全員しゅーごー 

March 23 [Fri], 2007, 20:04

UVER全体のかっこいー画像だあ
いつみても惚れるわー・・・・・
もらう囚ゎコメくださいねーっ

UVERらぶだあーっ 

March 23 [Fri], 2007, 19:52
うち実わ
UVERworldめっちゃあスキなんだあ
言葉で表せないほどネっ 笑
アルバムも最高
あれわやばいですねっ
TAKUYA∞にちゅーUたいくらい
アハ〜("▽")
できるもンなら Uてみたいよー
うち的にゎー
ゼロの答が一番スッキーかな
なんか生きるって事を実感できるとゆうか・・
聞いてると共感UちゃうU,とっても詩もジーンと
に来て・・
良いンですよっ
ぜひUVERふぁんでない人も
買ってみてくださいなあ
UVERに ハマってUまうぞ あ・な・たあ
それを期待しちゃってるンですが・笑

コメぜひ待ってます

こんにちわあ〜(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,. 

March 23 [Fri], 2007, 19:41
はぢめまUてえっ
うちゎ受験が終わッて
もーすぐ華の女子高生になろ−とUてる乙女 笑
のぶろぐでーすっ

まずゎ自己紹介
血液ゎ
B型
けどBにゎ見えないって言われるっ!嬉
性格
周りからゎ明るいー変とか面白いトカ・・・痛
住んでるトコ
I LOVE 埼玉いいところン☆
このぶろぐを通して みンなと仲良くなりたいなっ
ぜひぜひコメどーんどんして下さいょっ
どんどん返事かいちゃいますゼ
あ!!ちなみにUVERworldがかなり好きなんす
好きなコいたら どんどん声かけてあげて下さいっ
でわ〜ぶろぐ楽しんでいってネ\(≧▽≦●)丿


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uvermary
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる