試練 

2006年08月02日(水) 23時51分
一緒にこの試練を乗り越えよう

貴方と私で

途中で引き裂かれそうになるかもしれない。

その時わ一緒に確かめ合おうね

辛くなったら言ってね

途中で仲間が増えるかもしれない

その時わ受け入れてあげよう

この試練を乗り越えたらキット光りが有るカラ

頼り 

2006年08月02日(水) 23時47分
貴方が大好き

頑張ってる貴方が

でもね

少しでも良いから

頼って欲しいんだ

あんまり無理わして欲しく無いんだ

貴方が大好きだから

だから

私にも頼って良いんだよ

一人で抱え込まないで

辛かったら此処へおいで

いつでも

話しわ聞くカラ

強さ 

2006年08月02日(水) 23時41分
大丈夫

貴方わ強いよ

心が負けそうになった時わ頑張って勝ったぢゃん

力だけが強さぢゃない

心が優しかったり、相手を気遣う気持ちがあれば君わ《ツヨイ》よ

だから一緒に頑張ろう

気力 

2006年08月02日(水) 23時35分
疲れたね

なんで此処に居るんだろ?

誰も助けてくれないのに

でもね

こんな自分を受け入れてくれてる人達が居る。

それだけで明日の気力が湧くんだ

ありがとう皆

頑張るよ

一緒に居たいよ 

2006年08月02日(水) 23時32分
また寝れないんだ

不安が沢山有って。

その不安を取り除いてくれる?

ただ話してくれれば良い。

ただ聞いてくれれば良い。

一緒に居たいよ

 

2006年08月02日(水) 23時27分
些細な事で傷付いた

ほんの小さな小さな嘘で

でも私にとってわ大っきな大っきな嘘

貴方が大好きだから

小さな嘘でも傷付くんだ

だからずっと一緒に笑っていよう

一緒にね

不安定 

2006年08月02日(水) 14時33分
今心が不安定なんだ


なんでだろうね?


さっき笑ってたのに

今わ悲しんでる

笑ったり、泣いたり

疲れてるはずなのに

夜寝れないし

辛いはずやのに

笑ってるし

自分が分からない

不安 

2006年08月02日(水) 14時27分
私の心に、ズッシリと

何か重いモノが乗っている

不安で

泣きたくて

でも泣けない

だって心配かけたく無いんだ

大好きな友達にも

大好きな親友にも

でもね私

頑張るよ

親友 

2006年08月02日(水) 14時22分
元気カナ?

会いたいな

大好きだから

いつも貴方の事を考えてしまう

ちゃんと友達わ出来たカナ?

泣いて無いカナ?

辛い思いして無いカナ?

そんな事ばっか考えてるんだ

だって大好きな親友だもん

(無題) 

2006年08月02日(水) 13時45分
ありがとう

貴方のお陰で元気が出たよ

貴方の書く詞わ私を元気にしてくれる

これからも書いてね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uvertakuyalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる