なんてばカな人なんでしょう・・・ 

2007年07月23日(月) 15時13分
【サキドリ】でendscapeを放送した日から・・・
全くブログを更新しなカったあたし・・・
ばかすぎる・・・
時々チェックしてくれてた友達が居たにも関わらず
最近は全然パソコンやってなくて
友達とのメールとカもPSPで済ませちゃうんですよ
まあ、これカらは夏休みだし、更新していこうカなあ!
・・・て、みんな愛想つカしちゃいましたよね-
うちの仲いい友達もヤプログはじめたし、とりあえずオッケー


久しぶりのUVERの話です
シャカビーチ!シャカビーチ!やばいやばい!!
SHAMROCKも夏っぽい曲ですごい好きだったけど、
この曲は自分的に上回ってます
サキドリでやって録画したやつを見まくってます
最高!シャカビーチ最高!!
早くCD出て欲しいなあ・・・
28日にはアリーナスペシャルも発売なので、楽しみです
7・8月は、UVER強化月間
夏休みの宿題も頑張りつつ(無理)UVER好きを深めていこうと思います
暑さに負けず頑張ります!


今日は中体連でした!
うちの中学はやっぱ弱かった
すぐ帰りました 笑
そのことは詳しく明日かいつか話したいと思いま-す
明日は部活だあ・・・
先輩も明日からいなくなっちゃうし、走りこみからはじめるそうです・・・
ガーンΣ(ノ)'Д`(ヾ)


恋の話で話したいこともあるし、
祭りの話もあるし、
勉強の話もあるし、
まんがの話もあるし、
予定の話もあるし、
友達の話もあるし、
ポケモンの話もあるし、
ドラマの話もあるし、
好きなタレントさんの話もあるし、

やばいです(´-`)


【目標】
1日1回ブログを更新する!
書き足りんときは何回も更新する

サキドリ 

2007年05月12日(土) 17時53分
先取っちゃいましたねー(*'U`*)

幸せ・・・・・・

M−ON TVの【サキドリ】という番組で・・・
【endscape】放送しましたぁぁ
都合により歌の一番(←番)は録画できなかったんですけど、
見ました

ありえないぐらいかっこいい


白いですね
UVER初らしいので何かちょっと新鮮に感じました
歌はですねー、低くなるところが素敵です
あと、低くなるとこの後の、ひかえめなサビ的なとこ
やっぱフルいい!!!!感動しました
【YouTube】にも、もうPVアップされててビックリしました
めちゃ早いですね(ノ)'Д`(ヾ)
でも【スペースシャワー】でもやってたみたいですね
見逃した・・・


アリーナ買ってきたぁーー!!!!!
友達に付き合わせちゃいました
でもその友達も『かっこいい』って言ってくれたし
しかも!別の友達にCD((BUGRIGHT))貸したら軽くハマって(?)くれました
ちょこっとUVERを世に知らしめたような気がしてテンション高いです
そしてポスターもちろん貼りました
新鮮な白い側の面をとりあえず貼ってあります
endscape発売まではとりあえず白面で!!!!
撮りおろし写真かっこよすぎ・・・・・・
コメントもかっこよすぎ・・・・・・・
隅から隅まで読みつくしました
でもアリーナ高いんで今月はもう破産気味かも
でもでも【endscape】買う分はちゃんと1500円とっといてあるので大丈夫

ではっ

超久しぶり!! 

2007年05月10日(木) 21時45分

久しぶりに更新・・・

更新ネタがなくてなくてどんどん先延ばしにしてしまった
最近は結構平凡でよい日達です

1年が部活に本入部してきたので、とりあえずそれ話そうかな

はっきり言います
今年の一年は・・・

ゆるい!!!!!

ありえないよ
何故声出し&返事がない
イイ子はイイ子でイイ子ですけどね
まぁまだ入ったばっかだからね
あたしも1年のときはそんくらい・・・ってかそれ以下だったと思います


そして・・・結構もうすぐ林間学校だ――――!!!!
仲良い子と同じ班だから楽しみです

そして・・・結構もうすぐ【endscape】発売だぁ――――!!!!!
やったぁやったぁぁ!!!!!
早く発売しないかなぁっ!!
おこづかい月の最後まで1500円くらい残しとかなきゃ
UVERが出てるという雑誌がたくさん出るみたいなので、
それも欲しいんだけどお金がぁっ

そして・・・結構もうすぐ(?)誕生日
6月29日なんです
まだまだかぁ

梢サンお誕生日コメできなくてごめんなさーい
あと最近は普通にコメもしてないかも・・・
今度行きます
お誕生日おめでとうございました
(過去形で・・・ごめんなさい)

では!!できるだけ更新できるようにがんばります

バットーン!!*。 

2007年04月25日(水) 14時47分
今日は梢チャンからネタを頂いてきました・・・

待ちに待った(?) UVERバトン
このUVERバトンはホント・・・神設定だと思います

妄想しまくっちゃいますけど



カラオケ♪ 

2007年04月22日(日) 21時17分
今日暇だったので友達とカラオケ行きました
UVERはD−テクしか歌わなかったけど


なんか最近更新するネタ(?)がないなぁ
UVERの新曲も、発売まで一ヶ月以上もあるしねー


部活のことでも話しましょーか

一年が仮入部で25人も入ってきて、
コートがぐちゃぐちゃになった
...が!人数多いくせに声でてないし
まぁ、ボール拾いしてくれんのはイイ 笑
今まであたしらがやってたからね
あとは、本入部してコート整備もやってほしいかな 笑
あれホントめんどくさい&疲れるよ
明日も部活あるわぁ・・・でも一年くるからまぁいいや
みたいな感じになってる

林間学校まであと1ヶ月と2日だぁ
どんな感じになるんだろう
西湖に行くんです
行ったことないからなぁ
林間の班は...正直最悪だけど、林間だから楽しみ
林間情報待ってます 笑

ではおやすみなさい
みんな月曜日からまた頑張りましょうっ

HAPPY・・・ 

2007年04月17日(火) 18時03分
うれしいうれしいうれしいうれしい

好きな人に渡したプロフィールの紙・・・・・・
ちゃんと書いて返ってきました
幸せ・・・
今日はホントHAPPYかも
ってか、絶対書いてくんないと思ってた
クラスも離れてるし、話したの一回だけだから
【仲良くして(できれば)】って書いてあったのが・・・
めちゃ嬉しいかも
やばいやばい・・・
今日は塾だけど何も耳に入んないと思う
青春だね・・・

明日は、プロフのお礼を言えるように・・・
頑張ります


あと、部活の番手も一個上がりました
試合出たいなぁっ


いいこと♪+。 

2007年04月11日(水) 21時45分

久しぶりの更新です
ちょいサボってました
でも今日はいいこと&不安なことあったんで更新しました

まず、「地球へ・・・」を録画できたことです
これで「endscape」聞きまくる

あと、PATI・PATIも買えました
欲しかったので嬉しいです

そんで、こっからは恋的な話になっちゃうんですけど・・・
好きな人に一歩近づけました
半歩かも知れないんですけど
でもめっちゃ不安です
実は、近づいたのちょっとだけ後悔したりもしましたよ
あたし嫌われてるかも
でも,,,諦めないで頑張ります
だから応援めっちゃしてぇ  笑

なんか最近超ネガティブ
もっとテンションを上げなくちゃ
UVER聞こうかな・・・

今日はUVERあんまり関係なくて&短くてごめんなさーい

学校! 

2007年04月04日(水) 18時27分
学校が始まりました
クラスも決まりました

2年5組です

私の学校の2年は、8クラスあります...

好きな人は...好きな人は......



UVERバトン♪ 

2007年04月03日(火) 12時14分
明日学校なのに宿題終わってません
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

今日もエムさんからもらったバトンやりま〜す

しかも今日は...UVERバトン
UVER熱炸裂で行きたいと思います



バトン!!其の02 

2007年03月31日(土) 19時36分
今日もエムさんからもらったバトンをやろうと思います

「あの子の事もっと知りたいバトン」と言うみたいです
誰に回そっかな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美佐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVER,YUIなどラヴ♪
    ・スポーツ-庭球命(●*'V`$)☆+°
読者になる
UVERworld真面目ラヴです!
仲間探Uて松(*´ェ`*)ポッ
語りましょッッb(%*'v`$)d⌒☆゜
気軽にコメントください♪

あたらしいコメント
アイコン画像おかなさん
» なんてばカな人なんでしょう・・・ (2007年08月30日)
アイコン画像○ユツ○(元・和音)
» なんてばカな人なんでしょう・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像
» なんてばカな人なんでしょう・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像カれンだあ★!
» なんてばカな人なんでしょう・・・ (2007年07月23日)
アイコン画像
» サキドリ (2007年05月16日)
アイコン画像ヵゝぇで
» サキドリ (2007年05月15日)
アイコン画像美嘉
» サキドリ (2007年05月13日)
アイコン画像♡けろ仔♡
» 超久しぶり!! (2007年05月12日)
アイコン画像おかなさん
» 超久しぶり!! (2007年05月11日)
アイコン画像
» 超久しぶり!! (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる