ストーブ 

January 23 [Fri], 2009, 23:06
いいなぁ ストーブになりたい。

おひさびり、 

January 22 [Thu], 2009, 0:07
あ~ コレ ウバログなのね??

了解!ウバの事かたるです。笑


2年以上ぶりな更新 

August 01 [Fri], 2008, 3:44
あと 数時間で 確か アレ の発表ですね

四葉のクローバ 

August 02 [Wed], 2006, 1:44
今日はシャムロックの日。

一足先に ソニージャックで DVDみた Dテクノ。
前の タイムレスツアー の音源??も ネットでみたことあったけど・・
 

Dテクノ。chance!!すごすぎる。

素敵過ぎる。
かっこよさすぎて 
キラキラ ぎらぎら輝きすぎてて。

一瞬にして とりこ。


yやっぱり すごすぎるバンドです。
そりゃ ソニーの社長さんも
瞬間にして ”君らを買うことにした。”
って あれだけ 準備された デビューに 用意された UVER計画。

世間がどういおうと。 これだけの 実力があるからこそ ”イマ”があって

ソニーとの契約は なんてんだろ??
地面に埋まってた 球根が 芽をだした って感じ??
ソニーは いっしょうけんめい 水を 注いだっていうか。

5THシングル。
一発や。ってことはないけど。 まだ わかんない。
イマが いちばん つらい時期 。
がんばれ UVER!!

どんな ときだって

到着。 

July 14 [Fri], 2006, 23:10
UVERの ツアーグッズ タオルマフラーが届きました。
巻いて巻いてライブへGOGO!!

ラジオ 

July 11 [Tue], 2006, 0:59
10日 11日

東京FM 22時15分〜25分まで
UVER ゲストです!!

トリプル。 

July 09 [Sun], 2006, 2:35
トリプル・タイアップ決定! (2006.7.8)
8/2発売のシングル「SHAMROCK」のトリプル・タイアップが決定!
music.jp CMソングにも決定!(フジテレビ系ドラマ「ダンドリ。」「ダンドリ娘」に続き)
PVを使用したCMも来週中旬頃よりOA予定とのこと!要チェック!
 

祝!!一歳!! 

July 07 [Fri], 2006, 2:32
デビュー一周年です!!

おめでとう!!
あっという間な一年だったね♪
そして まだ 一年目??ッてなかんじ。

オリラジみたい・・
この調子でエンジン全開!!

HPrリニューアル 

July 01 [Sat], 2006, 0:32
UVERのhp0:00で りにゅ  
されました↑

かわいい♪
日記がなくなっちゃったのが残念・・
そのうち BBSもなくなるのかな・・・

ZEEP名古屋あたりました!!
でも 金曜日までに10000円振りこまないといけない・・涙

彰君。 

June 28 [Wed], 2006, 23:58
彰君がこんなこというんです((涙

 今、夏っぽい曲を色々聴いてたら懐かしい気分になってなぜか切なくなった。
なぜ懐かしい過去を不意に思い出すと切なくなるんやろうか。楽しい思い出のはずやのに思い出すと切ない。
だから俺は数年前から楽しい出来事があると
「やばい、こんなにも楽しかったら来年あたりに振り返ってしまうと切なくなるやん」
とゆー楽しいはずやのに顔が引きつるぐらい変な気分になってました


なんか 彰君らしい(((ってどんな??)
日記だなぁって思いました。
作文って その人をひょうげんする一つの手段だなって ほんと思います。

思わず メッセージ送っちゃいました((笑

ほんとに 彰君はあたしとタメなんでしょうか??未成年でもいけるんじゃないかな??
かわいい。

いまは 楽しくていいんだよ。
いまを楽しめばいい。

カコを振り返って 切なくなるのは いまが充実してないから。
いろんな意味で。 変わってしまった環境。
変わった環境。
 かちかんの変化。

イマ って時間に 対応しきれたないからなんだろうね。

一つだけ間違ってるって思う。
イマは 楽しくて  いいんだよ。

振り返った時に 切なくなる って事は イマ決めることじゃない。

イマは 楽しめばいいんだよ。
むしろ イマを楽しめてることは 幸せなことだよ。
ね??

イマを楽しめないなら どうにかして楽しんでほしい。
ってか 楽しんでもらわないと 充実してもらわないと だめだよ。

それが メジャーって世界の人たちで。
人に 夢を希望を与えられる人は 自分が充実してないと 意味ないもん・・ね

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» Wタイアップ (2006年06月25日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる