グッズ**

May 06 [Mon], 2013, 17:03
こんにちわ**
久しぶりの更新ですね (´・ω・`)

今日は部活をおさぼりし(おい)
グッズの代行を頼んでた後輩と
遊びましたー♪
にかが可愛すぎて、
吐血しそうな勢い ( Д)・;´←
もう超絶可愛かった……

MiNTと、今回の団扇を持って
プリを撮って、
ひたすら語ってました(笑)(笑)
昨日は2部でも太輔さんは
イエローカードを出したらしいと
話題になりました(笑)(笑)
その子は1部参戦だったんですけど(笑)
こどもの日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
って悶えてたらしくwwwww
まぁ聞いた瞬間爆笑ですよね(笑)
あ、代行は、団扇とファイルだけ頼みました?


画像横になっちゃう??

プリ撮ったのは初じゃないけど、
まぁ毎度ながらの盛れ具合(笑)


画質ちょっと悪いけど……。
太輔さんも二階堂さんも
女子より可愛いとゆう事実ね、
発覚。(いや、前からわかってただろ。)
盛れ具合がね、女子よりすごい(笑)
可愛いこはやっぱり盛れるんだなぁ……←

あ、Twitter始めました♪←


では、あやなでしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやすけー@二階堂
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像* 俺 足 族 * 裕 加 *
» グッズ** (2014年02月20日)
アイコン画像もーえー
» グッズ** (2013年05月06日)
アイコン画像あやすけー@二階堂
» 初めまして** (2013年04月30日)
アイコン画像めぇ☆
» 初めまして** (2013年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uw22uw22/index1_0.rdf