やばい 

August 07 [Thu], 2008, 5:30
久しぶりです!!!


最近バイトや部活が地味にキツくてまいってました、ごめんなさい


つか、今日たまたま4時くらいに目が覚めてTVを見たら、アニメ「メジャー」が


やってました


あれはぐっとくるものがありますね


夜中?朝っぱら?からアツくなりました


今日はバイトがなく、部活も2時間で終わりなので楽かな?


この季節、リアルに倒れそうになるんで楽だといいな

今から 

July 24 [Thu], 2008, 19:18
今から元同じ中学だったやつらと花火してきます♪



会うの久しぶりだな!!



楽しみだ!!

野球 

July 24 [Thu], 2008, 11:27
今みてまっす〜♪



まぁ僕は千葉に住んでいまして、今、学館船橋と千葉経済大学付属ってとこの試合見てます♪



いや〜俺も野球やってれば良かった〜!



絶対に楽しいじゃないてすか!まぁ、練習はキツそうですがwww



話は変わり昨日バイト初勤務だったわけでありますが


説明だけで終わりでした♪

あと、他に同世代の新人が3人くらい居ました!



でもあまり話し合わなそうな感じかな・・・



しかも男女で地味にそいつら仲が良いしwwww



散れ!!



って感じです♪



では今日も部活&バイト頑張ります!



では!

今日も 

July 22 [Tue], 2008, 13:13
部活が終わりました〜♪


午前だったので個人的には好きですね〜♪


今日は住民票と銀行口座を作りに行ってきます!


実はバイトすることになったんです♪


では!

部活 

July 21 [Mon], 2008, 17:04
終わりました〜♪



俺はバスケ部に所属していてですね、いや〜体育館はヤバいですわww



どのくらいかと言うと、銭湯に行って普通の湯船だと思ったら水風呂だったときくらいヤバいです





ちょっと寝ます・・・

あ〜夏休み☆ 

July 21 [Mon], 2008, 8:22
って感じですね


俺は千葉に住んでるんですが、熱いです厚いです暑いです。


こういう日は家で高校野球とか、見て応援しちゃってたりしますw


夏はいろんな意味でアツいですよね。


あと、今年はつかこれからは一日を有意義に過ごして生きたいですね


今年はいろんな事やりたいです


や花火や部活


あと今年最後のお台場冒険王に行く予定もあります


楽しみだわ〜


























宿題やんなきゃ

いや〜どうも! 

July 21 [Mon], 2008, 8:02
カムバックしました


ホント、この7月中休んでてごめんなさい


これからはパソコン壊れて買い換えるなどのハプニングはないと思われますので


ちゃんと更新しますね


それと、なぜ新しくしたのかというと


ログインアドレスとパスワードを忘れてしまったのですw


変態ですみません


こんな変態野郎でよければまた前と同じように見てやってください!!!


では!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uver24
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像つっしー
» やばい (2008年08月12日)
アイコン画像栴璃
» やばい (2008年08月11日)
アイコン画像ぴんく
» 今から (2008年07月25日)