| 前へ が表示されてないですが(´・ω・`)
過去記事見てageる^^ て方わ
一番下の部分で 反転してください☆ 手間かけてすイませ-○rz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南冴(∀)*゜
読者になる
あいらビュBUMP ぁんど あさき*゜
あイあむBUMPER アんど. あさきスト(pU∀Uq*)★+*。・
忠ぼ-Z年のばカん^^з

庭球l筋(゜レ゜)b
鼻血出せる人→元木さま
秘密→あたしは痛いこト
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ヵテゴリアmカィブ
最新コメント
アイコン画像美優
 あ (2007年02月02日)
アイコン画像悠愛
なむ (2007年01月22日)
アイコン画像ぽっぽさん
のぱ (2007年01月10日)
アイコン画像恵麻*゜
のぱ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆいたん
 のぺ〜 (2007年01月05日)
アイコン画像わさび
 のぺ〜 (2007年01月04日)
アイコン画像しげる
 ふへぽ〜 (2007年01月03日)
アイコン画像ぽっぽさん
 ふへぽ〜 (2007年01月02日)
アイコン画像わさび
 ふへぽ〜 (2007年01月02日)
アイコン画像クリボー
 ふへぽ〜 (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ば- / 2007年02月18日(日)
久しぶりの更新なの〜
前略からリンク外Uたら
どば-ッ!とアクセス数下がった・笑

今日整体行くますた><
ぼきは整体をなめてLlたワケではなLlです、
でも、
あんな痛Llのわ想定外だヨ〜〜
白目+汗+よだれだヨヨ〜←汚Ll
首曲がらなLl(゜レ゜)
でもテニスはするんだヨ〜(゜レ゜)
でもあと9回は行くから
合計4万5千はかかるらULlヨ〜〜


おっつぁめっつお!←ただのブーム



なんかネ〜
ブログの名前変えたLlですネ〜←??
英語がLlLlな〜
かっこLlLlやつ!
ん〜
ブログの題名「おっつぁめっつお!」
とかだったら嫌だよな〜
やだな〜
ottsuamettsuo!
やだな〜


小渕さん
小渕さん好きです

おおうううおうおううお小渕さん!←死
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
(b'v`$<0囚のこめんトeョ
 あ / 2007年01月27日(土)
今日←昨日?
学校休みまUた(´□`)
あんな気分悪Ll状態で
学校居たくなLlし(´_`)
今日わ絶対起きてた時間のが少なカッた〜

何も目標とか
楽Uみが無Llから
朝起きるのがつらLl
あの頃わよかった〜
て思うことが増えてきた


輝きが居たカら
学校休むとか
相当具合悪LlときUかUなかったU
早退も
意地でもUねえ〜って思ッてた
なんもうまくLlかなくても
頑張ッて学校行けた

勿論ね
輝きが全てじゃなかったけれども、
でもやッぱ支えてもらってた〜
輝きの存在は大きかッたぜ


もUも
輝きが一生振り向Llてくれなくても
彼女とかできちまッても
なんとな〜く
LlLl感じの関係が続Llてくンだったら
それでよかった
うわん
人生Llちばんのしっぱ〜Ll
なんで
なんでLlつも
失ッた後じゃなLlと気づかなLlのかな〜
馬鹿だな〜わU

ほんと

どーUたら
嫌Llになれまつか(^_^)?
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
(b'v`$<1囚のこめんトeョ
なむ / 2007年01月21日(日)
母が部屋に来なLlか
どきどきUながらのぱそさん
怖Llぜ☆


あふぁ〜
みかんにLlたずらUたLlな〜
きッとわUが
刑務所に入ッても〜
みかんわ
ぼきに会Llに来てくれると信U"てる〜


そUたらまたLlたずらしry




今日わ悠愛たんと遊んだ!
終わり☆ムフ
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
(b'v`$<1囚のこめんトeョ
のぱ / 2007年01月09日(火)
今日塾で
5時間がんばつた〜

やっぱしぼきには
iPodが必要です
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
(b'v`$<2囚のこめんトeョ
しゅああああい / 2007年01月09日(火)
英語しか手えつけてなかった
ワケですが

このたび全て終了致しました(-∀-


ふおおおおおおぉおおう



明日カら自由だ!
…てもう学校じゃい!

みたいな感じで
只今調子乗ッとりますね〜wwww


でも12月一切手えつけんかったのはやっぱり
禿しく後悔であります。。。。

来年こそは☆←
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
(b'v`$<0囚のこめんトeョ
とぱ〜! / 2007年01月07日(日)
課題
ひとつも終わってないでつ

まじでつ、


頑張るぜ><



今日の千葉県統一テストは
泣きました。
簡単だったのに。ちくショ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
(b'v`$<0囚のこめんトeョ
 のぺ〜 / 2007年01月04日(木)
今日わ、
んっと
ゆーきと
かん1と
ファンファン出没しました(゜∀゜)
暇すぎて('_` )
フン!ワタシに
「冬休みの課題」
なんてコトバわないのさ☆


人多いし('p`)
今日わ〜
所持金120円で〜
ジューチュ買って終わつた(^p^)
うわあ〜〜〜
ギターやりたかつた〜
胸が苦しいヨ!←死亡




明日も行きたいな←行かないけど
ああああああ
部活行きたくねえ〜
まじぼっちゅテニス部どうなるんだし
この代で終わりでちゅね、
あんなのが先輩になったら
どこのだれが上手くなれるんだっつの(^з^)むちゅ
次の顧問は
お願いだから
厳しくて経験あって
強くて(上手くて)
まともな人がいい、

いや
今もまあいいけどさ
自由で、
でも
今までの先輩はやってこれたけど
上手で厳しくて仕切る(?)のが上手だったから!
でもね〜
うん〜

なんか〜
文章力ないわしが
このまま文書けそうにないんで!←



いや〜もう
部活とか放棄したいから〜
テニスだけしてたいよう〜
うん
そうしよう!←






ゆ-きメダルくれた〜
手振ってくれた〜
可愛かった〜
みかん〜
いちご〜
みかんいちご〜



私たちみかん一同は、
あなたに全てを捧げます



…って
オニオンがゆってた気がする!←
ん?
違うかな?
まあいいや(^ェもぴ

みかんいち・笑


…みかわけんいちみたい←違えよ


みかんとデートしたい〜
グハッ!!!!!1(吐血
















>>クリボーさん
うわわ!
めっちゃ憧れだったんですよ!
もうほんとに!←
よよかったら
あたしのプロフの
足跡か絡みのとこに
書き込みしていただけませんか?(・∀・*
ぜひ絡みたいです+゜
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
(b'v`$<2囚のこめんトeョ
 ふへぽ〜 / 2007年01月01日(月)
よーし皆に書いちゃうよ〜

ぼきの数少ないトモダチよ〜


ぽっぽさん
いや〜
がんばろう、←なにを
あ〜ほんとにJust do itか〜
曲名でいいよやっぱ〜
ワシ何をすればいいんだよ〜
わしも楽器やりたい〜
楽器買う金と技術と音感と才能とセンスをくれ〜
ことよろだぜ〜


まみこ
見てないと思うけど書くよ!
書くよ!
同じクラスなのにあんまし話してないぜプンスカ!
またBUMP語ろうね〜
ライヴ行ッちゃおーね、
プリさん撮ろーね、
カラオケ行きてーね、
望みが多くてスマンね、ことよろだぜ(*ω、

ハゲ
ハゲ〜
今年もハゲれよ〜
もっとハゲれよ〜
テカってテカって〜
ぼくらの太陽になってくれよ〜
今年もあさき大好きだよ、
ハゲ今年はほどほどにモテろよ、
9999回メールしような、
現在6873回だからね(^ω、

まどたん
いや〜去年は仲良くしてくれてありがとな、
今年はもっと
傷を深めような(笑)
交換日記頑張ろうな〜
テニスがんばってな、
わし応援してるんだから(。ω、

わさびちゃん
今年初めて同じクラスになれたね〜
わさびちゃんホント
ホントにほんとにほんトに可愛くて困るぜ('_`
わさびちゃんの危険には
ぼきが駆けつけるからね〜ムフ


ぴぎゃ〜
ワタシの駄目ブログに訪れてくださてるみなさん〜
今年もよろしくお願い致します○┓

ぼきは今年も死なないよう頑張りまつよ〜
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
(b'v`$<4囚のこめんトeョ
年明けますね〜 / 2006年12月31日(日)
2006年終わりますねえ〜

2007年も宜しくお願い致します、




明日年賀状楽しみです。←

わさびちゃん!年賀状超遅くなるかも!





時間あるときに

今までこのブログにコメントくれたリア友さんに

何かメッセージでも送りたいです。

メールでいいじゃんとか禁句です。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
(b'v`$<1囚のこめんトeョ
キャ・ラオケ / 2006年12月30日(土)
ワタシ今日〜
ア・ノ・ヒ・ト
と〜
カラオケ行きました〜





100点取りました〜←注目









えーとなんだっけ
なんだっけ
んっと、
今日6時間シダックスで唄い続けたわけですけども





20個超出ましてね(゜ω、)

はい、

もうほんと、
涙のような
あったかいもんが、



えっとねえ

DAMで
ワタシのあさき曲熱唱に付き合ってくださる方募集。←誠実
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
(b'v`$<0囚のこめんトeョ
P R
Thanks$b゚v'd)
モノクロ。 オロルン pinky POP* lalala-pop!! Amethyst. SnowDrops Saelty Chelsea アミュレット  PRIMARE Girly Mix!!
同盟
参加ちゥな同盟でス(pq'v` *
妄毒同盟 脳内立入禁止同盟 WEラブBUMP 増川を増川先生と呼びたい同盟 藤きゅん 先輩ラビュ同盟 ケガレテンジャー同盟 戀同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.