大内の所からバトンを拝借。 

December 25 [Mon], 2006, 6:33
いや、お持ち帰り自由だったんで…
でも、アレだ。これは自分を変態と認めた証だ。


変態の何が悪い?!

同類だぜチクショー!!!!

でわ早速【黒曜バトン】スタート☆
まだまだ黒曜は大好きなクロカワです。


■起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち
 もう少しだったのにとボソボソ呟く 寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?
 寝ながら首筋甘噛み犬

うっふふふふふふ(キショい
も良いけども良いですw
まぁまずそんな事あったら嬉しすぎて失神モノだ

■登校
1.さっさと行きますよ
 視線と口調はSクサいのにさり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

で。イヤこれは絶対でお願いします
自分から荷物持ってくれる優しい人は見たこと無いです

■授業
1.消しゴム貸してください
 あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる
 隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…
 もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中
 コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

今回はあえてで。
も良いんですが、クロカワ脚に自信無いので。
触ったら逆に引かれそうです。
犬ちゃんカワイイw

■放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

で。
骸さんは好きなんですが、服従する気なんてもっぱら無いです。

■下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?
 ‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?
 体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

千種がものっそい可愛いので今回はで。
体調回復しそうな勢いです

■お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか
 細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で
 風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行
 頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

選べないので1・2・3で。(大内よりヒデェぞそれは

■一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか
 あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を
 布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に
 無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれど
 ちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

ボディタッチも犬なら大歓迎です。
だから…と(オイ

■休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう
 既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

アキバ行ってみたいのでで。
そんな理由で良いのかいクロカワさん


はい、終了!
お持ち帰りはクロカワと同類の方のみで!

ギターついに買っちゃったよォォォォ!! 

December 17 [Sun], 2006, 5:35
昨日、ついにHARD OFFで

¥7980するエレキ・ギター購入!!!

あ、でもケースとチューナーとコードなんかと合わせると¥10000くらいした。

やった、やった!!
ついにギターが買えたww
これから毎日猛練習します^^

昨日はギターでドレミファソラシド弾く練習した。
こんな基本中の基本でも意外と難しいことが判明。
一曲弾けるかどうか不安になって来ました。

コメント返信。(反転プリーズ

みな様
あんまり話したことないけど、微妙にテンションあげて行こう(笑
本屋さんって…微妙!!


不磨生様
こんなダメブログ面白いって言ってくれて有難う御座います!
多分これからも無駄なテンションで突っ走るのでヨロシクです^^

「FLAME VEIN」廃盤したアルバムを昨日GEOでゲッツ!! 

December 15 [Fri], 2006, 15:34
昨日イトコについてってGEOに行ったら中古廃盤されたアルバムをゲットしました!

すんげーうれしい!!
あとはもう一枚アルバム購入。
ザ リビングデッドだったと…

そろそろBUMP熱も上昇だよ!
まぁ前から結構好きだけど。


コメント返信。
みな様
コメントありがとう!
そうかー職場体験同じだったか!^^
その時はなにとぞヨロシクお願いします!
それでわww

交換ノートって楽すぃー! 

December 14 [Thu], 2006, 16:31
最近、友達と交換ノートしてるんだけど、これまた楽しいの!
絵描いたりさ!UVERネタ通じるしw

最近はBUMPブームに陥ったクロカワです。
あの華奢な体の歌姫が超好き!!
何かラヴ!!!

だって何だか可愛いんだもの…!!

あの愛らしさはどっから?!
みたいなノリだったり。


基央ーーーーーーー!!!!(何


もう増川も好きなんだけど、やっぱりクロカワの一番は藤君です!
前髪長くて黒い髪も好きっっww
飼い猫に「黒蜜」ってつけるネーミングセンスも好きっ!
あの歌ってるときの真剣な顔つきも好きっ!!
藤君の作る歌も好きっ!!!

もう何から何まで全部好きっ!
TAKUYA∞と同じ位好きですww

BUMPブーム到来だべ!!

バトンが回ってきたゼ!!(何 

December 13 [Wed], 2006, 6:33
現在相互サイト様の管理人・ぁぃちゃんからバトンが回ってきました!
早速いきましょー!


01.送り主の名前わ?

【UVER☆Style】
ぁぃちゃん!

02.送り主の第1印象わ?

見たこと無いカラ分かんない;
多分可愛いと思う!

03.送り主に1回やらせたぃコトわ?

モノマネ?

04.送り主を芸能人に例えると?

例えれません!見たことないもの!

05.送り主の良ぃ所わ?

何でも話せる気がする^^

06.送り主の悪ぃ所わ?

ない!!

07.送り主が捨て犬だったら
拾う?捨てる?

絶対に拾うよ!

08.送り主と一緒にしたぃ
スポーッわ?

バスケ!!
大して上手くは無いけど、UVER関連スポーツだから!

09.送り主が目の前に
現れたら?

「はじめまして」!

10.送り主が岡村隆史と
戦ってたら?

応援!ぁぃちゃん、ファイト!

11.送り主とラィブに行くなら?

UVERでしょ!
二人してキャーキャー言いたい(笑)
 
12.最後に何か一言!!

これからもよろしくね!
ぁぃちゃんはあたしの姉ちゃんだ!(笑

13.次に送る6人わ?
ヨウヤさん
彼哉さん
ィチゴさん
大内
残りは…居ないんでまあ適当に見つけたら拾ってって下さい。

勝手にバトン回してごめんよ;
見てたらやってね^^

でわ!

漫画喫茶にて 

December 09 [Sat], 2006, 16:00
やっと更新。
足の骨ヤバかったけどもう多分大丈夫です。
歩くとちょっと痛いから体育は見学なんだけどね。

ていうか休むと言えば友達が一週間も学校休んだんですよ。
頼んでいた更新してくれてないのに自分のサイトの方はキッチリ更新してんですよ。

テメェふざけんなァァァァ!!!

さすがに今回のはクロカワさんブチギレだよ。
マジでPCの画面から殴りに行きたかったよ。

誕生日小説だったからその誕生日だった友達しょんぼりしてたよ!
何かあたしがズキッと来た!!!;

コレ見てたらちゃんと更新してね!
まぁ、今からするからもう良いんだけど。

皆さん体は大切にね☆
でわ。

足の骨がどうかなりました。 

November 30 [Thu], 2006, 18:05
いやァァァァァァァ!!!!
足の骨がどうかなった!;

医者行ったら剥離骨折だって。

……剥離骨折?って、何?
ですよ。
だって俺骨折とかした事ねーもん。
突き指もした事無いし包帯も巻いたこと無い。
……なのに!!

大怪我(クロカワ的に)&包帯デビューしちゃったよォォォォォォい!!!

ガッカリです。
大怪我したこと無い、が自慢だったのに。
兄たちは「バカじゃねえのお前」といわれました。

怪我の理由が「走ろうとしたらゴキベキゴキッみたいな音して、足痛くなった」
でしたからね。

笑いたきゃ笑えコノヤローーーー!!!!!

テスト終了だー。 

November 29 [Wed], 2006, 16:09
やっと今日テスト終わったよー。

英語と社会でしたー。

社会死んだね間違いなく。

もう諦めたよ。社会で良い点取るなんて俺には無理なんだよ。

今日は友人宅で更新させてもらってます。
隣でねえねえとか呟いてきます。

むっちゃ恐いです。ヒマヒマ言ってます。

サイトでは連載とCP小説更新しました。
やっと更新出来て良かったよ。

多分明日テスト返って来るね。
恐怖です。

今日は漫画喫茶から更新。 

November 26 [Sun], 2006, 15:42
今日は連載更新。
出会い方がまたビミョウ。

今日は拍手に応援メッセージ入ってたり
パスの請求来てその方がコメント残してくれたり
嬉しい一日でした^^

明日からテストですが、

全く勉強してません。

英語だけは点が取れる事を期待してます。

今日は学校。 

November 24 [Fri], 2006, 2:42
久々に更新した気がする(気のせい

まあドリ更新してない日はコレ更新してっから。
しょうがないよねPC使えないんだもん。

最近…ていうか今日から前からムカついてた人に意見を言い始めてます。
まああたしが見てきた荒らしの中でも、一番

頭狂ってんの?大丈夫?

とか思うくらいです。

ていうか本当にバカだと思う。
荒らしする時点でバカ。

文法なってねえし、句読点の位置とかおかしいし、
ヒトの意見全くきかねえし。

あたしはこれからも荒らされたヒトの味方をするんですが、
ソイツが見たみたいという物好きな方は、地獄少女の「怨み」「呪い」的なサイトに行ってみてください。
真相がバッチシ分かります。

私のサイトのTOPにある、
「地獄少女サーチ」の最下位のサイトです。

ちなみに私のHNは「優」ですよ〜

では、グチみたいなので終わってしまいましたが…また今度。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みな
» 交換ノートって楽すぃー! (2006年12月14日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 漫画喫茶にて (2006年12月09日)
アイコン画像
» 合唱祭て。 (2006年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる