ケータイの話 

2006年07月26日(水) 19時25分
昨日、ケータイの模様替えしようと思い立ちネットをさまよった結果、
ケータイがwindowsXPになっちゃいました。
こんな感じ。↓

機種はドコモのSH901ic。いいねぇ。SH901iSの方が、かっこいいけど・・。
でもこの機種、アイコン変更が自由で、ホップアップウインドウなどもこんな感じ。↑
詳しく知りたい人はココにあくせす。

ちなみに最新機種で気になる機種はN902iX。なんといってもデザインがカッコエェ〜・・。
憧れます。

誰も見てないのに記事を投稿してみる・・・ 

2006年07月01日(土) 10時29分
勉強に忙しいラコッサです。(嘘)
大神(PS2)やりまくってます。でも今は必死に勉強中(テスト週間)
プラモについて。
最近100円均一のマニュキュアにはまってます。(爪には塗らないヨ。)
臭いのが難点ですが、いい筆がキャップについてるし、いろんな色あるし、はがれにくいし、なんせ100円。SDストライクに塗って、フェイズシフト!とかやってます。

はまってる物
何故か今頃ガオガイガーにはまった・・・。
ガガガッガガガッガーオガイガー!いいねぇ・・。
シンメトリカルドッキング!!ってあんなのどーやったらできるの?どっから腕がでてくるの?ガオガイガー知っててこれわかる人、ぜひとも教えて下さい・・。

独り言
ケータイをN902iXに変えようかどうか迷ってるラコッサです。
iモ−ドからのダウンロード処理が速いとかなんとか・・・動画処理も速いんなら変えたい・・。

最後に・・
ゴーゴービークルってシンメトリカルドッキングしないかなぁ・・。とか考えてつつ食玩のミキサーとクレーン買った・・。(アホ>

ども〜 

2005年12月03日(土) 16時37分
サボりっぱなしのラコッサです。すいません。
↑こんなん作ってみました。ケータイ用のアイコンです。とりあえず実験段階。
俺のケータイがSHなんで、SH901icでしか実験してません。あ、901isも実験してた。
待ち受けとかは全機種統一だと思うのでそのうち作ります。(ォイ

最近・・ 

2005年11月06日(日) 18時20分
最近更新数が少なくてすいませ〜ん。今日の写真は拡大可能です

プラモ(SDストライク)いじってます。(↓ケータイからの画像をチョコット。)SHのケータイ高性能だなぁ・・・デジカメとほとんどかわらねぇよ・・・。


最近は漫画描こうかなぁ・・って思ってみたりしてます。(戦隊モノ(カクレ))

今日は500円玉サイズのジェノサイドギアをうpします。
右手にライフル左手にランス。
脚部にキャタピラ
背中にはエネルギータンク。
小型のアーマーみたいなものです。
コアとなる犬はいつもの箱犬と変わらないサイズです。

ひさっしぶりの更新〜〜 

2005年10月16日(日) 0時17分
あまりに久しぶりなんでいっぱ〜〜い更新しちゃいま〜す!!
まずは青龍!!
アップで写しすぎて少々、ボケてますが・・・ひげはメッチャ細いです・・
                               もう取れそうで折れそうで・・

続いて朱雀!!
又もボケてますが・・気にすんな!鳥って事でペンギンにしちゃいますた!!

次は白虎!!!
うわぁ〜〜〜これもボケてる〜〜〜〜・・・ 見たまんま シロトラです。

最後は玄武〜〜〜〜!!
ほんと、ボケててすいましぇん・・・・ 見たまんま、メロンパンです。

最後くらいボケてない写真をうp!!

ウルトラマン・・・? 

2005年09月21日(水) 23時00分
今度のウルトラマンマックスはとうとうゼットンの登場!!
ゼットン星人も出てくるって言ってたけどちゃんとケムール人なのだろうか・・?
まぁ、とりあえず、うp。
左がウルトラマン犬で右がバルタン犬
次はセブンとエレキング〜

どらえもん 

2005年09月14日(水) 17時48分
最近ネタがつきてきたんで版権ものつくりました。
ドラえもんです。

たぬきときつね 

2005年09月06日(火) 15時37分
しっぽシリーズ 第一弾!
たぬききつねです。

たぬきの方はふと〜いしっぽ。
きつねは細い?かわいいしっぽ。
以上。

サルを作って見ました。 

2005年09月01日(木) 6時13分
サルを作って見ました。
シッポをたすと、なんか物足りない気がして・・
ニョイ棒つけちゃいました。

ぱんだ。 

2005年08月30日(火) 22時32分
パンダを作って見ました。
またもやピンぼけ・・・


あんま可愛くないですね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ケータイの話 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ケータイの話 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ケータイの話 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ケータイの話 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ケータイの話 (2008年09月25日)
アイコン画像戦車改めプロトタイプ
» ケータイの話 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる