☆近所の銭湯〜

October 09 [Tue], 2012, 13:06
昨夜は、久々に近所の銭湯に行きました。
結構、リフレッシュ出来て、朝起きは良いです。
近所にそういう銭湯あるのは、嬉しいですが、やはり、隣近所の人の目は、気になる地域です。
入ってしまえば、気にしたらやって行けない、入ったモ勝ちですがね。
今、イジメの問題をマスコミに取り上げられていますが、昔からありで、イジメの対象は、人と違う人、自分よりも、より青い芝生に住んでいると思われる人か、でしたが、今も、多少ありですが、タイプは、別かもね朝ドラを見て、例の日独夫婦の店を重ねると、私はややあのヒロインのタイプかなぁです。
私の母親、父親、義父は、ある意味合い、勘違い都会的な部分あるなぁとも、思えました。
勿A例のヒロインのは、大げさですがね。
大半は、自宅から離れた都会の公衆浴場に行き、都会的ですが、家庭的な店チャット スマートフォンで食事しますがね。
昨日は、入浴後は、近所のカフェで、録音のCDのラベル書きをしましたがね。
近所の銭湯も、今の朝ドラも、昔の良さと、勘違い都会化した社会を見直してなのかな、ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uw2garn5a9
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uw2garn5a9/index1_0.rdf