あ〜るはれた〜 ひる〜さがり〜 

2007年05月19日(土) 5時02分



ハア…ハ…ア………





(;´Д`)(;´Д`)





えきまでこんなとおかったっけ???凹

ナバナの袋とおとんの部屋でくすねてきたでっかいしまむらの袋(カコイイw)にたくさんの夢と希望と衣類をつめこんで、自由ヶ丘へとレッツアドベンチャー(?)なんだぜ☆!
写メにチョットうつりこんでくるとこがなんかこう愛らしいねww






…それにしてもこうも手にくいこむものなのか…
しまむら袋、めっちゃ手いてえwww(^ω^)


って、うほww

Σ(゜д゜;)ハッ!





いま持ち手のとこちぎれたwwwまぢかおwwwなんてゆうクオリティww(^Д^)ww







とかいいつつもちずれ…(´;ω;`)ウッ
改良してほしす
(´;ω;`)ウッ…


えきまでとおいくてそろそろベソかきそうなんだぜッッ☆



ウワァアアァアン
。゜・(ノД`)・゜・


とりあえず持ち手しばってがんがってあるくお(゜Д゜;)



綺麗なおねいさんわすきでつか?(^ω^) 

2007年05月19日(土) 2時16分



これぐらい萌え萌えでハアハアなメイドさんになるのが夢でした。(嘘





う〜んっ

どうもけだるいわ
(;゜Д゜)(゜Д゜;)



叫ぶ程おいすぃご飯をお腹いっぱいに食べたいすなぁ(^ω^#)

今日はウーロン茶とオレンジジュースばっかごくごくだお(;´Д`)
固形物が誘ってこないんだぜっ
うんまいもんたべたいんだお

ままのさばみそトカ豚汁食べたいなぁ

今度ゆってみよう
(^ω^)ウフフ

まあすべてわパパしだいなんだけど。
(´・ω・`)

なかなかアレな家庭よね、うちもwww





とかなんとかいいながらも、まあダイエットになるからいいか………!とかね!!!



まあそうもゆってられない、まいこ17ちゃい☆だったり!!!!

(´_ゝ`)






リバウンドとかだまっててよろしくてよっ!!


ヽ(`Д´)ノウワァァン


大人になるのわ怖すぎる 

2007年05月18日(金) 20時41分



あーーーんっ

最近現実逃避がちで碇君に怒られちゃいそうなまいこです。(^Д^)




今日わ弟にひまひまヤツアタリしていたら、ひょいっと貸してくれた魔探偵ロキ(かなりナツカシイ)を一巻〜終りまで、たあくんちでも何度かオヌヌメされたBlack catを一巻〜でてるとこ迄読んでますた(^ω^)(^ω^)



なんかしてないと気まぎれなくてきっちぃんだお〜(´・ω・`ノ)ノ



マンガ読んでまた暇になりボーっとしてたら例のアレであばばばばば(ry 、な事になりふて寝しました(;゜Д゜)

とんでもねえことです、本当に



ふて寝して起きていまさっきもあばばばば(ry 、で鬱(´∀`*)ウフフ☆




まいお、20にむこーかえることにしまんた
(艸д・`)



うーっ






優しさがほすぃ

(^ω^)(^ω^)



でも求めるばっかぢゃだめってばっちゃがいってた。
(´^Д^`)





こんど帰ったらお互いのストレスで揉め事耐えないヨカーン

ウフフ☆(^ω^)(^ω^)



…(^ω^)


あっとほ〜むで萌え萌えじゃんけんっ 

2007年05月17日(木) 14時07分

いゃっは〜
ここわ通さねぇぜ
ケッ、ケンシロウ‥!





どうも真依子です
(艸д・`)



それなりに〜
つ〜かれたぜ〜〜
(`ω′)

それなりに〜
病み子だぜ〜
(`ω′)

てかりあるに〜
体調悪いんだぜ〜
(`ω′)

病わ気からだぜ〜
(`ω′)







さ〜て、さてね

今日もがんばってきまう



(´・ω・`)ノシ



プロフ画にしようと思ったけどなんかきにくわなくてやめたお(^ω^)w



でわでわ

いぬがニャーと鳴いた日 

2007年05月15日(火) 23時50分



なんかもお、ウワァアアァァアアァアン!!

#ぷんすこ(`ω′)#

疲れちゃったァアア!




もーなんなのさっ
本当になんなのさっ





うえ〜んんんん゛
。゜(。´Д`゜)゜。゜






それにしても〜

五月わまだまだサムいすなあ(・д・`;)

よるヤッバイッッ



また半袖のみで外でてきちゃってガクブルッッ
((((((;゜д゜))))))



パパの上着にくるまって帰宅です(゜Д゜;)

パパごみ〜んッッ汗









あ〜んっ

何デスカ、何ナンデスカ

(´_ゝ`)。



りんだこまっちゃう☆死



町中で寝る場所なんてどこにもな〜い〜 

2007年05月15日(火) 3時48分


最近テレビぜんぜんみてねいや…(´A`)

アニメもモチロン見てないのよね〜〜…


あーんっ
おとうとと会話あわね
ヽ(`Д′)ノ



てか、「えっ?まいこねえちゃんそんなのもしらないの?」ってpgrされるぅうううウワァアアァアン!!

。゜・(ノД`)゜・。




でもなんかテレビみよ〜って思いたつことないんだよなぁ('・c_・` )

テレビみるよりしゃべったり外でてたり携帯いぢっちゃったりしてるんだぜっ<ノ`Д´>ノ



まぁ、だからなんだと聞かれれば「ごめんなさい、ヲチないです。本当にごめんなさい」って感じですお




オトコの子わ優しいのがいいね!うん

おとーとわ姉からみてもひねくれたうえにヲタクな子に育っちゃったと思うケド、優しくてイイコに育ったよ(^ω^)ねぇちゃん嬉しいお 嬉しいんだお♪♪



誰かにかまって欲しいけど弟もお姉も寝ちゃったことだし、おがぴにメール送っても返事こないし、ウィルいまないし寝るかなぁ('A`)

ってわけでまたまたまたまったね〜!☆



淋しいからってどーでもいい内容のブログ更新してやんよっ☆

まあこのブログじたい意味を問われたら「うふふっ うふっ(^ω^)」ってもんよね!♪

うふふっ

アディオース!!!
ヽ(゜∀゜)ノ


(*-゛-)ウーン・・ 

2007年05月14日(月) 19時11分



↑まぁちゅぁん

おとといわまぁチャンと遊び、昨日わりん様と遊んできまんた(^ω^)





↑雌豚とりん様♪




う〜ん(^ω^)
たのしかター☆彡



人生色々 十人十色 渡る世間は鬼ばかりだよね!うん!うん…?



まっ、まーねっ

なんにせよ今日もがんばっていきるよ、まいこ 永遠の16歳(設定)


なにをガンバルかわ乙女の秘密ダゾっ☆






ι(´Д`υ)アツィ-



う〜んマンダム('A`)何

はらせぬうらみ…お願い致します 

2007年05月10日(木) 15時44分



きっついお

とにかくとにかく
恥ずかしい

やっべぇお

まぢ きっついお



ああーーーっん

あのカッコイイにいさんにみられたくねぇ

こんなすがた…

ウワァアアァアン!!
。゜・(ノД`)・゜。



そんなやっさしいーコトって世の中すくないわね

まぢ恥ずかしい

(´;ω;`)ウッ…


おかあさまのお弁当 

2007年05月10日(木) 9時53分



ままがおとうとのお弁当作りの際に、まいこの弁当も一緒に作ってくれまんた

やっべー

やっべー

やっべーよ

ナンカじーんときちゃったぜぇえええええッッ


あは(^ω^)w



ままんの玉子焼きがうんまいです

コーンとツナとおだしの味がします





ジーン

(´;ω;`)ウッ…






やべぇね、おかんずりいねw いつも愚痴おおくてうざったいくせにやべぇねw







今日もあっちぃねー☆
ヽ(`・ω・´)ノ



んぢゃあ、ほんぢつもがんばってきます♪



うるぁああああああ゛!!

ヽ(`Д′)ノ

いでよ モノノケ 

2007年05月09日(水) 18時39分



ハアハア ハアハア



萌えよ剣にハマりそうでございます(は あ と



近藤勇子チャンハアハア

めっちゃ可愛い顔で吐くオトコ言葉、オレってゆう一人称ハアハア

ハアハア



(*´д`*)ハァハァ



敵キャラだけど、モンテスキュー伯爵のえっちいオーラがすんげえきになります。

アニメみよう

おがちゃんち帰ったら絶対みよう

ハアハア



『オレに任せとけ!』



ハアハア



高橋留美子せんせーわやっぱありえんくらいサイコーです

(*゜Д゜)∩先生!

ヲタクにわたまらんとです