やっぱり地元が一番◎

March 18 [Sun], 2012, 21:05
卒業旅行いってきました!
いやー、濃い三日間でしたね★
 
メンバー紹介
あたし
かんちゃん
みさと
ゆい
 
○1日目
 
朝六時あたしんち集合!
誰も遅刻することなく
ちゃんと、集合できました◎
 
あたしのママンの
妙にてんしょんの高い
見送りで、しゅっぱーつ!
歩きながらなかなか
テンション高かったよね(笑)
朝早いから絶対みんな
テンション低いと思ってたけど
予想以上に高くて安心したよ←
 
ファミマで朝ごはんとかお菓子
買って、
くおかーどがつかえなくて、
若干テンション下がって、
地下鉄ー!
なんか、小学生とかいてちょっとビックリ(笑)
 
駅ついて、
Suicaチャージして、
新幹線の改札通って、
トイレいったり、
座って写真とったりして
時間潰して、
いよいよ新幹線!
うぎゃーってなって、
新幹線の写真とったりして(笑)
ほんと、アホでした←
 
乗ってる間もなかなかアホだったよ。
富士山じゃない山を
富士山だと呼んではしゃぎ、
頑張って化粧して、
トンネル通ってる間、窓を鏡にしたり、、
 
東京駅つきーの、
乗り換えて舞浜行こうとしたら、
 
あれ、切符どこやったっけ!?
 
と、かんちゃん。
 
切符二枚通すと、一枚出てくるのを
とりわすれたらしく、
急いで戻ったら
駅員さんがキープしてくれてたらしく、
切符を無事保護しました(笑)
 
初っぱなからなかなか波乱万丈(笑)
 
で、舞浜にいく電車にのって、
近づくにつれて、
火山とか、シンデレラ城とかみえて、
静かにはしゃぎ、(笑)
 
舞浜ついて、ホテルに荷物預けて、
いよいよ夢と魔法の王国へ!
まじ浮かれてたよね←
 
入場したのが
昼近くだったし、
案の定、ファストパスは、
スプラッシュマウンテンしかとれなかったけど、
乗ったアトラクションは
 
カリブの海賊
スターツアーズ
モンスターズインク
ホーンテッドマンション
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント
ガジェットのゴーコースター
バズライトイヤー
スペースマウンテン
 
と、たくさん乗れました!
順番はこれであってるかわからないけど、
スペースマウンテンが
最後だったのは覚えてる(笑)
早すぎて、叫びすぎて、
悲鳴どころか、
ワケわかんなくなって笑って、
そして、うおぉぉおお!ってさけんで、
とりあえず喉枯れたよね(爆)
 
スプラッシュマウンテンは濡れるから
3、4列目がいいねー、
っていってたら見事そうなり、
その他ジェットコースター系は
一番前がいいね、っていってたら
見事そうなり、、!
 
素晴らしく運のいい日でした!
 
プーさんのハニーハント初だった!
可愛かったなあ(//∇//)
はちみつのたいほうに
当たれたし!
 
でも、バズライトイヤーのところで、
あたしが、買ったアクセサリーを
落としてしまったことに気づき、
急いでインフォメーションにいったら、
運よく見つかり、
誰かわかんないけど、
拾ってくれてありがとうー(泣)
ほんと、泣きそうだった(笑)
 
やっぱ、夢の国はすごいね!
 
とにかく、
めっちゃエンジョイしました、
東京ディズニーランド!!!!
 
 
 
→2日目は、次回の記事で(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaaaarumi
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld "six PRIDE" 愛す
    ・一人旅-趣味ではないが、してみたいこと。(笑)
    ・ゴルフ-とうとう歴10年。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» やっぱり地元が一番◎ (2012年03月23日)
アイコン画像naaaaarumi
» over (2012年03月11日)
アイコン画像yui
» over (2012年03月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uw06/index1_0.rdf