GW終わり☆ 

May 06 [Sun], 2007, 20:29
GW終わりましたねー・・・
早くも友達が5月病になりかけてます笑




今日は昼から友達と3人で、佐世保市街まで行ってきました!
やっぱ今日も雨やったかぁー・・
って感じでボツボツ歩いてアーケードをうろちょろ。



ジャスコに入って、8階のたこ焼きや?
お好み焼きや?みたいなとこで、あえてアイスを買いました。

んー・・微妙に美味しい(-Å-*)




んで服屋巡りをしました。
ォレもなんか服買いました。
金がないのに(・Å・;)


アーケードには先輩がいました!

吹奏楽では、パーカスの先輩、サックスの先輩。
生協では、3年の可愛い先輩、2年のおもしろい先輩。
おもしろい先輩にジュースおごってもらいました!
ってか、ォレが生協にいることを覚えてくれてたことに
ちょっと感激☆


んで、6時ごろに電車に乗って帰宅。









その電車の中で友達2人と軽く逆ナンされました(・Å・)!?


しかも年下のギャルっぽい奴に笑




なんか込んでたから席を空けたんですよ。
それまでは普通に

○●
●○(黒が座ってる場所)

で座ってたんですけど、込んでるなーって思って

○●
○●

に移動したんですけど、その空いた2つに座ったんです。
まぁ座るぐらいならいいかなーと思って、
そっぽ向いてたら、急にそのギャル女が

「何歳ですか?」

ぇー(@Å@`;)


んでまぁ適当に喋ってたら

友達の方に

「彼女いるんですか?」


まぁォレは普通に笑って友達がどう答えるのか見てたら


「こいついるよ」


・・・まさかのキラーパスが・・。







まぁ・・・なんだかんだでそのギャル女は2つ前の駅で降りてくれて助かったんですけどねー

ォレもアホだから降りるときに

「オツカレ〜」


って言ってあげましたよ!笑

ちなみに友達は、そのギャル女の一人に

「夢はなんですか?」
「まだわかんない」
「夢は持たないといけないんですよ」
「はぁ・・・夢は大事よね〜」

とちょっと面接っぽくなってて面白かった笑

しかもその質問したギャル女が友達をジーッって見てるから、それがまた面白かったり笑






まぁそんな感じの一日でした。

1ヶ月! 

May 03 [Thu], 2007, 13:32
何気に一人暮らしをして1ヶ月がたちました!



早いなぁー。



そして世間ではGW。



ォレは4日に地元の諫早に帰る予定。
んで5日に佐世保に戻ります笑



ちなみにまた髪でも染めますよ♪
あま変わらないかもけど笑






じゃぁ皆さんよいGWを☆

月曜日はきつい。 

April 23 [Mon], 2007, 22:13
いやホントキツイんです笑


月曜日は毎週、吹奏楽とは
別の生協組織部っていう部活があります。
まぁ・・・楽しいんですよ♪
先輩も面白いし優しいし

ただ6時〜10時ってのがきついなぁー
1年のォレらはひたすら話を聞いてるだけだしね〜


生協っていろんな大学にあるんですよ!
そのいろんな大学の生協新入生の集まりが28日、29日にあるんです!
なんと・・・




福岡で!!!




まぁ遊べないんですけどねー
一泊二日なんで楽しんできますゎー☆




ちなみにバンド組みました!
つっても軽音部に入ってるわけではないので、
いろいろと大変なんだけど・・・

頑張りますよ!!
ちなみにォレはボーカル予定です。
だけど今風邪引いて咳ばっかしてます。

ちなみに今メンバーは、
ベース1、ギター2?、ドラム1、ボーカル1

の予定。


むさいバンドだなぁ笑

今蕾/コブクロ練習してます!

大学☆ 

April 22 [Sun], 2007, 17:08
えー引越してからはじめての日記かなー



一人暮らし中です笑

今日インターネットが普及しました!



描くこといっぱいあったんだけど・・・。

ぁ!部活は吹奏楽と生協に入りました!

ちなみに生協のなんかで福岡に28日、29日行くそうです!
詳しくはまだわからないけど笑




んー今日はこれで♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
受験も終わり無事長崎県立大学に合格しました。
やっと背伸びができそうな17歳。

好きなアーティスト
♪UVERworld
♪HY
♪スキマスイッチ
♪チャットモンチー
♪ゆず
♪BUMP OF CHICKEN
♪アジカン
♪RADWIMPS
♪ジン
♪スピッツ
♪コブクロ
最新コメント
アイコン画像マミ
» GW終わり☆ (2007年05月12日)
アイコン画像市蔵
» GW終わり☆ (2007年05月09日)
アイコン画像アヤカ
» GW終わり☆ (2007年05月09日)
アイコン画像
» GW終わり☆ (2007年05月08日)
アイコン画像健太
» 大学☆ (2007年05月03日)
アイコン画像健太
» 1ヶ月! (2007年05月03日)
アイコン画像マサ
» 1ヶ月! (2007年05月03日)
アイコン画像マサ
» 大学☆ (2007年05月03日)
アイコン画像健太
» 1ヶ月! (2007年05月03日)
アイコン画像健太
» 大学☆ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる