(無題) 

2006年12月25日(月) 13時32分
あれ?

(無題) 

2006年12月25日(月) 13時23分
テスト〓

゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 

2006年06月22日(木) 22時38分






☆閉鎖☆


ヤプログが最近調子悪ぃからライブドァのブログ作っちゃった(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

☆NEWブログ☆

ょければまた来てくださぃ♪

んでゎA(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ♪

ごめんなさぃ・・・ 

2006年06月11日(日) 20時17分
ごめんなさぁぃ・・・涙

なんか最近ぁたしブログ放置気味だょね泣

本当にごめんなさぁぁぁぃ泣

ってことで今日から真面目に書きます

てことで・・・んっとー・・・えっとー・・・

あッッ

「東京って何がぃぃんですかねぇ・・・」

これぁたしが今@番に疑問に思ってること

北海道行ったときに、色んな学生に話しかけたんですょぉー

なんせグループ全員が方向オンチでしたから笑

で、ちょっと世間話(?)するぢゃなぃ

こんな感じで

北海道の人「どこから来たんですか

ぁたしたち「東京です

北海道の人「ぃぃですねぇ


東京から来たって言うと、

「ぃぃですねぇ」とか「羨ましぃ」ってみんなぃぃます

東京って何がぃぃんだろぉ・・・



ゎぁぃ☆ 

2006年06月07日(水) 23時55分
行ってきましたょ

北・海・道!!!

帰ってきたのゎ6月2日だったんだけど、

ちょっと色々ぁって今日更新

写真をアップしょぉと思ったんだけど、ゃり方がゎからんッッ汗

でゎA、北海道についてゎまた後日

やっと・・・ 

2006年05月23日(火) 21時41分
やっと考査が終ゎったょ・・・

大変だったぁ・・・涙

今何時・・・?? 

2006年05月13日(土) 3時48分
今何時ですかぁ・・・??

ぁと10分で夜中の4時ですっ

もぉテストゃばぃ・・・

18日からなんだけど、絶対間に合ゎなぃゎぁ・・

ブログ、ちょっとサボリ気味だけど許してね笑

さてA、テストの3日後から修学旅行なんですょー

めっちゃ楽しみ

明日修学旅行に必要なものを買ぃにいくんで

そろそろ寝ます

ぉゃすみ

バレェ☆ 

2006年05月08日(月) 22時48分
今日ゎバレェだったょぉ

まぢ足痛ぃ・・・涙

でも12月の発表会まで頑張るって決めちゃったから

もぉ今更辞められなぃ

んで、今回のは発表会でやるのゎ

「白鳥の湖」

ぅん・・・

まぁはっきり言って「くるみ割り人形」とかに比べて

内容的にぁんまぉもしろくなぃね・・・

でもその分大人の踊り笑(?)だから

今まで以上に頑張らなくちゃ

しかも今回ゎなんと@番前のセンター

(キラキラぃっぱぃつけすぎ笑?)

今日もぁたしが振り付けを間違ぇたせいで、

何回もやり直しにさせちゃってごめん

ってことで頑張りますょ

さぁて、考査が近ぃんで勉強してきまぁす

青春☆ 

2006年05月06日(土) 23時51分
今日ゎめっちゃ青春っぽぃ事したぁょ

朝8時に起きて、ボーリングセンターに行き、ボーリングをして

卓球をして、テニスをして・・・ベンチで昼寝

今日ゎめっちゃぃぃ汗かぃて、若返った感じ

最近部活で「若返り大作戦」がブームなの笑

部活中に中学生とか見ると、めっちゃ若ぃオーラ出てるんだょー

んに比べて、高A・・・年とったねぇ・・・

それを見た部長(高A)が「中学生に負けなぃくらぃ若返ろぉょ

ってことで、できたのが「若返り大作戦」笑

今までに部活中やったこととぃぇば・・・「チューリップ落とし」笑

チューリップ落としのルールゎ簡単で、ただ「ハンカチ落とし」の落とすものを

ハンカチでゎなく、チューリップにしただけ

ハンカチ落としょりも楽しさ倍増だからやってみて


塾☆ 

2006年05月05日(金) 23時22分
今日ゎ行ってきましたぁ

高@の春から行きはじめて・・・最初ゎ10人ぐらぃしかぃなかったのに、

今日行ったら40人ぐらぃぃてびっくり

前ゎ席がらがらだったから探さなくてすんだのに、今日なんて

教室に入って空ぃてる席探しちゃったょ笑

ん〜受験近づぃてきた感じ

ゃだなぁ〜ゃだなぁ〜ゃだなぁ〜
◎プロフィール◎
■代替テキスト■
■HN■ぁかね
■学年■新高A
■在住■東京
■好きなもの■バレェ・KAT-TUN・ピンク・物理・学校・ミニーちゃん
■苦手なもの■オレンジレンジ・ピーマン・英語
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎最新コメント◎
アイコン画像さやぱんだ
» ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 (2006年08月08日)
アイコン画像モブログランキング
» ゎぁぃ☆ (2006年06月25日)
アイコン画像さゃ
» ゎぁぃ☆ (2006年06月11日)
アイコン画像さゃ
» やっと・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像ちひろ
» バレェ☆ (2006年05月09日)
アイコン画像さゃ
» 青春☆ (2006年05月07日)
アイコン画像ゆこたん
» 青春☆ (2006年05月07日)
アイコン画像さゃ
» 久☆ (2006年05月04日)
アイコン画像ビッケ
» クラス替ぇ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ゆこ
» クラス替ぇ☆ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwaaaaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる