激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) 

2008年06月13日(金) 10時30分
今日から社会人3回目の特連スタート☆そして明日からなかよぴ同期とバリ!!!ちょー楽しみ♪わくわく!!

バリはちょっと危ないらしくて、あたしの課長からは旅行の日程表をFAXするように言われて、さらになんかバリで起きたときには課長が助けにいくとも言われて昨日はかなりビックリしちゃいましたΣ(゜□゜;)

そして昨日は仕事終わってからちさとちゃんとオソロのゴールドカバンを購入&もつ鍋食べに行ってきたよ☆




また今週の水曜日には大好きなのん&いっちゃんからもらったバースデープレゼント☆大好きなJILLのマニュキア☆ずっとずっと大切な宝物ほんとありがとぅ


この6月はいろいろあって超激アツな毎日!!!

もぅ6月≧▽≦ 

2008年06月01日(日) 20時22分
気づいたら6月になってる!
もっと更新しよぅって思ってたのに………
この1ヶ月いろいろありすぎてあっという間だった!!!
同期のえりちゃんと料理教室に通うことになったり!
あと同期のあやかちゃんとごはん行ったり☆
今までなかなかゆっくり話したことがなかったけど、お互い似てて超ビックリ!!!
先週はなかよぴ同期1ヶ月会♪あとのんのバースデー☆★おめでとぉ♪

そして6月は特連(^^)v
14日からはバリ☆全部ねぇちゃんにまかせっきりだけどあと2週間☆ねぇちゃん、さほ、いっちゃん楽しみだね!わくわく☆

仕事がィャで仕方なくても、大好きな同期&友だち&相方がいるから今がんばれています☆

なかよぴ☆ 

2008年04月29日(火) 20時47分
今日はなかよぴ同期会☆いっちゃんの誕生日会♪


いっちゃんがやっぱり!?寝ぼうだったけどきてくれて、バースデーコール喜んでくれてよかったぁ
こんななかよぴ同期がいて、今も仕事できてるよね!!!


次はのんの誕生日会だね☆★
そして特連

☆一人じゃダメになりそうでも〜 

2008年04月12日(土) 0時17分


またその笑顔に救われる
一人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる
心の中の悲しみさえ全て忘れられる
僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる

このうたに何度助けられたんだろう。


気づけば社会人2年目になって2週間!
2〜3月から今の仕事は自分に全然合わない、向いてないって考えてて悩んだり落ち込んだりしてました。
ディーラーの営業や接客業がやりたい!って本気で思った!今でも思っています!
でもそんな落ち込んでる時に友達や同期が助けてくれて(>_<)
ありがとう☆
今日は豊橋から大切な大好きな同期のんが会いにきてくれました☆
何かあったらすぐに駆け付けてきてくれる!そんな同期や友達がいて幸せ
落ち込んだりしてる時もあるから、いつでも遊びとか誘ってね♪



そして1週間に3回も食べたちらし寿司!
いつでもどこでもそうだけどなぜか一緒のメニューになってしまう…

事件ばっかり(qq≧ w≦) 

2008年03月27日(木) 21時50分
もぅ3月もあとちょっとで終わり!
あっという間の社会人1年目が終わっちゃいます(T_T)
やっとSPから離れられるー!!でも責任感が重くなるっ(>_<)
さらに仕事は毎日事件が起こってばっかり!!
今日は超巨大事件発生!!
来週は部長、課長が浜松まで謝りにいくし!
今日は課長が出張でいなかったけど、明日戻ってくるから大雷が落ちます(*_*)
そんな時にスタッフさんとかみんながいつでもゆかちゃんの味方だよ!いつもちゃんと見てるよ!元気なゆかちゃんが大好きだからがんばって!って応援してくれます☆彡
めちゃうれしくて、救われているなあって泣きそうになりました☆

先週もあったなぁイヤなこと!
そんな時同期がいて、相対がいっちゃんでよかったぁ☆
よく営損一体って言うけど、今回あらためてわかりました!
いっちゃんには迷惑かけたけど、ありがとうm(__)m

さてあたしの部署にも新人が入ってくることになりました!!
どんな子なのか気になるけど、負けずにがんばんなきゃ≧▽≦
それにともない席がえもすることに!今までは部屋の真ん中だったけど、これからは企業Gの真ん中に!!あたしの上司とは違う辻村Kが隣だし、同期のともちゃんもとなり!!話してばっかりの席になりそう♪

みんながいてくれて救われています!!
ありがとう☆★感謝しています☆

怒られたぁ★泣★ 

2008年03月24日(月) 19時37分
今日は朝から会社で怒られたぁ
あたしのお友達でもある課長!!!関西出身でしばくぞって口ぐせの課長!!!
新人のe-ラーニングの報告書を提出してなくてそれがバレて
あの場で知ってたけど、やってなかったなんて言えなかった!!!
だから最近知ってたって言ったけど、気づいてるのかなあ!!!
笑いあり怒りありの30分も続いた説教タイムでした
朝からそんなことがあったからもう今日は超ゆううつ!
誰かなぐさめてね

今はこうたくんとマン喫中!!!
マン喫にくると6月にあったあの事件を思い出します!!!

☆白馬ちゃん≧▽≦ 

2008年03月09日(日) 16時23分
またまた金曜日の夜から白馬にきております!!
リフトは1人では乗ってる間がほんと怖くて乗れなくて(>_<)
電話してすぐに助けにきてくれたなべにめちゃ感謝☆彡
ありがとう('▽')♪♪

来週はいっちゃんも一緒にボード!!
がんばるぞぉ!!!

かまくらはホワイトデーのカップル専用!!
かわいぃなぁ☆★



同期1ヶ月会≧▽≦♪ 

2008年03月01日(土) 2時10分
もう気づいたら3月!
社会人になって1年がたっちゃいます!!1年目じゃなくなっちゃうし、先パイになるよー(>_<)
やっぱりいつまでたっても新人がいいなぁ☆ラクだし(^o^)

今日は仲良し同期と1ヶ月会&ちさとのバースデーパーティー☆彡
みんなと会えて、たくさんしゃべれて騒げて楽しかった♪♪
こうゆーことがあるから今週みたいにめちゃめちゃキツイ1週間もがんばれるよね☆

来月の1ヶ月会のセレブランチとボード旅行を楽しみにがんばらなきゃね(^ε-)☆

☆白馬47(○ ^3').☆. 。:*・゜ 

2008年02月16日(土) 15時45分
昨日の夜中より、またまた念願の白馬にきております!!!
めちゃめちゃ楽しいo(^ω^)o
やっぱりマイボードはいいなあ('▽')♪♪
すべりやすいっ≧▽≦

なべちゃん&大ちゃん&さほにめちゃめちゃ感謝☆彡
ありがとぅ(*ё)o▽▽o(ё*)

好きなことができる休日はいいよね☆★

☆やっとボード≧▽≦ 

2008年02月16日(土) 1時57分
ボードだぁ↑↑↑
大ちゃんカーでさほも一緒にきてるよ☆
今やっと長野に到着!!
でも白馬まではあと2時間くらい(☆o☆)
天気いいといいなぁ(^-^)車の上にはマイボードがのってます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ウーバー大好き☆SOUL'd OUT大好き☆あゆ大好き☆ミニー大好き☆なゆかちんです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おずぱん
» 激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) (2008年06月21日)
アイコン画像ゆり
» 激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) (2008年06月14日)
アイコン画像ゆかぶー
» 激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) (2008年06月14日)
アイコン画像おずぱん
» 激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) (2008年06月13日)
アイコン画像いっちゃま
» 激アツ特連スタート(*ё)o▽▽o(ё*) (2008年06月13日)
アイコン画像おずぱん
» もぅ6月≧▽≦ (2008年06月07日)
アイコン画像のん
» もぅ6月≧▽≦ (2008年06月03日)
アイコン画像おかっち
» もぅ6月≧▽≦ (2008年06月01日)
アイコン画像えりり
» もぅ6月≧▽≦ (2008年06月01日)
アイコン画像ゆかちゃん
» なかよぴ☆ (2008年05月04日)