バストアップのためには食事が大事

June 20 [Thu], 2013, 11:52
たんぱく質には、動物性と植物性があります。
動物性は脂肪分が多いため、悪玉コレステロールが体内に溜まるリスクが高くなります。

植物性は脂肪分が少なく、大豆のように女性ホルモンの分泌量を増やすイソフラボンも含まれていますので、植物性たんぱく質を多めに摂るほうが良いでしょう。

食事は、それぞれの食物をバランスよく摂ることで、含まれる栄養素の力を引き出すことが出来ます。

好き嫌いなく、料理法を工夫していろいろな食物から食事を取るようにしましょう。サプリメントという形で日本国内に広く出回っていますが、製品によっては、女性ホルモンの働きをする成分が少ないものもあり商品の購入には注意が必要です。

女性ホルモンの分泌のバランスを整える栄養素は、ビタミンB6です。
この栄養素は、玄米、バナナ、鶏肉の胸部分、マグロなどに含まれています。

またビタミンEも同様の効果があり、植物油やアーモンドによく含まれています。

バストは乳腺と脂肪で出来ています。

この2つを作るのはたんぱく質なので、良質のたんぱく質を摂るように心がけましょう。
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