ああ、思い出しただけで寒気が…

November 07 [Thu], 2013, 3:14
先日虫歯の治療で久しぶりに歯医者に行きました。
かなり痛くなるまで放置してから行ったので、神経を抜くことになりました。


神経を抜くときは麻酔をされるので、麻酔の針が刺さるときだけ痛くてあとはまあ平気でした。
ところがその後が大変だったんですよ。


その次の治療からは神経を抜いた箇所を消毒する、という作業を何週にも渡ってするわけです。
歯の根から膿が出なくなるまで消毒するわけですね。
私はかなり虫歯が悪化してから行ったので、何回も消毒のために通院しなければならないそうです。
ドリルで削って穴の開いてるところになにやら器具を差し込み、歯の根の膿を取るためにぐりぐりぐりとやられるわけです。


もう神経を取ってるので痛みは無いんですが、そんなところをぐりぐりされるなんて生理的に嫌ですよね。
みなさん、こうならないために早めに歯医者に行っておいたほうがいいですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uw16lcv
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uw16lcv/index1_0.rdf