ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 23時48分
でんわしちゃったあああああああ

ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 19時32分

あっれーれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ、いえのかぎがないよおおおおおおおおおおお、さむいさむいといれといれ、いえにいれてくれよお、さむいさむいといれといれ、

ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 15時36分
あんどうせんせいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいぷりていぷりていぷきゅぷきゅ

ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 11時20分
10てんかとおもたら20てんあっぷだよおおおおおおおおおおおお

ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 11時02分

おなかぺこぺこましーん

ぷきゅ 

2007年04月12日(木) 11時01分

かわちゃんさいてんみーすだよおおおおおおわたし10てんも点数ひくいんですけど、あなた100ひく17くらいちゃんとやってくださいよおおおおおおおおおおおおわたしに恨みでもあるんですか、なにかしましたか、

ぷきゅ 

2007年04月11日(水) 23時48分
あおいちゃんの充電きうざーい、どっかの空港みたいにストライキしはじめた、ちゃんと充電してくれん、やくにたたんやつめ

ぷきゅ 

2007年04月11日(水) 23時34分
さっきおばあちゃんから
葵ちゃん〓誕生日にメール送る事すっかり忘れてたよごめんね遅いけど〓〓誕生日〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓おめでとう〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
てメールがきましたがわたし誕生日わ二月です、そして妹がこの前誕生日でした的なことを返信したら
アレ?レ間違えた取り消しねハハハこれから茜ちゃんにおくりますm(__)m
てきました、あきらかに絵文字なくなていますよーそして?の位置おかしい、ハハハて変換したら母はになりました、おばあちゃんすきです

ぷきゅ 

2007年04月11日(水) 23時30分
あしたもあさからがっこうだとおもうと、あがるものもあがらないよおおおおおおおおおおおおにくいにくいにくいのろってやりたいよおおおおおおおおしかしちきん自分
なんてったって1ねんていていが、態度でかいです、しかしにゅうぶまでがまんするのがいしはらあおい
わたしいいこ

ぷきゅ 

2007年04月11日(水) 23時26分
自己紹介欄
タイプの女性、あおい
すきなたべもの、あおい
いまほしいもの、あおい
いまいきたいとこ、あおい

と書かれてみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はいはい、どーせいたいですよそーですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwaaaaawaaaaa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぷきゅ (2007年04月09日)
アイコン画像
» ぷきゅ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる