今までのこと。 

May 22 [Tue], 2007, 14:23
どれをどうやってどれだけ書いたらいいか分からないけれど。

自惚れではなく、多分、先生はあたしのこと嫌いではないと思う。
じゃぁ好きなのかって言われると・・うーん、どうなんだろう。
からかわれてるだけなのかもしれないけど、、好意的ではあると信じたい。
でも、どこからが普通の生徒の扱いで、どこからが特別扱いなのかわからないから。
それが不安。

浪人中、あたしはいっぺんに違うこと出来るほど器用じゃなかったから、
ひたすら勉強一直線で走っていった。
たまに学校に調査書とかもらいに行く時はめちゃめちゃウキウキしてたけど。
無理やり用事を作って職員室まで会いに行ったりしてたけど。
多分恋愛に行かないようにひたすら気持ちは押さえてたと思う。

だからかな、大学生になれた今、自由に行動できるはずなのに、
怖くて踏み出せないんだよね。まだ気持ちを抑えちゃってるのかな。

言ってしまおう。

あたしは先生とちゅーしたいしぎゅーしたいしそれ以上のこともしたい。

けど、やっぱりソレを伝えるのには勇気が足りない。
「何、あんな冗談真に受けてたの」なんて言われたら立ち直れない。
楽しかった今までの時間も崩れそうで言えない。弱虫。

ちゅーもぎゅーもそれ以上のことも、って、それは恋じゃないの?
いや、あたしはそれをすること自体に憧れがあるのかもしれない。
・・語弊があるな、それをすることで幸せを確認できるということがしたいんだ。
それが、今一番思い浮かぶのは先生。

なんだか、あたしは失敗することを恐れて
わざと恋じゃないって自分自身に言い聞かせているだけなのかもしれないね。

文章を考えて書くってすごいな。
でもまだちゃんとした答えは出ない。



なんだか今は具体的なことを全然書けてないですね。。
わかりにくくてすいません。
どうやって書いたらいいのか分からず戸惑ってます。。
とりあえず思うままに書いてみます。
幸い大学が休校になったので、時間はたっぷり。


0574 W.S.R 恋愛日記部門

臆病。 

May 22 [Tue], 2007, 2:30
あたしは、何もかも臆病だと思う。

この気持ちを友達に相談するのもありだと思いつつ、
でもやっぱり怖い気持ちのほうが多い。

先生は、普通に生徒に好かれてたと思う。
けど、それはやっぱり生徒と先生の関係で。
みんなお互いにすっきりさっぱりしてる。
そこに恋愛感情を持ち込むあたしは愚かなんじゃないかって思う。

だけど、、

大学でかっこいい男の子はいっぱいいると思う。
けど、そこから先に気持ちが発展するわけでもなく。
もしどこかに行けるのなら、先生との約束が最優先。

受験が終わったらどこか連れてってくれるという約束をした。
今、新しく担任を持ったために死ぬほど忙しいらしい。
例え先生にとってはその場限りの約束だったとしても
先生とそういう約束が出来たことに幸せを感じるんだ。

・・・あたしアホかもね。
でも、もしもに備えて日々女を磨こうと思う。
今は未だに高校生扱いなんだもん、くやしい。。



0574 W.S.R 恋愛日記部門

はじめに。 

May 18 [Fri], 2007, 10:03
高校の時。
先生の授業が楽しかった。

浪人をした。
先生と同じ大学を目指した。

大学生になった今。
私は先生に恋をしているかもしれない。

先生には奥さんも、高校生と中学生の子供もいる。
楽しそうに子供の話をする先生は好きになったきっかけの一つ。
その時の好きと今の好きは違うものかもしれないけれど。

先生に会いたい話したい構ってもらいたい。

これは恋なの?

文章にしてみれば何か分かるかな、と思った。

友達にも話せない、ひみつのきもち。
よろしければどうぞお付き合いください。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
読者になる
現在大学1年生。
高校の時の先生に恋をしている、かもしれない。
これが本当に恋なのか、
それとも単なる憧れなのか。
現在模索中。
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りぃちあん
» はじめに。 (2007年05月22日)
アイコン画像まぃこ
» はじめに。 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる