第一印象 

July 10 [Thu], 2008, 23:27
はじめて会ったのは
ちょっとムーディなレストランバー。

友達含め4人で会う予定で
私と友達が店についた時には
もうムノさんとその友達はいました。

私は激しく人見知り。
めちゃくちゃ緊張してました。

あんまりちゃんと顔も見れなかったくらぃ。。。

ムノさんの第一印象は

髪は黒くて立ててもないし
色白だし

「Aボーイ的。。。」
でした笑。


友達もいたので
じょじょに緊張もほぐれ
楽しく話しが出来きました。

2時間ほどしてお店を出たとき
初めてムノさんの背の高さに気づいた私。。。

「183cmです。」

。。。おっきぃ(゚□゚*)

ちなみにユヴは160cm。

その日はアドレスを交換しわかれました。


そのときの私は、ムノさんに対して
特別な感情は芽生えませんでした。




---*

ムノさんに後で私の最初の印象を聞いたら

「かわいぃ!!」  (´∀`*えっ!)
ケド
「なんか暗い」  (´Д´#ガーン)

でした。。。
たしかに暗かったはズだょぅ。。。





ムノさんとユヴの出会い 

July 10 [Thu], 2008, 22:54
2008年3月初め。
友達の紹介で私はムノさんと出会いました。

その頃私は、2年ほど付き合っていた彼氏が
浮気をしていた事を知り、悲しみのどん底。

彼はバレてから浮気相手と別れたけど
私はなかなか彼自身を信じることが出来なくて。。。
でもまだ好きで。。。

私、一回好きになると嫌いになる事ないんだぁ。
でも唯一、浮気という裏切りだけは許せない。

許せないけど。。。
やっぱり好き。。。 
でも信じれない。。。

3ヶ月ほど闇の中でもがいてました。

そのときの彼は
もう一度信じようと努力している私の気持ちを
わかってはくれませんでした。



でもまだ好き。。。
嫌いになれない。。。
でも。。。



悩んだ結果

私は違う人を好きになろうと決意しました。


そして、たまたまそのことを話した
友達の
友達の
友達が



ムノさんでした。*★


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uve(ユヴ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
若干?あほぃ25才(ドM)。
現在2コ年上の研修医ムノさん(ドS)とお付き合い中。