ショック… 

December 16 [Sat], 2006, 12:27
「UVERworld」ボーカル逮捕されていた

 人気ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYAこと、清水琢也(26)=東京都大田区大森南=が交通違反での調べ中に腹を立て、警察官の制帽を振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で警視庁大森署に逮捕されていたことが15日、分かった。

 同署によれば、清水は11日午後8時50分ごろ、JR大森駅東口で車両進入禁止のバス発着所に知人の車で進入。同署派出所の前だったため、警察官に止められた。派出所で調べを受けたが、途中、違反切符(2点、反則金7000円)を記入されると態度がひょう変。警察官の制帽を右手でたたき落としたという。

 調べに対し、清水は「知人と待ち合わせしていた。イライラしてやってしまった」と供述。同署は13日に東京地検へ身柄を送検。事実を認め、反省していたため、その日に釈放された。



友ダチが教えてくれて,調べたらホントらしい…
ショック…
活動停止ッぽいカラ,今日・明日にあるライブ延期o
今度出るライブDVDとかアルバムゎ検討中らしぃo

はァかなりショックだ…

げっと− 

December 13 [Wed], 2006, 16:18

動く顔文字ゲット−


かゎぃぃ

さすが− 

December 08 [Fri], 2006, 17:29
今日ゎ球技大会でバレ−したo
3組優勝
さすが−ぁ
これで,
リレ−大会・合コン・球技大会
3冠達成やン
トロフィ−も3回連続もらッたネ−
クラスの団結力ゎ1番────

久々− 

December 06 [Wed], 2006, 16:59
久々にブログのほぅ更新

今日ゎ−ケンカ見ましたょo
ケンカッつッてもお話し合いだッたケド
殴り合いが見たかッたゎ−ワラ

てゅか…あくあのアルバム今日発売ゃンネ−
テストよかッたら買ってくれるッて−
初回版欲しいがに−ッ
なんか最近友ダチにあくあファンッてことバレぎみで,
こなぃだもクラスの男子とすれちがうとき
『【千の夜をこえて】,いい曲ゃネ−』ッて声かけられたoワラ
アルバムも買ったら貸してネ−ッて言われとるしィ−
雑誌に載ッとッたら教えてくれるし−
ある意味よかッたンカモネoワラ

なんか公式ページ見たら,
UVERも1月にアルバム出すそうぢゃナィですかぃ
たぁのしみ−

ゃッた 

December 01 [Fri], 2006, 22:52
アクセス数5000突破
ゎぁぃ
モテモテネ−ンワラ
最近,ブログょりプロフいぢッてるカラ,お客サン少なかッたがに−ッ
また遊びに来てくださぁぃ

終了−ッ 

December 01 [Fri], 2006, 17:32
テスト終了ッ
ふぁぁ−ッつかれた
おにごッこ出来ンだし…
なんなんょ
学校楽し−ッ改めて思うが
3−3だぁぁぃスキ

咲サンぇ

つかれた… 

November 30 [Thu], 2006, 15:38
テスト2日目やッと終了
寒い中がんばッて歩いて帰ってきた−ッ
昨日カラ,さゅも一緒なが−ッ
楽し−ネン★・+*
明日でテスト終わるカラおにごッこ出来るハズ
また騒ぐぞ−ィ

どぉ−ッ?? 

November 29 [Wed], 2006, 15:22
昨日の夜美術の作品に色塗ッとッた−ッ
3時間かかッたがに…全然変わってナィ…
絵の具余ったカラ,久しぶりに習字でもしょぅかと思ッて…
書いてみた−ッッ
水色=海だッたカラ『海』o
めっちゃ久々に習字したヮ−ッッ
そのわりにうまく書けたoワラ
気合いれンと適当に書いたほうがキレイッてコトがわかッたょ−ワラ
習字やめたンちょぃ後悔

バ──dッ 

November 27 [Mon], 2006, 17:05
おもしろぃの発見

『アンパンマンバトン』
☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
僕を作ってくれてありがとうo  ワラ

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
がんばッてネ

Q3メロンパンナをどう思いますか??
かぁぁぁぁゎぃッッ!!!!  ワラワラ

Q4チーズをどう思いますか??
いいペットだな−ッ

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
うまそ−ッッ

Q6食パンマンをどう思いますか??
かっこぃ−っ!!ドキンチャンとゎどう???

Q7バイキンマンをどう思いますか??
大親友!!!! ワラ

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
性格悪ッッ!!!

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか??
あんこおいしいょoあげる

Q10次アンパンマンになる人を決めてください
見た人み−ンなッッ

これウケる−ッッ
ホントになりきッたカラぁッッワラ

(*・3・*) 

November 27 [Mon], 2006, 16:28
今日の昼休憩ゎまたまたおにごっこ
今日ゎ雨だッたカラ玄関滑るッてことで体育館でゃッたン
でもいろ−ンな人いっぱいおるし,
いろんなトコからボール飛んでくるカラ危険だッたケド
楽しかったッてか,なんでかいつもより疲れたような気が…ッ
体育館3年ばッか使ッとるしッ元気だぁ−ッ

12月24日,クラスの女子全員でクリスマスパーティーするッ
今日ゎその予定を軽く立てたネ−ン
17人全員でプリ撮って,カラオケ−ッ
パーティールーム予約したらしぃ
やる気マンマンッワラ
もぅ今カラ楽しみ−ッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
3ネン3クミ住み− クラス大好きなンッ★・+ トモダチッ!!!ダイスキながぁッッッ!!! 詳しくゎ⇒リンクでプロフ見てネ−ン
◆コメさンきゅ−ッ◆
アイコン画像ふじわたa
» げっと− (2006年12月16日)
アイコン画像mameta
» さすが− (2006年12月08日)
アイコン画像ありらん
» 久々− (2006年12月07日)
アイコン画像捺榎
» 久々− (2006年12月06日)
アイコン画像ken 
» 久々− (2006年12月06日)
アイコン画像來夢
» ゃッた (2006年12月03日)
アイコン画像うきちゃん
» ゃッた (2006年12月03日)
アイコン画像ざッきー
» ゃッた (2006年12月02日)
アイコン画像ken
» ゃッた (2006年12月02日)
アイコン画像
» つかれた… (2006年12月02日)
◆メェル◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる