ありがとうサヨナラ

July 02 [Sat], 2011, 21:26
 
 
長く続けたこのブログは
残しますが
もう更新しません(;_;)
 
 
みなさん
長いお付き合い
ありがとうございました。
 
もい様はアド知ってるから
またメールしようね(^^)
 
 
そして
 
 
↑デコログに移転です(^ω^)
 
よかったら来て下さいね
 
ありがとうございました
 

たっくさん買いまするた。

February 28 [Mon], 2011, 17:16

そんなたっくさんじゃないけどw

ハートバッグとパ二エね。

また来たら画像載せると思うけど
ハートバッグはBABY様にしようか
悩んで悩んで
やっぱり金銭面で考えたらきついなって。

だからKERA SHOPで買った(・ω・)ノ
パ二エはフリル服のリフルで。
リフルはKERAにも載ってるし
まぁいいかなみたいな。
Pretty様とかだと
普通に1万しちゃうしね(>_<;)

そんなこんなで順調にシド様ライヴ参戦に向けて
準備が整っていきます(・ω・)
ワンピはお家にあるもので行くし
カチューシャはいいのなかったら
リメイクするし。
靴もソックスもあるし。
あとはメイクの技術かな←
あ、でもコスメで欲しいのあるから
それ買わないと。

準備はもう少しです(*・ω・)

楽しみすぐるます。
シド様に咲き乱れ(*・ω・*)

おーわったっ!!

February 25 [Fri], 2011, 19:15

お久しぶり^^

受験ライフとうとう終わりますたよ。

前期なもんで
まぁ前期の結果は
たぶん厳しいと思うけど←

まぁまぁですね。

そーしーてー
受験ライフが長すぎて
遊び方忘れた←


そーしーてー

シドさんチケがだいぶ前にきた(・ω・)ノ

シドモバだからアリーナは
期待してなかったけど
まさかのスタンドの2列目☆
しかも、ステージ近い!!!!!
しん様側だよ^^



嬉しいなぁ!!!!!!!!


黒ロリしたいお。。

んじゃまたねー

★再度、閉鎖のおしらせ★

February 24 [Thu], 2011, 0:00



突然ですが

「黒いアリスと猫と僕。」は
本日をもって
一時閉鎖することを
決定いたしました。

期限は来年春くらいまでです。

来年春まで
このブログを
更新することはありません。

しかしコメントを
して下さった方には
遅れてしまうかもしれませんが
きちんとコメ返をするつもりです。

すごく身勝手でごめんなさい。

UVERworld様、シド様
東京ドーム公演おめでとうございます。

では又逢う日まで...


あと、やっぱり名前を
元に戻すことにしました。

」ということで...

ややこしくてごめんなさい!!!!!!

もう名前は変えないと思うので。。。

彩冷える-ayabie-

November 07 [Sun], 2010, 11:00

・・・。

猫と僕

November 04 [Thu], 2010, 18:01


撮影:昨日 葵空

猫じゃない。

犬でした。

愛犬と葵空の足。

★寂しい 逢いたいよ 声が聞きたい

November 03 [Wed], 2010, 11:15

ついついPC触ってしまった...(^^;)

一週間後の実テで
私立決まるらしいから
葵空も一生懸命勉強しないと。

そういえばもう11月。

今年は福袋どうしようかな。
なんてことを毎日考えてます←

来年はライヴいっぱい行きたい。
UVERをはじめ、シドもね。
シドのライヴには
ゴスで行きたいよね。
だから今年は
ゴスの福袋を買おうかなって。
ママに反対されるけどね。

さてさて今日は
お昼ご飯だけ食べに外に出ます。



そしてついでに
UVERとシドのCDを予約します(^O^)/

あぁ・・・寒いね。

でも

I❤秋冬なのです(笑)

Halloweeeeeen

October 31 [Sun], 2010, 13:19

今日は朝から模擬テスト。

オワタから
別にこれ以上話を
ふくらまさないことにします←

てか、衣替えしなきゃ。
この時期になっても
タンスの中は
まだ半そで9割ww

こんなの初めて(笑)

もう少ししたら
衣替えし始めます...(・∀・)b


服欲しいな。
お買いもの行きたい。

服は何着あっても
また欲しくなるよね。

不思議だなーw

なんか今日書くこと無い(笑)

あ、雨降ってる(・ω・)

夜焼き肉行くんだけど
車かな。。。
自転車が良かった。

では衣替えしてくる(・∀・)

現在・・・

「Surrender Love」が頭から離れないw

ようつべでPVぅpされてた(>∀<)

ケーブルTVでやってたみたいだけど
知らなかったんだよね...

Surrender Love♪←

★やめてくれないか 嘘をつくとき耳をさわる癖

October 29 [Fri], 2010, 17:23

コメント1000件突破(^∀^)ノ

どうもありがとうございました★


999件目→えりちゃん

1000件目→Naoちゃん

1001件目→林


そして今までコメくれた方々、
本当に感謝しております。

ありがとうございました。
これからもよろしくです(*・∀・*)


あ、嬢王!!!
あおちゃん出てましたね(笑)
前回も出てたようですが見てないから...

んで今回はマニキュア塗ってあげてましたね!!

そして・・・蹴られてましたね(笑)


あーおーちゃーん(><)

「Surrender Love」のPVもイイ感じ★

コメントあと2件ちょうだい←

October 27 [Wed], 2010, 22:15

あと2件で
ちょうど1000件なのさ(笑)

すごいよね!!!

1000件って。

みんなありがとう(・ω・)ノ

あと2件どうかよろしく(笑)


さてさて・・・



↑今日ママが買ってきてくれた!

メイベリンのリップ(*^ω^)

さっそくつけたけど
イイ感じ★

唇のお悩み解決w

デザインも可愛い(*・ω・*)


さてさて
明日で部活引退。
後輩20人に手紙書くのは
少ししんどいけど
もう少し頑張ります。

まだ寝ないけど
おやすみー
アイ・アムaoisora
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴォーカル&ギター志望
    ・ふぁっしょん-PUNKROCK★
    ・ふぁっしょん-ロリ様PUNK様を見るのが好き★
読者になる
†ROCK†

+UVERworld


★VISUAL☆

+シド

+アンティック-珈琲店-
+彩冷える
(AYABIE/葵 from 彩冷える)

+Plastic Tree
+SuG
+Lc5
+アリス九號.
+LM.C
+the GazettE
+VAMPS
+L'Arc〜en〜Ciel



☆UVERworld/
AwakEVE TOUR'09参戦

★UVERworld/
LAST TOUR'10参戦

☆シド/
dead stock TOUR参戦決定
Room
読者になる
御手紙

TITLE


MESSAGE