そろそろ- 

February 20 [Wed], 2008, 19:30
冬も終わりッすね-(←誰
早いなァァァ。

今日学校でおもいっきりコケた-。
廊下走ってたら,床が少し濡れてて,
ケツからキレイにコケた(Д)
そのまま床に座っちゃったし(Д)(笑
そして,部活の顧問の先生の前だったからハズッ。
んで,好きな人がいるクラスの前でコケたからハズッ。
まァ,見られてなかったから良かった(ω;)

友達がケータイ買ってもらったそうです・・・。
ずるいな。いいな。うちもほしいな・・・。
うちは高校からだから・・・
まだまだだァァァァァァァァ。

これから「うち」ッて使うと思います-。
よろしくちァ(ω)

お勉強しなくちゃァァァ。

いら- 

February 19 [Tue], 2008, 20:03
今日はほんといらつく一日でした(Д)
あ-むかつく-。

T君やッぱかっこよかったな-
明日も見まくろう(∀*)

書くことがないな-
なので,
また明日-♪

ん-(ω) 

February 18 [Mon], 2008, 20:34
今日も疲れたな。
そだそだ。
前略プロフぢゃァないけど
作ったの-。
見てみて-ねッ

http://x66.peps.jp/basukemans/

あはは-
T君から返事がこないよぉぁ-。
2週間経っちゃいますよ(Д?)
まァ,待つとします(ω)

今週の日曜日に,男女共に練習試合あるんですよ-!!!
相手は・・・どこだっけ・・・(ぁ
とりあえず-自分のプレーをT君に見せ付けてやります(∀)(笑
あ,T君は同じ部活です(∀*)ぇ

テストありえないくらい悪いッす-。
死ぬ-(Д;;)
まだあと3教科返されてない-。
でもでも,2年までもうないんで-(←ダメダ

勉強しなくてはッ。
ッてことで-9時にパソコン閉じます-。

さようなら-。

待ったった(Д) 

February 15 [Fri], 2008, 22:36
チョコあげた人のことなんですがァ
『いやァ〜(Д;) 』の時に書いてた
な人と同じ班になれちゃったしッ♪」ッて書いてるヤツの
な人はもう嫌いです(Д)ぁ
ッてかずいぶん前から好きな人変わってたんですがね〜
なぜかもう嫌いな人のことを書いてる自分が嫌い(Д)ぁぁ

今はホントにT君大好き-♪





なんか変な訂正-(Д;)

お久です(ω) 

February 15 [Fri], 2008, 22:27
いやァ〜話したいことたあくさんなんですを(Д)
見てくれてる人いたら嬉しいッす。

まず〜,好きな人に告りました(∀)
んでもってバレンタインの日チョコあげました(∀)

期末考査の前に告ッて
14日チョコ渡しました(∀*)

ッてか,期末終わったよをォォォ(☆!
これで2年までゆッくり過ごせます(∀)

で,前略プロフ始めちゃいます(ω○)
明日あたり載せるんで見にきてね(ω)ぶ


ぢゃァ,また明日ッ(´∀`)
おやすみ♪

いやァ〜(Д;) 

February 04 [Mon], 2008, 18:53
今日も疲れましたなァ〜。
ネムイし・・・。

結局明日席替えになりました♪
もう席の場所決まってたみたいで,聞いたんですけど,
いい感じの席でした(∀)
な人と同じ班になれちゃったしッ♪
ものスゴイ嬉しいです♪
明日が楽しみだなァ(ω*)

明日から期末テストの期間(?)なので,
パソコン開きません(Д)
ので,休みます(Д;)

とゆうか,
誰も
見て
いない
です
よね
(∀;)

そんなの気にしなぁ〜い♪

ッてことで!!
期末勉強頑張りますッ(`・ω・´)!

さようなら〜(∀*)



ども(ω) 

February 03 [Sun], 2008, 19:59
今日は1年生大会でした-
疲れました-;;
2勝1敗という惜しい結果だったんです(Д)
でも,私キャプテンになれまして(ω*)
とても嬉しかったんですよ-(ノ∀`)

でもでも・・・。前から腰を痛めてたんですが・・・
その痛みがまた出始めまして〜・・・。
今とても痛いです・・・。

明日から学校〜・・・。
イヤです(Д)
来週には期末が・・・ッ。
なんか・・・。2月イヤです(Д)(ぇ
でもでもでも,席替えかもしれないんで,
嬉しいです(∀)(ぇぇ

さっきまで寝てたので,
眠くないです(←何

でわ,
学校の準備あるので-。

さようなら(´∀`*)

こんばんわ(ω*) 

February 02 [Sat], 2008, 19:21
こんばんわ〜♪
今日は朝から部活で,
1年対2年の試合をしまくりました(∀)
疲れたけど楽しかったです-☆!

明日は試合ですッ。
1年生大会というものです(´∀`○)(ぶ
明日は頑張っちゃいますよ-!!!

ん-書くことがないッて困りますね・・・。
特に話すこともないので,
終わりにしますね♪

では,
明日頑張って来ますッ。
さようならァ〜(∀*)

あいィ〜 

February 01 [Fri], 2008, 21:08
どうも(∀`)
お初でしょうか(・ω・)
まずは,自分の自己紹介から行きましょうかねン。

恋する乙女(ω)といいます♪
乙女ぢャないですけどね(Д)ぁ
恋はバリバリしてるんでェッ!!!
時々こちらの話もします(ω*)

血液型はびィでし。
あたし的にえーびィ型が合ってると思ったりなんかしちゃったり・・・。
んまァ,どォでもよしです。

特技はバスケです-☆!
大好きです♪

趣味は音楽を聞くことです(∀)
好きな歌手はいっぱい居ますッ。
とくに・・・。
UVERworld*RADWIMPS*ELLEGARDEN
                           他・・・。
なカンジです(∀*)

時間がないのでここらへんで♪

ではまた〜(´ω`*)










見てる人いませんよね(∀;)(笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋する乙女(ω)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ(∀)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あすぴん
» そろそろ- (2008年02月23日)
アイコン画像恋する乙女(ω)
» ん-(ω) (2008年02月19日)
アイコン画像あすぴん
» ん-(ω) (2008年02月19日)
アイコン画像あすぴん
» ん-(ω) (2008年02月19日)
アイコン画像恋する乙女(ω)
» 待ったった(Д) (2008年02月18日)
アイコン画像恋する乙女(ω)
» 待ったった(Д) (2008年02月18日)
アイコン画像あすぴん
» 待ったった(Д) (2008年02月16日)
アイコン画像恋する乙女(ω)
» いやァ〜(Д;) (2008年02月15日)
アイコン画像あすぴん
» いやァ〜(Д;) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる