両方大事

September 09 [Fri], 2011, 11:18
それはそうと、ずい分遊びなれているワタシでも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。来週の火曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。


女の子の目標の愛は基本的に両想いでしょ (*^^*) 。困りごとを理解するような仲がベストな夫婦仲だね。アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化はかなりドキドキするものなんかな。


とはいっても考えてみれば外見と人となりは両方大事だね。結婚願望を定期的に維持するように頑張るかな。


休みに日はパチンコに一緒に行きたいなと思ってます。CR修羅雪姫 大当たりラウンドギャンブル好きの女は嫌われるんだよね・・・

んー、公私でトラブルが多くあるあたしはノーマルじゃないのかな?失敗を重ねたりするとひときわ念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。


人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。たしかにね。そういえば、十分遊びなれている私でも、時には初対面は本当に緊張するもんさ。


両親はわたしの花婿姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。それはそうと、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uw96gh9g
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uw96gh9g/index1_0.rdf