にょ★ 

January 04 [Thu], 2007, 16:17
こんばんみ

もうすぐ
アンサンブルコンテストだよぉ〜
てか明後日なンぢヤけど・・


てかさあ聞いてヤ!!!
聞いて驚くなよ?
結構まえに
ハナチゥの読モの坂井千尋ちヤ
知ってるかイ
に手紙だいしたのヨ
まア理由は名前が一緒だッたし
可愛ィかったからネ
でエ
それがたぶん3年のはじめゴロぢヤけ
自分もそンなン忘れとッたが
そしたら今日さア
千尋ちヤから
年賀状キターーーーーーーー
まあヂびっくリしたが!!
でも嬉しいがア〜
字が可愛いプリも可愛いが

あンな可愛くなリたいね
なれるわけなイですね。はイ


明日はネ。
部活一日するのオ
そリヤ本番近いけえナ

昨日はちなみにゆウこと
遊んだよィ
ジャィコ5匹も見つけたけエな


ゆうコはおみヤげだらけで
大変ぢヤたわな


今日はこの編で・・・
これからホムペの続きを作成するけエな


次の更新はいつになるかしら・・・・・





あけおめ! 

January 02 [Tue], 2007, 14:53
あけましておめでとうございます

まだ始まったばっかリのブログですが
今年からよろしくお願いします

今日は弟とママは
スキーにいっておられます
僕は暇でした。
5人ぐらイ誘ったけドみンな
ばーちあん家に行く
だってよぉ
ぢヤけど僕は考えた。
絶対にGFCの福袋がほしいのだと!!
ぢヤけぇ
ばあちヤん誘ってさっきロッツ
行ってきましたよ。
念願のGFCの福袋ゲットしましたよ
そりヤ嬉しいわな

昨日の朝はママと一緒に岡山へ
セシルの福袋ほしかったア〜〜
10時に行ッたら

軽く500人は並んでたわなア


結局はリップの5000円のゲットしました
中身けっこういいし
しかも入れ物の鞄が
素敵にかわいいン
1万のもあったけど・・・
金の問題でやめたよ
でも1万の入れ物はすげえぇよ
今はやりのヒョウ柄でしたから
欲しかった・・・・・
みんなわ何処の買いましたァ
コメよろしくウ

明日から部活始まりますヨ
新しくホムペ作る予定です。
これから
作るのでェ〜〜〜〜〜〜{きのこ
}


またブログ作ったが★ 

December 30 [Sat], 2006, 14:46
キタ〜〜〜〜(∞'3`$)⌒★+゜

また書いてるヨ!ぶ

もおすぐ入試です・・・(p'm`q)でも僕私立だからア〜〜〜♪

超余裕ですからね。゜+(∞人'v`)。゜+でもまあ
油断わ禁物?とかよんぢアろぶ
でも
このまえのテストすげえよ?
31〜40(∞'3`$)⌒★+゜
すげぇぢアろ?
見直したって?
そりやドーーーーーーーーーーム♪

今日雪降りましたネ(∞'3`$)⌒★+゜
いえぇえええぇえぇィ♪
でも寒いのいやぢアな・・・つウことで今頑張ってるのわ
部活!
とゆ〜か
1月6日にアンサンブルコンテスト
にでまア〜〜〜す★
ので特訓中!
今日も練習にいきました。゜+(∞人'v`)。゜+
今年の練習わ
明日でおわりぢアよuU
哀しいよおな??
でエ〜〜
それで金賞とるために頑張ってまス(∞'3`$)⌒★+゜
しかもさア〜〜
宿題とかすげえよ★
あと3つぢアもん!!
自慢とかしてみたリ〜〜〜〜〜ぶは

誰か読ンでくれてる?え
読ンだ人わさa〜〜〜
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ファンに(●'v`ハ
お願いしますネ♪

明日はもちつきなンで
ばあちあン家きてからさア〜〜
更新できますから-(*'ε°)b
そこんとこよろしゅ(◆*'∀`)−☆
そして僕の知り合いは得にイ〜〜〜〜〜〜〜
コメントくれよ(∞'3`$)⌒★+゜そこのあなた!にゆってるのよ?

まあそげな感じでとリま
おわりますが・・・・・
たくさんの訪問まってるよオ〜〜〜〜゜+.゜ヽ(>c_,<。)/゜+.



+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+(☆'V`艸)⌒b♪#
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちヒろ
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
とッてもバカなものですが・・
こンな奴の
ブログ見てくださイ

友達に紹介をぜヒ・・
相互リンクとか
めっちヤおっけぇなンで
気軽にメルしてネ
返事わ少々遅れます・・・
最新コメ(∞'3`$)⌒★+゜
アイコン画像餅ゃん
» にょ★ (2007年01月07日)
アイコン画像
» あけおめ! (2007年01月05日)
アイコン画像ちひろ
» あけおめ! (2007年01月04日)
アイコン画像さとみ
» あけおめ! (2007年01月02日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる