今年も後2日

December 30 [Wed], 2015, 5:12
まじで早いですね

今年もあと2日ですか・・・


やり残した感がハンパなくあります。


時間の無駄使いをいかにしていたか・・・


後悔と反省は異なりますもんね


来年も同じを年末に思わないように

前向きに進んで行きます。


「神さまはみている」


これ名言なんですけど・・・・!

ソフトバンク クライマックス3連勝

October 17 [Sat], 2015, 4:35
さすがに強いです。

工藤監督就任一年目

快挙ですね


選手の層が厚いからと言う人いるかもしれないけど

それだけ、選手たちのプライドも高い!


そのチームを束ねるのも難しいところ。


さすがです!

お墓参り

August 04 [Tue], 2015, 1:15
お盆中は仕事なのでちょっと早いけど

祖父母のお墓参りに三重県に来ました。


毎年恒例ですので新鮮さはないけど

なんか、ここにくると落ち着くんですよね(^_^;)


特に祖父母には長男がお世話になった事

今でも感謝しております。


夏のボーナースでiPad mini買っちゃった

July 11 [Sat], 2015, 7:10
欲しかったんですiPad

ネット検索や料理をする時に便利と!

友達に聞いていたので。


使い方はほぼiPhoneと同じなのでなんとなく直感的にわかるのでGOOD!


早速色々なアプリを入れて楽しんでいます。


しかし使って行くうちに気がついたのが

iPad miniには標準でライト機能がのアプリが無いんですね(^^ゞ


iPhoneでは標準で使用出来たのに(>_<)


いざというときに必要なのでネット検索で調べると

たくさんありすぎ・・・・


iPad miniにはライト機能がない!災害の時どうする?

このサイトを参考にアプリをインストール完了!


さすがにiPadですね

メチャメチャ明るいライト!

スマホとの比較の差でなありません。

休日に雨

June 21 [Sun], 2015, 8:46
この天候が休日で一番最悪

特に梅雨!

この時期の休日は洗濯を集中的におこないんたいんですけどね


ガーーーーーーーン


近所のコインランドリーに行ってきます(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:uw8wo9y
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる