(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 17:28
ちょっとこれどんな自販機よ 笑
遊んでたら見つけたぁ!!少し試してみたかったカモ…

テストデスネ 

December 01 [Fri], 2006, 0:58
11月24・27日に定期テストがありましたよ〜(。-`ω-)
ウン、結果、好かった。異常なくらいよかった☆返ってきてビックリしたわ
90点いかなかったの、5教科で国語だけよ!?ちなみに平均点93・8(*嬉'∀`艸)★ ゜。
ヤバイわぁ(´∀`*)
でも家庭科、音楽、体育で下がるね。これ確実 笑

この人… 

November 26 [Sun], 2006, 23:19
ちょ、この人(オームさん)うちの学校の学習委員長に激似なんですけど 笑笑
焦るわぁ(´∀`*)

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 3:02
松島や あぁ松島や 松島や

松島行ったよぉ(*嬉'∀`艸)★ ゜。
さすが日本三景。綺麗だね〜♪海っていいなぁ(人・∀・)

 

November 03 [Fri], 2006, 11:50
山綺麗だぁ〜
今宮城県にいるよ!!
家族旅行中(´∀`*)笑

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 0:29
明日はウチらの合唱コンクールだぁヾ(o´▽`o)/
最優秀賞とりたいなぁ(人・∀・)ってかとる!!絶対に!!ウチらなら出来るよ(`∀´)9
REAL3の1musicを文化会館に響かせようゼ☆
他のクラスを圧倒させるような歌にしよう↑↑
そう考えると1番目ってプレッシャー少ないかもね 笑

お見舞い 

October 30 [Mon], 2006, 22:37
今日はお見舞いに行って来たよd(*´∨`●)意外と元気そぅで安心したvv
男子めっちゃ居てあんまり話せなかったケドね 苦笑
I君も居てびびったわぁ 笑 でも学校以外の場所で会えてチョット嬉しかったデス☆★
ってか病院の中綺麗だったぁ〜笑笑 新しくなってから入ったの始めてだったから 爆

早く元気になって学校復帰してくれたらいいなぁ(人・∀・)

パペットさん 

October 30 [Mon], 2006, 1:21
家庭科で作ってるパペットさん(ウサギ)だぁい!!
まだのっぺらぼーだけど…笑笑
なんか口元にホクロあるし!(セクシー?)…それは後で直そうか 笑
これ、さっきお母さんに「ブタだと思った」って言われた(PД`q)゜。
耳が長いだろう!?どうしたらブタに見えるんだい!?
私の心の声はきっと母には届かない 笑笑

10日振りだぁ 

October 29 [Sun], 2006, 15:58
ちょ、約10日振りの更新じゃないの!!笑
この間イロイロありすぎて凄いことになってる〜

その@
クラスメイトが事故にあって入院しました。
3年間ずっとクラス一緒だった人だからマジショックだよ…そんな仲良かった訳じゃナイんだケドね。
その人合唱コンクールで指揮する予定だったのに、できなくなっちゃって可哀想。
その人の為に絶対最優秀賞とってやろうじゃん!!
がんばろうぜ3−1ぃ↑↑

そのA
実力テスト返って来たぁ!!今回のは凄いっす☆
点数は前回より落ちたケド(ダメじゃん)順位がヤバイね。何がって??なんとなんと…
3教科学年3位d(>c_,<*)!!
5教科は7位で前回よりも落ちたケド…笑  これは今までで1番良い順位ですよ!?上のふたりなんとなく検討つくよ…あの仔とあの人 笑
最近ウチ絶好調ですわぁ〜(*嬉´∀`艸)★゜。
定期の結果は微妙だったケドね〜笑笑

そのB
将来についてI君と語り合った〜(メールで)
ウチは将来海女さんらしいよ爆 で、I君は漁師d(ゝc_,・。) ってんなアホな 笑
第一目標はカジキマグロを素手で捕まえることで、最終目標は素潜りで深海魚を獲る!!
ってゆう結論になった 笑 どんな将来ですか!?(1人ツッコミ)
やばいね。このメール中1人で笑ってる危ない人になってたよウチ。

昨日の給食 

October 17 [Tue], 2006, 22:07
昨日の給食で焼き芋がでた!!ひゃっほぃ!トカ喜んだのに…
芋の色してませんが?
いや、色よりもなんで焼き芋からカフェオレの味がすんの!?(本当)マジびびった 笑
給食って怖いのね(-_-;)お腹痛くなったしさぁ〜やばいってアレは
多分これから1ヶ月は芋恐怖症になるね 笑
男子トカで2個食べてた奴居たけどお腹大丈夫だったのか?
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uvernamida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる