いっきにコメント返しです!! 

2007年07月24日(火) 22時41分
塾だったので・・・眠たいので
今コメント返しさしてもらいますね(*'∞`*)

あさみ
いきなりあさみって読ばさして
もらいましたぁ!!じゃぁッタメで行きますね
リンクどうぞるみもいいですか
黒川智花さんですかッ
ってタメでいいンでしたねではぁまた来てねッ


やめさン
訪問ありがとうございます!!
UVER大好きですよッそれは
誰にも負けないくらいに!!
1番信人君が好きでベースやってます
あッ何自分の事語ってるンだ←何
でも語れるくらいに好きです
あッタメですよねではまた来てねっ


イクさン
あッこんばんわ
サークルではどうもッベースですか??
手が短いとやりにくいのが現状です
るみでも何でも呼んで下さいね
ギターですか??mamiに今度
会って教えて貰おうと思って


美希さン
いいですよッタメに呼び捨て!!
私もいいですか??
中2って同期ですか??
同期なンか嬉しいです
って楽器出来てなんぼじゃないですよ
やりたい時にやればいいンですって
では〜そろそろです


また来て下さると嬉しいです!!
もしよかったら語ったりいつか本当に
めっちゃ仲良くなったら電話とかメールで
語りましょうね!!ではまた来て下さい(*'v`*)

また投稿!! 

2007年07月24日(火) 9時16分
実はるみ・・・は←自分でるみゆうのも何やけど・・・(*'v`*)

ベース得意中の得意やねン!!
得意ゆーより趣味で??
信人みたいになりたくて!!やってますッ笑


ンで楽器出来る人と喋りたいなぁー!!
って思って・・・UVERFANなら誰でもいいンですケドね
あッそうそう!!聞きたいンですケド!!

PVの女の子って誰??
君の好きな歌の時の女の子??
UVERFANの子??誰ですか??
教えて欲しいー・・・(*'∞`*)


気になりません??
君の好きな歌の子だったらずるいなぁ〜って
思うしぃちゃうンやったら・・・
普通にかわいいなぁ〜って思うし

UVERFANとしては自分が出たい??
嘘です嘘です!!こンなるみは出来ませんって笑
誰もが知ってる事をゆう馬鹿ですみません笑


あぁモデルさんとか綺麗な人ダケが
UVERのPVに出れるのかなぁ??
本間UVERと握手でもいいからしたいなぁ

そうしたら手を洗えないではないか!
まぁ手ぐらいって思うケド
触れられたらどれだけ嬉しいか!!(*'I`*)


今そんな感じのテンションMAXのるみでしたぁ・・・
ららばい??←古くない??ばぁいばぁい!!また会おうでン!!

宿題の前にシャカビーチッ笑 

2007年07月24日(火) 9時11分
mamiの所カラもろたッ
シャカビーチ〜Laka Laka La〜

ギラギラのbesch way 夏のflow Again
願っては身勝手な一夜のgame
ロックオン 君を待ってたんだ
But I don't know you(笑)

ギラギラの瞳で 口説くPlay途中も
横切った ビキニ ガン見のscope
ロックオン 一人だけ
ロックオン 苦渋の選択

あぁ神に逆らってでも
この刺激に満ちた季節を
終わらせない

夏が今 僕の心 広げてく
波 風 笑い声がLaka Laka love Laka Laka love
この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡
見つけ出すからLaka Laka love Laka Laka love

夜は群がって
ビーチ向かいのBAR
今宵も探す恋愛ゲーム
俺が司令塔、そして特攻きる
お前はアシストとパスを出す! OK?

行こうかー

夜の同志達よ たくらみだらけの ただれた関係
ロックオン 当って砕けるな
ロックオン かりそめの

月に惑わされて
事情なんかより先に行動
近づく唇がド厳い ハバネロ言語
それも悪かない

夏が今 僕の心 広げてく
波 風 笑い声がLaka Laka love Laka Laka love
この空、雲、虹に乗っかって
高い山見下ろして
耳を澄ましたらLaka Laka love Laka Laka love

No lonely No lonely愛に裏切られてきたけど
Lonely Lonely心の中は
Nobody knows答えは 波のしらべ
探す足跡 消えていくまえに

君の光の色が広がってく
波 風 笑い声がLaka Laka love Laka Laka love
この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡
見つけ出すから

夏が今 君と僕を 引き寄せる
沈まない太陽がLaka Laka love Laka Laka love
海よ 春も秋も冬も飲み干してゆけ
まだまだ終わらせない 
この夏は Laka Laka love Laka Laka love

作詞TAKUYA∞
作曲UVERworld

いつ聞いてもかっこいいねッ
あぁLIVE行きたいなぁー

更新するの忘れてた!! 

2007年07月23日(月) 22時00分
うわぁ・・・
まだ友達出来へんし・・・
mamiチャンだけやぁ・・・
他訪問したいけど・・・
なんか嫌がられへン??とか
心配してまうねンなぁ・・・
ンじゃmamiチャンは??
ってなるよなぁ・・・まぁたんに喋りやすそうで
まぁみんなの所回ろうかな??
でも〜待つのが一番かな??
まぁがんばろう!!
友達なってクダサイよー!!汗←何

嬉しさの画像 

2007年07月21日(土) 21時06分
わからないケド
シャカビーチ聞いてたら
題名と画像が
思いついちゃてー
あんまり関係ないのかな??
まぁよくわからない
でもUVER好きやわぁ←何
あぁわかんない自分が
こんなうちが
でもさッいいんだ
UVER好きなだけでさ
わかんないケド
なんだろこの気持ち
なんか大好きな気持ち
わかりません
こんな気持ちッ

シャカビーチ!! 

2007年07月21日(土) 20時09分

シャカビーチ聞けました!!

シャカビーチ聞けましたぁ!!嬉しいですッ
あぁーTAKUYA∞の帽子とか萌えますねぇ
めっちゃUVERいいですッってはじめから敬語??
いいのかな??初めてやからわかへン
ってゆうか・・・友達もいないしぃーぜひ友達なって下さいね
シャカビーチでもうUVER1位なっちゃったり??
でも嫌やなぁーそうなると
顔FANが増えたりしたら・・・悲しいンですよね
でも2周年とか本当嬉しいって私UVER愛して2周年かぁ
って1人でゆってましたぁ
ブログしないとUVER友達いないなぁーって思って
まぁこんなるみですケドよろしくお願いします!!

初めまして!! 

2007年07月21日(土) 20時07分
るみです
UVER大好きなのでよろしくお願いします
お友達も増えたら嬉しいです
気軽に喋ってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
るみです
UVERAAAが好きです!!
でもUVERがものすごく
好きです気軽に
喋りかけて下さい
コメしてくれたら
返しに行きます!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる