難しいよね。恋。 

2010年04月01日(木) 17時39分

昔書いた自分の日記読んでて悲しくなったし自分は幸せのとき分からんのやなってことをつくづく分かった。ほんまに愛されてたんやなって。告白どんな風にされたいとかめっちゃ聞かれてたなあって。何で積極的にいけんかったんやろ。恥ずかしかったんよなぁ。自分にほんまに自信無かったしさ。正味初恋って言ってもおかしくないからね。好きすぎてアカンくなってもたみたいやなぁ。めっちゃ付き合えば良かったってつくづく思う。敦子の事ほんまに理解してくれてたしさ。あんな人いるんかな。遼太くんは似てるけどやっぱ似てるだけであって完璧な奴ではないからさ。いっぱい求めてすぎてると思うねんな。だからとにかく遊ばないとアカンわ。確認しなきゃね。良い所しか見れんかったから夜に会ったり前とシチュエーション変えて会わないと意味無さそうやからさ。こんなに考えてるけど会ったらぶっ飛ぶんかな…。まじ悲しくなるんやけど。惚れたもん負けやんなぁ。まじで。自分幸せになれたらそりゃいいけど多分幸せになれんことは分かってるからさ、そこはまだ良いかな。てか、告白してOKならそこで満足しちゃう感じするねんよな。振られたらほんまに死にそう
になるんやろなぁ。訳分からん行動に出てまいそうやからなあ。自分がほんまに怖いわ。けど告白してスッキリしたいんやけど!もう呪縛から解き放たれたい。いい加減前に進みたいって思うからさ!もう前に向いてもいいんやないかな?ってね。なんかわけが分からんくなってるからスッキリしたいし20歳になるまでに全て終わらせたい!って気持ちもあるんよね。とにかく落ち着きたい。

あほらしいけどさ 

2009年03月28日(土) 0時23分

もうUVERのことで悩みたくない!ライブがあること忘れたい!3月に行きすぎて感覚麻痺してもたわ!自分のせいやな(笑)あほやわ★

てか写真載りたい\(^ー^)/思い出残したいよー!石川1人参戦やけど大丈夫かな?神戸1人参戦やけどまじ楽しめたから大丈夫か←通路やったからかな?笑

あぁ岡山行きたかったな(;ω;)



UVERworld! 

2009年03月23日(月) 16時31分

もうUVERばっかの人生とか自分に呆れるわ(笑)けどUVERおらんとまじで生きれんわ!うば友おらんとか考えれんもん。めっちゃ依存してしまっている。どんだけ自分好きなんやあああ!自分まじおかしくなっているわ!お金無いのにさどないなってるねんな(笑)

ってか関東まじ行きたい!関東メンバーにまじ会いたいよ。好きな関東方面やからほんまに精神的にキツすぎるわ。4月から学校や会社が始まるからまた壁が出来てしまうねんで?どないしたらいいねん。涙流すしかないのかあ…

ライブ全部行きたい!いろんな友達に会いたいよ!それでUVERに会えたからかなり最高(^ω^)!文句無いよねー!UVERもうば友も愛しすぎてアカンわあ!!!!!!最近リア友みたいに感じるしね!なんか普通に身近に感じるから!笑

 UVERworld
 うば友
  大好き(^ω^)!


眠たいな 

2008年11月19日(水) 1時03分
今日めっちゃ寝たのに(;ω;)眠たいのは何故ですか?←っていうかUVER最高すぎて興奮(´ω`)!!やっぱファン辞めれんわ!永遠に好きやわ★ハルジオンほんまにやられた!ばりあれはすごい!驚きを隠せないわ(゜ω゜)やっぱ才能あるんやね〜神様はほんまに不平等よな!あんな才能敦子も欲しかったな(´・ω・`)

見たら気分害すよ絶対 

2008年11月15日(土) 16時39分
ここは誰も見てないって事を信じて書きます。指定校や公募やらで決まっていく子を見たらすごい嬉しくなるしほんまに喜ばしい★って思うねん。けど部屋に一人でおるときとかはめっちゃ妬んでるねんよな…どおせあんな学校やしまともな就職先無いわ!とか言って言いきかせてるねん!めっちゃ性格悪いなあ(´・ω・`)笑めっちゃ今空回りしててしんどいねんよな。皆敦子の周り受かって行くねんよ。敦子だけ落ちてて!どんな確率やねん(;ω;)って感じやねんけど!UVERに運を使いすぎたかなあ(;ω;)笑めっちゃめちゃ妬んでて最低やわ。受かった奴の日記見てまじ最初は喜ぶねんけどどんどん腹立ってるもう一人の自分もいてややこしい(´・ω・`)自分めちゃ弱い人間やなあ、って何回も思う。高校受験は早く決まる人少ないから頑張れたけど今は多すぎて嫌や(´・ω・`)妨げになるって、まじで(´・ω・`)早く解放されたいよ。けど専門学校やからまたすぐ束縛やけどさ!皆もまだ頑張ってる人おるし頑張る!生きる糧も頑張ってるしね!話聞けて良かった(´・ω・`)励
ましになったもん(;ω;)良いときに聞いたわ★ありがとうね(;ω;)★

久しぶりすぎる笑 

2008年11月15日(土) 3時39分
久しぶりに更新(^ω^)

ヤプログ存在消してました←mixiばっかしとうからなあ(^ω^)★最近mixiから離れられんわ★デコログもそない更新してへんし(;ω;)けどHPのリアルが2000になったら新しいのにする\(^ω^)/エムブロしたいけどややこそうやからパスしました(´・ω・`)←ってかこれ絵文字反映されんからだるいねんなあ(´・ω・`)けどしてるという矛盾さ(゜ω゜)見にくいブログやろなぁ、これ。改行してないしギューギュー←

おやすみまん\(^o^)/

フーッ 

2008年10月13日(月) 13時00分
早く4月を向かえたいわ!てか絶対に大阪労災受かったんねん!

お久しぶり 

2008年08月28日(木) 18時53分
 お久しぶりーっ♪

 勉強この夏休み上手く
 出来ませんでした
 自分が悪いです(´;ω;`)
 早く受験終わらんかな?
 けど頑張って看護師なる
 って気持ちは強くなった★
 大阪労災病院に勤務したい
 っていう具体的な目標も
 決める事が出来た
 自分ではなんか夏休み前より
 看護師になるって気持ちを
 確実に高められたから
 良かったと思う
 秋はまじ頑張ろうっ★
 
 夢持つってすっごい大切で
 重要って分かった!!!
 夢に向かって頑張ろうっ★

 ラスト10mここぞと輝いて










暑いすなあ 

2008年08月11日(月) 20時17分
今半身浴中\(^o^)/汗だーらだらしてる★旅行で3キロ太った!!!!!!!顔がリアルアンパンマンに(;_;)やばすぎるよ、これは!!ダイエットまた開始します★15日までになんとか痩せます!!ムンシンズ早く会ーいーたーいー★感動の再会やん(多分)!!よし頑張ろ(^ω^)それにしても暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!寒いよりましやけどねー(´・ω・`)てか恋いしくてリアルにいい!!歌詞は重いけど良いね!!万人向けだな、うん。けどいいよこれは(^O^)/楽しみだわ★儚クモ永久のカナシ好き★UVERworld真髄!!!って感じするしね★リアルに今痩せないと(話戻る)証明写真やばいから(TωT)願書の!!顔痩せなきゃ!!もちろん体も!!痩せたい痩せたい痩せたい!!!!あと体力欲しい★睡眠無くても生きれる体になりたい!!無理やろけど↓だって睡眠大好きやけど無駄な気がしてしゃあないんよね(;ω;)敦子だけなんかな(;;)?

きゃあああ 

2008年08月03日(日) 20時42分
ああああ最前狙える!!!!ほんま嬉しい、神様ありがとう、たくさん涙出てるよ今。当たったしほんとやばい、死んでもいいよ、リアルに!!!大好きすぎるもん(;ω;)332番だよ?神がかってるよ、あああああたくやあきらのぶとかっちゃんしんたろう愛してます、ずっと大過去から未来までずっとずっとずっとずっとずっとずっと好きだよ私は。もうほんと好き、もお勉強頑張れるよ、ほんとやばいもん3組とかどんだけよ、リアルにうわーんだよ、きもいとか知らないし\(^O^)/ほんっと大好き、夢は叶うよお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイ・ラビュ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uver
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイナ
» 眠たいな (2008年11月24日)
アイコン画像しん
» 見たら気分害すよ絶対 (2008年11月19日)
アイコン画像☆ネル☆
» フーッ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フーッ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶり (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる