じいさまのお家(・∀・) 

August 14 [Tue], 2007, 23:40
今日はね。ちょっとね。おじいさまのお家に行ってきたのよね
でもさ。
行ったのに?行ったのに??わざわざ2時間かけて行ったのに??
どこも行かずずーーっと高校野球見てるだけってどうよ。実際。
昼飯食いに行っただけじゃねぇぇぇヵぁぁぁ
そんな事なら友達と遊んでたわい
でもまぁいっか。
移動してる時ゆっくりCD聞けたし

EXILE 

August 14 [Tue], 2007, 0:02
今日何気なくHEY!HEY!HEY!見てたらさ。
なんと都合よくEXILEが出てきてくれましたよぉー
やっぱかっこいいね
何かTAKAHIROとUSAとMATSU・・・だっけ?
が口笛コーラスって言うのやってたけど・・・おもしろいのかな?あれ。
何か・・・違和感あるよね
まぁどうでもいいけど
それより新曲の時のカケラいいね
絶対DVD付きの買う

ハイカラァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 20:48
わーーーい
書くの遅くなったけどさ。
HIGH and MIGHTY COLOR AquaTimezの新曲発売日に買いましたよー 
HIGH and MIGHTY COLOR はなんと
初のバラードの曲なんだよねー
ちなみにタイトルはDrems
やっぱバラードでもハイカラは良いですわ 
もう何回も聴いちゃったよ
ユウスケとマーキーがハモってるのが良いのよこれが
あー。でもね。AquaTimezARONESもいいんだよね
でもこれBLEACHのOPらしくてさ。
一護のステッカー入ってましたよ。
あたし的にステッカーよりカードの方が嬉しいんだけどね
その曲もけっこういいどすえ
まぁあたし的にはしおりの方がすきだけどさ
っつかARONEよりそのカップリングの奴のほうがいい歌だと思う・・・・


今日は・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 20:25
今日は友達の家でケーキ作った
いやー・・・
ケーキ作りってムズカシイ
今日作ったケーキ・・・あれ・・・ただの甘いだけの物体ッスよ・・・
しかもあたし不器用だから生クリームぬれないんだよね
もうやってらんねぇよ

初投稿ー♪ 

July 30 [Mon], 2007, 2:52
タイトルの通り「初ゥ!!」という事でね。ちょっとね。
軽くオタクのここの管理人の紹介をしたいと思いまっす。
とりあえずこの管理人はとりあえずUVERwarldが大好き!!
あっ。UVERwarldと言えば8月8日に新曲シャカビーチ〜LaKaLaKaLa〜
発売するんだよね
もう楽しみで楽しみで
まぁ管理人はあの有名な(?)○ーチューブですでに20回ぐらい聴いて覚えちゃってるんだけどね
まぁここの管理人はとりあえず音楽とUVERwarldをこよなく愛す
変人です
まぁこんな感じでダーラダーラかいてると思うけどまぁ・・・優しく見守っといてやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vell
» じいさまのお家(・∀・) (2007年08月15日)
アイコン画像vell
» EXILE (2007年08月14日)
アイコン画像yua
» 今日は・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像yua
» 初投稿ー♪ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる