フラフープで便秘改善?

December 18 [Thu], 2014, 12:09
出た〜!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もう一週間近く便秘してたけど、今朝になってようやく解消しました…!

今回もツラかったです…。下っ腹がポッコリ出てたから薄着も出来ないし…

でも最近、実は少しずつ改善しているような気配があるんです(ノ´∀`*)

1ヶ月前くらいに職場の人がフラフープダイエットにハマってるって聞いて、私もちょっと挑戦してみようかな〜って思い購入してみて毎晩夜寝る前にTVをみながら10分くらい回してるんですが、まだ体重的にはそんなに変化はないけど、なんでかお通じ前より良いような…!?

腸が刺激されるからですかね〜。思わぬ効果に嬉しい限りです(*´∀`*)

今夜も頑張って回して、ダイエットの方も頑張ります!

この冬の目標ー5kg!


↓↓便秘 オリゴ糖のことならこのサイト!↓↓

便秘の原因を綴ったブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなめ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uvkebjmmy/index1_0.rdf