2回目の移転のお知らせ←

October 19 [Tue], 2010, 16:19


こんにちわ(^^)ノ

ひさしぶりです^^◎


もうだーいぶ更新してなかったけど
もうまぢで更新しません´`


ってか移転です\(^0^)/



前もDECOLOGにしたって更新したやんなww


パソコンで見れるようになってるんで

みんな見に来てね^^



ってこのBLOG自体見てないかーww

ま、そゆことなんで☆☆


移転先\(^^)/


UVER専用BLOG
これはあんま更新しやんけど

LIVEとかいったときに更新いっぱいしますよ◎


んじゃさーらばっ***


明日はーーーLIVE!!!!!!!

June 26 [Sat], 2010, 0:13
 
 
いよいよ明日は
UVERworldのLIVEやーん◎
 
もう24時間もないとかー(笑
早過ぎや;;
 
 
 
楽しみすぎて死ぬわ←
ギリギリまでぶかってぃ〜
するけどね←
 
コンクール前やのになんか
罪悪感←
でも高校でも続けると思ってなくて
LIVE行く気やったし(^0^)/〓
 
 
6・7月のLIVEはやめとこ^^◎
 
まぁとにかく★
明日、明後日は楽しまな損やしなww笑
 
はっちゃけよ*
 
 
最近部活ばっかで
服買いにいかれへんかった;;
 
だから前からあるやつ←
 
こんな感じかなー??
帽子はかぶらんかも(^0^)/TシャツはLIVETシャツに変身するけどね←
 
見かけたら声かけてね??笑
 
 
左のやつww
服もまさしく同じでーす◎
 
顔おつってる笑
 
明日部活頑張って
夕方は思う存分楽しも^^★
 
 
明日のLIVEみんな
たのしみましょー(^0^)/◎

ひさしぶりすぎて(笑

June 10 [Thu], 2010, 20:18





更新しなさすぎたー←笑

ってかあともうちょいでLIVEだにょー^^



やっべーなー

楽しみすぎるだろ(^^)ノ


りあるにやばいよな。ウン。


なんか日すぎるの早すぎる!!!


あっとゆーまやわ◎

いつのまにかあともう1ヶ月。


あ!

もうあと1週間。


とかになるねんな^^

充実してるんかいな??笑


ってか毎日ほとんどぶかってぃ〜

最近は学校とかいらんから
部活だけしたいよー(^ω^)★


部活だけが楽しみだにょーう;;

クラスおもんないから
そっから終わってるやろww笑

男子とか幼稚すぎて萎えますわ。笑


はよクラス替えしたいって;;



あ、もうすぐボーンさん買うぜよ〜←

やっばやっば><

やっぱなんやかんやゆーて
吹奏楽好きなんやなって実感←

続けて正解や^^◎

でも軽音もしてみたかったけどなー←


バンド〜バンド〜

やるんやったらギターやったな←
妄想(笑


まぁとにかく今は部活中心生活やわww

普通に学校いややしなー


クラスがおわってるわww

もっと仲良しクラスがよかったな(^ω^)★


もう部活だけ楽しんどこ←



んじゃヒマ更新おーわりっ^^◎





お友達(^ω^;)

April 21 [Wed], 2010, 23:36


しょうみこのBLOGにこんな暗い話したくないねんけどな


高校って思ったよりおもんない(;;)



いやだすー



友達おるっちゃおるんやけど


心から笑えない。




爆笑できひんわけ(;;)



6人組が楽しすぎたからかな??


あの6人組より爆笑できる子とかできる気しやん



まぁまだまだこれからやからかもしらんねんけど


今とか爆笑してるつもりやけど全然やしっ・・・・



もう部活しかない??




tico-ticoとかダンス自分いけるんかも分からんのに

ダンスするとかゆっちゃったし〜(;;)



でもやっぱボーン吹いてるときが


いっちゃん楽しかったな(^ω^)☆





これどないや?笑


うけるやろ??




今の楽しみな!!


ボーンふくこととUVER聞くことと


6人組の誰かと話すこと(^ω^)☆




やむよね〜


明日は色々楽しみなことあるし

頑張ろっと(^^)!!!!


ばーいばーい(・∀・)ノ

吹奏楽

April 20 [Tue], 2010, 23:41


今日から吹奏楽部始まった☆

ってかやっぱ入った(-.-;)←


入ったからには
やっぱり最後までやり遂げたいし(゜゜)ノ

でもホームシックなる・・・・


BLOGかいとったら
気持ち変わる!良い意味でw(゜o゜)w

さっきまで

「吹奏楽入って本間によかったんかな〜?」とか

「本間に自分やりたいんかな〜?」とか
いっぱいマイナスで
考えとった(;;)


うぅ(-_-;)

UVERとか聴いてたら
やっぱUVERに捧げたいって思うし

もうどうしたらいいんか
分からん(;;)


泣きそうやわ(゜゜)・・・


UVERに力もらうしかないっ!



やっぱ自分入ってよかったんか?

中学のときと全くちゃうし
厳しめやしw(゜o゜)w


まだちゃんと吹いたり練習したりするんは
してないけど

中学の吹奏楽がよかったって思ったり←


あかんよな〜(;_;)


みんなうちと
仲良くしたげてほしい(>_<)!!


今日も偶然こころんと会って
また思った!!!

部活しやんかったら
みんなと会える時間も増えるんかな?って・・・(-_-;)



あ〜!!!!!!!!!!
もういや!


なんか眠すぎやから
おわる(._.)

なんか病んでてごめん(゜゜)笑



あたすぃは元気ですw(゜o゜)w

↑一応(笑
お洒落見習い研究者
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

UVERworld

 一生ついていく!!!!
 

 Neo SOUND WAVE
 LIFEsize
 Crew

 AwakEVE Tour
 09.04.10
 大阪ホール

 アルバムTour
 10.06.2627
 大阪ホール

   zipper
 
 AMO


アメキャラ
カートゥーンネットワーク

  お洒落研究中(^ω^)

趣味合うコメして
    お話しましょー
ÅÅÅ
読者になる
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
△▲△
アイコン画像葵空(旧空∞)
» 2回目の移転のお知らせ← (2010年10月24日)
アイコン画像空∞
» 明日はーーーLIVE!!!!!!! (2010年06月28日)
アイコン画像ぺこ(笑)
» お友達(^ω^;) (2010年04月27日)
アイコン画像こゆきんぐイ
» けいたいから! (2010年04月20日)
アイコン画像空∞
» ひさしぶり〜 (2010年04月02日)
アイコン画像空∞
» とつぜん!!!! (2010年03月29日)
アイコン画像空∞
» かきく結婚 (2010年03月09日)
アイコン画像かしゅこ
» かきく結婚 (2010年03月06日)
アイコン画像ちひろ
» かきく結婚 (2010年03月03日)
アイコン画像ちひろ
» \私立高校結果発表/ (2010年02月13日)