初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 10 [Sun], 2010, 10:42

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







連休初日: higasen's blog
土曜日は高松でピアノコンクールがありました。 娘が出場したので応援に行きました。 自分は足の台といすの高さのセットという大役があって緊張しました… 娘の演奏を間近で聴いたのですが. 家で練習するのと同じくらい上手に弾けていました。 ...(続きを読む)

トラからユキヒョウへ:フルートと音楽の日々:So-netブログ
楽器店の音楽コンクールの声楽・弦楽器・木管楽器・金管楽器・作曲(管弦声楽曲)部門の本選会が行われ、そのゲストが工藤さんなのです。 音楽コンクールは明日がピアノ部門の本選会です。 昨年は高木綾子さんがゲストだったのでチケットを購入したのです ...(続きを読む)

無数の真実の中のたった一つの嘘
15日目 何か一瞬ノーマルかと思うような終わり方でした。 菊原さんが四つ葉荘にピアノを弾きに来たりするのは一緒で。 みんなの前でお礼として曲を弾いて、謝るのも一緒なんだけど…。 そのあとのコンクールでの絡みは一切なく。 ...(続きを読む)

gyuのバルセロナ便り : 第47回フランシスコ・ヴィーニャス国際歌唱 ...
マリア・カナルスのピアノコンクールでも韓国勢が多く、最後まで残りました。 我が日本勢は・・・悲しいことに、ピアノでは一人も残りませんでしたが、歌唱に関しては第一次選考で全員ふるい落とされています。いや、もしかしたら、スペインの歌唱 ...(続きを読む)

樫原伸彦作曲家のHappenings:パンドラの肉 - livedoor Blog(ブログ)
作曲/編曲/ピアノ/プロデュース ☆コンサート、映像、インターネットTV等の制作・演出もやっています。 作編曲、ITプロモーション、ボーカルディレクションのご発注、スキルアップしたいプロ&アマ、エンタテーナーとして夢を叶えたい方等からの ...(続きを読む)

まつりだまつりだ: We Love Music!!
陸中海岸近くの山里に生まれ、幼少からピアノと創作をたしなみ、可憐な生物の住む自然界の弱肉強食のダイナミズムに心を動かされ マグマのように熱い表現活動を続けています。 作曲を三枝成彰氏に、管弦楽法を故黛敏郎氏に師事。 ..... ●2010/3/7(日) 18:00 ? 第1回フレッシュ・アーティストコンクール本選(審査員:すずきみゆき 他) ティアラこうとう小ホール※披露演奏会 7月4日(日)タワーホール船堀 小ホール ●2010/3/14(日) 13:00-16:00 江戸川区合唱連盟合唱公開講座 江戸川区グリーンパレス4F ...(続きを読む)

この扉 開けちゃいけなかった?: こころ日和
コンクールなんて扉、開けちゃいけなかった? そもそもピアノの生徒20人近くにウチの扉開けるべきじゃなかった? とにかくこの1週間近くの私のウツは夫のメタボなお腹をさらにメタボリックにし、センター試験の娘に少なからず動揺を与えたようだ。 ...(続きを読む)


ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。私はクラシック音楽にあまり詳しく無いのですが、この「ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール」とは、クラシック音楽界において世界的にどれほど権威あるコンクールなのでしょうか。 ショパン国際ピアノコンクールやチャイコフスキー国際コンクールなどは聞いたことありますが、これらと同列と考えて差し支えないのでしょうか。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:http://yaplog.jp/uvpsdepjas/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。