ん〜

March 23 [Fri], 2012, 0:37
1日経った今でもまだテンション落ちている(;_;)

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤー!!

この後悔と罪悪感背負ってかなかんのか・・・・

あんなことしなきゃ良かった......

(・_・;

March 22 [Thu], 2012, 2:51
あー、昨日の夜勤はやっちまったなー!!!!
もうダメだ・・・。
夜勤の時の自分に掛かる全部の責任がマジ重たい(;_;)
夜勤だと言葉キツくなっちゃうし、荒くなっちゃうし、イライラしちゃうし(;_;)(;_;)(;_;)
なんかなー・・・やっぱり介護職向いてない気がする\(^o^)/
4月で働きだして3年目やけど最近やばいわ;;
じゃあなんの仕事なら出来るんだって聞かれたらわかんないけど\(^o^)/

初心者で言いたいことも言えない、積極的に動けず自分から行動しない他人任せ、特変起きると対処する力もないし、短気でめんどくさがり・・・・・・・・
うわ!!!!!!!!!
短所上げだしたらキリない\(^o^)/
駄目人間だー(^^;)


やばいな、なんか気分が物凄く落ちている!!
こんな夜中の3時に何書いてんだって話ですよねw
そろそろ寝ますwww


あ〜、モヤモヤする・・・

久しぶりに

February 14 [Tue], 2012, 1:33
久しぶりにヤプログにログインしたら色んな機能増えてる!!
ヤプログにもつぶやき機能が・・・知らなかった\(^o^)/


前書いた日記からだいぶ時間経ってるなぁ!!
飽き性な性格が出てしまっている(^^;)


今日は夜勤でしたー!!!!
やばいぐらいの忙しさ(>_<)
あんなの1人で業務回せたら神やろ;;
急がしすぎてマジ嫌だった・・・。
でも自分より、手伝いにきてくれた他の階のスタッフさんの方が大変やっただろうな(´;ω;`)
本当自分の無力さを実感した夜勤だった・・・。
自分の駄目さと不甲斐なさに凹んだ。
そして夜勤業務終わりかけにはミスで怒られ、更に凹む。
べっこべこー(((・・;)

帰りの車の中で必死に堪えた!!
泣きはしなかったけど、涙目にはなりかけた!!!!

もー、なんか自分ってこの仕事向いてるのかなって考えちゃう。

考えれば考えるほど落ち込んでく。
色んな人に大丈夫って言ってもらえたけどほんと大丈夫なんかな?って思いがグルグルしてるw

気持ち悪ーい!!!!

(∵)

November 14 [Mon], 2011, 1:12
あー…見事予想通りの一日やったな…。
だから今日、嫌だったんだよ!!!!


もぉ〜こうなるなんて予想出来んじゃん
むしろ、こうなることしか予想できんやろ!!

最初から出来るのなら入社当初、またはそれ以前からやってますよ(^ω^)?
出来ないから困ってるんじゃーん!!

出来なさ加減に自分でもすごい考えこんでるのに、更に注意までされたら落ち込むしかできない


まぁ…出来る人間にしたらなんで出来ないの?って話ですよね。
すいません。

あー駄目だ…。
考えすぎてやばい
注意されて頑張らなきゃって思う気持ちが出てくるけど、今は落ち込みの方が強すぎるww


明日休みで良かった

November 13 [Sun], 2011, 0:35
色々考えごとしてると、緊張したり胸がドキドキする…。
良い意味のドキドキならWelcome!!なんだけど…これ、絶対良い意味のドキドキゃない
身体に悪い感じのドキドキだろーな(・ω・)

なんかストレス感じてるのをがっつり感じる…

もっと強い心持たないとっ!!(p`・ω・´q)、とは思うんだけれど…

うちのウジウジした性格じゃあ強くなれないな…(;゜д゜)


ふぅ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld・L'Arc〜en〜Ciel・菅原紗由理・GReeeeN・嵐・いきものがかり
    ・テレビ-音楽番組やバラエティ♪たま〜にドラマ見ます!!
読者になる
UVERworldとL'Arc〜en〜Cielが超好き
最近はUVERとL'Arc以外ではAAA、菅原紗由理、AKB48、嵐をよく聴きます

UVERのライブは愛知か東京で出没します
ライブでは飛んだり跳ねたりしてます
自分がライブ行き始めてから、愛知でやるワンマンライブには100%出没してましたー
でも今年度からは就職したので、多分出没できなくなります

テレビよく見ます
自分の好きなアーティストが出てる番組は勿論録画

漫画好きゲーム好き
漫画はギャグマンガ日和が好き
最近デュラララ!!にハマってます
おもしろいよ〜展開がドキドキするねっ
紀田くんがいいです

山田悠介の本をよく読みます
「スイッチを押すとき」と「DUST」が好き
感動するっ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» (^ω^) (2011年02月22日)
アイコン画像ゆき
» (^ω^) (2011年02月10日)
アイコン画像ゆり
» (^ω^) (2011年02月09日)
アイコン画像ゆき
» (^ω^) (2011年02月08日)
アイコン画像遊糸
» なんとか生きてます(笑)!! (2010年05月06日)
アイコン画像遊糸
» 動けん… (2010年05月04日)
アイコン画像遊糸
» 会報ー!!!!!! (2009年11月11日)
アイコン画像遊糸
» AwakEVEツアー in 名古屋 (2009年05月06日)
アイコン画像遊糸
» ナイス☆新聞 (2009年01月11日)
アイコン画像遊糸
» 会報 (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる