしの事なんでしょうね?
あッ!愛犬君のワクチン打ちに行くの忘れてた

だるい 

2005年11月08日(火) 21時17分
風邪で体中がみょーに痛いです。なんとかは風邪ひかん!いうのにね。

さて仕事にでもいきますか。。。

快晴だったね 

2005年10月16日(日) 18時43分
今日は犬君関係の『定例オフ』だけど、朝から仕事一件入っていて参加できなかった。仕方が無いので食料買出しに近所のジャスコに。家に帰ってしばらくすると犬友から気にして頂いてありがたい事です。感謝、感謝。来月こそは皆に会えるといいのにな〜。


#それとなく元気ですbyM

洗濯 

2005年10月09日(日) 22時03分
いや〜2週間ぶりに愛犬君を洗濯しました。少し臭ってたのでね
あ、犬ってその匂いがきつい方がモテるらしい...人間だったら間違いなく放置プレイだろうけどそういえば最近一緒にいてやれる時間がなかったので喜んでくれたかな?なんて迷惑極まりなかったりして

それにしてもマッタリした1日だった。

サボってました 

2005年09月17日(土) 21時37分
2ヶ月以上も更新していなかった
というのも新しく始めた仕事のお陰で寝不足&みょーなテンションになっています。
近況と致しましてはこれといって何の変化も無く、元嫁が来なくなったことぐらいしか思いつきません。さては彼氏ができたな、あやつ!
ワタクシは相変わらず愛犬クンと平々凡々の毎日を送っております。

そろそろ車が欲しいな〜。。。こんなヤツ

面接 

2005年07月13日(水) 17時51分
午後から某運送会社へ面接に行きました。採否は3日後、どうなることやら...
それにしても蒸し暑い!雨降るのかな?

本日の夕食は【お茶づけ】のみ。。。節約、節約♪

3日間 

2005年07月11日(月) 23時14分
金・土・日の3日間、先日長電話した幼馴染Mちゃんが我が家に遊びに来てくれた。別れた彼氏の話や家族の事のなど...いろいろ悩みもってるみたいだった。少しでも鬱憤晴らしになったかな?まあ酒も3日間で1升以上は飲んで頂いたので気持ちよく帰ってもらえたと信じております実は私このMちゃんの事が【お気に入り】なんだなーもちろんMちゃんはそんな気ぜんぜん良い飲み仲間ってとこでしょうかね

へ?3日間健全な男女が何も無かったって?。。。それ以上は聞かないで下さい


明日から職探しにでも行こう!...かな?

雷! 

2005年07月07日(木) 20時54分
わたくしが住んでいる京都市街地は激しかったです。お陰で愛犬君も大人しく洗面所へ非難

午後から昔つきあってた彼女が我が家へ訪問!?5年以上会ってなかったけど変わってなかった。今では双子ちゃんの【いい母親】ですけどね
そやけど二卵性の双子なれどそのパワーは凄かった...ウチのLDKには一般家庭よりも遥かにモノが少ないと思うんですがさすが子供台所の引き出しを開けてあれやこれやと投げ放題最後はお菓子のラムネをリビングに撒き散らし終了。。。

空模様よりこっちの方が嵐だったかも?
私に子供がいなくて良かったと思う33才初夏の出来事だった...
プロフィール
首謀者コール33歳、犬君5歳。共に西日本きっての女好き。
今夜は何処へ...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» あ〜忙しッ (2005年12月21日)
アイコン画像洗車しろやぁ
» あ〜忙しッ (2005年12月17日)
アイコン画像管理人
» だるい (2005年11月20日)
アイコン画像20代
» だるい (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる